原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi しょうもな
@kharaguchi @saluer 黒塗りは想像力をかき立てる!!!!!
@kharaguchi @TabuchiY 仮に御党が政権を取っていても似たり寄ったりなことしてたはずです。
@kharaguchi TPPの時、お前んとこの代表が「のり弁だ!」って騒いでたけどお前も↓こんな風↓に騒ぎたいんだろ?w pic.twitter.com/SsQHMc66Do
@kharaguchi @yamanoikazunori あなた方は日本のために何もしない方がいいんですよ
@kharaguchi あなたを見てると、本当に情けない男だな~と思う
@kharaguchi @yumidesu_4649 (小泉元首相風に)一点の曇りも無い、黒!
@kharaguchi @Narodovlastiye 自民党支持者にだけわかる暗号の可能性。
@kharaguchi @yumidesu_4649 もう、こんなのやめよ。
@kharaguchi おや!あなたの腹と同じ色していますね!!
@kharaguchi @Narodovlastiye 形式的には開示しているが、実質的には開示拒否と同じ。公文書の開示のあり方について、見直すべきだ。ひどすぎる。
@kharaguchi @shiraiGP のり弁ってやつ。
@kharaguchi @peco4672 最近の速記者は筆ペンで横線書いてるだけなんだ、何なの?
@kharaguchi そんなにも他人に見られたら困るようなことってどんな内容なんだろう?
そんなことが、公の会議で話し合われてるのでしょうか?謎すぎる。
@kharaguchi 国の私物化。
過去も未来も裏切ってるってなんでわからないんだろう。自分たちの無策愚策を隠すのが常態化してる異常。
こんな人たちが憲法改正とか言ってる恐怖。
こんな人たちに一票を入れた愚かしさ。

一つ一つ絶対忘れてはだめだよね。
@kharaguchi どこが開示だよ
@kharaguchi 誰か精査してからの、この真っ黒なんだろうか。なんなんだろう、全部税金なんだから開示希望!

#槍が降っても選挙に行くぜ
@kharaguchi 情報開示でないよね
幼稚園なみ
既存政府省庁全部取り潰せ

再起動構築し直し

ダメだこりゃ
@kharaguchi @U5NwUOvmne5JILs おい!開示になってねぇぞ!
@kharaguchi 酷い。これでは公文書公開と言えない。
黒塗りが多すぎるし、広範囲な黒塗りの理由がないため。個人情報や企業秘密といった理由が想定できない。恣意的に消されている印象だ。
決めたのは誰か?責任者は?
こういう黒塗りの公文書を公表する際は決定した人の役職、氏名も含めて公表してもらいたい。
@kharaguchi とにかく過去に例のない国難の時に、
 国民に知られるとまずいことを決めた
ということだけは、分かりました。
@kharaguchi 磁気テープにしてみると、何か読み取れる暗号ですかね 笑
@kharaguchi これがまかり通るのは、なぜ?
そもそも。
@kharaguchi まだ原本が有るだけマシ。
原発事故の議事録は一切ない❗️
どうして事故対策会議の記録が無いの❓
黒く塗る物すら無い‼️
どうしてなのか、この件についても教えてね‼️
@kharaguchi で、こんなんでましたけど~~~言うてツイートするのが精一杯の抵抗なん?
君らに税金から給料払う意味があんのか?その黒塗り文書より君らの方がブラックやで。
@kharaguchi @Narodovlastiye いや、ほんとにこいつら、税金を使ってなんの話してるんですか?

ちゃんと開示しないと。

ちゃんと。

黒塗りなんかじゃ、気になって夜も寝られないじゃないか。
@kharaguchi 民主党はどうでしたっけ?
@kharaguchi 考えて下さい。

開示されるのであれば
専門家は自由な意見言わなくなりますよ。
@kharaguchi @yumidesu_4649 これで「開示した」と言えるのでしょうか?頭悪すぎやしませんか
@kharaguchi 民主党が決めたルールでしょうに
自由な発言を担保する為の措置

他人事みたいに言うなや
@kharaguchi 凄い!(*゚Д゚艸)
@kharaguchi 大丈夫だよ。おたくらのやった事も日本の黒歴史なのだから。
@kharaguchi こういうのは許されるのですか?既に独裁国家になっているんですか?
@kharaguchi このデータネトウヨインフルエンサーさんにお届けしたいな!
きっと解読出来るはず!
@kharaguchi グラフ?
@kharaguchi @UtsumiKato こんな、国民を愚弄した奴らを許すな❗️野党議員頑張れ👍
@kharaguchi 都合が悪いのでしょう(笑)
@kharaguchi こんな物、記録って呼べない‼️
誰かの頭か🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
@kharaguchi 開示出来ない
理由が知りたい

😂 こんな真っ黒情報
見たら
腹筋崩壊するけん
普通に全文出して〰️
@kharaguchi @yumidesu_4649 中身が真っ黒で検証されたら困る内容なのかも。
@kharaguchi ホントに恥知らずな内閣だこと・・・
@kharaguchi @aiko33151709 真っ黒にした理由は?
納得できるんかい!
@kharaguchi 開示の意味がない、、、😥
@kharaguchi 検証しようがない(検証するとは言ってない
@kharaguchi 黒い部分は好きな文章を入れて解釈してよいと言うことですね。
@kharaguchi 開示させるのは腕次第
@kharaguchi 開示って、、、
@kharaguchi 佐賀を下北沢に540億円。

佐賀商➰🎵真っ白なホワイトナイト

広商のギータとか。互角

#三菱商事伊藤忠はキレイにバランス取ってるけど

#秋山監督お兄さんと。お父さん。ワタシ。の付属の先生でね。

#動きますと。言うか

#音速の慎吾ママのヨアソビ歌ってみたら。声質にてる。んやけど。
@kharaguchi なんの意味もない専門家会議。
予算と時間食いつぶしているだけか。
@kharaguchi てめえが真っ黒じゃないかよ!
@kharaguchi 検証する能力がそもそもないんだから、結果的に同じなんじゃないですか?

↓話題のニュースはこちら↓