野球
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazu10233147 これは見てたが何をもって出来てないとか批判してる中身全く無し。責任の無い人間はなんとでも言える。
@kazu10233147 小池も西村も自分の事しか考えてねーから。あんな無思慮な発言が出来るんよ。😒💢💢
自己責任持てというなら、お前らも責任感持って方針出せや。俺は本人ら目の前にいたらそう言うよ。言わなきゃ!😕😕😕😕
@kazu10233147 命がかかってる事のコメント言ってる時にニヤけて上からの意見言ってる奴は選挙で潰しましょう
@kazu10233147 @yumidesu_4649 これが普通の感覚なんだけど。
@kazu10233147 小池女王さまは、選挙戦でいっぱいいっぱい。
コロナ対策どころではない、感染者数字の読み上げだけでテレビ露出度アップ 苦笑。

自民党は、消えた年金の第二幕に、ドキドキ 苦笑。
@kazu10233147 一茂さんの正論GJ!
@kazu10233147 今日は見てました 一茂スゲエよな
ホントの事言いまくり😎👍
@kazu10233147 この調子で突っ走ってくださーい
@kazu10233147 @snowmoon12 でしたね。
@kazu10233147 コメンテーターのこの程度の発言が「凄い」と感じてしまうほど日本のメディアは権力に対し弱腰で窮屈である。
およそ民主主義の国とは思えないほど個々の思考が停止状態にあり、精神が硬直化し不自由になっている。
@kazu10233147 @nogutiya 批判なんて誰でもできる…責任ないもんなぁ😄
@kazu10233147 数年前までボンクラだった印象の一茂氏。
モーニングショーで実際に見聞きし自身でも勉強されたんだろう。
最近の一茂氏の発言は重い。
@kazu10233147 同感です🙇‍♀️
皆さんの抱えてる想いを晴らして頂いて下さったのだと。
私が住んでいる地域で岡田先生がお出になられてる
番組はMショーだけの様で心待ちにしており
それが2日(木)に叶いとても安堵と共に感謝でしたが
検査増スンナ派と同様に報復もある事を考えると
それに疲れ切ってる私にはキツいなと…
@kazu10233147 富裕層からの支持も躓き始めた。
@kazu10233147 昨朝、羽鳥慎一モーニングショーでの一茂発言、話題沸騰だったようですよ。いろんな方がツイしている。この方はハイライト部分を動画でナイスショット。メディアは、一茂程度の批判精神もないということかな。
@kazu10233147 保身や支持率アップの為、状況の何たるか、従って問題は何処か、何か判ろうとしない事が最大の問題では?だから説得力感じないし上から目線だの逆切れだの批判噴出する❗️
@kazu10233147 @Kitsch_Matsuo 一茂さんの言われる通りだね
今の内閣は民主党時代の悪夢以上だわ
地獄だ。
議員共だけが何一つ痛みがなくぬくぬくと生活してる。
自分達の私利私欲の為だけ。
痛みを知れ!
@kazu10233147 西村やすとし大臣は、失格。
保身しか考えていない。
「自粛が嫌だから自粛しない」ってリーダーの言うべき発言?
冷静に判断すべき姿勢も能力もない。大臣失格。
@kazu10233147 素人コメンテーターやワイドショーがこの騒動でどれだけ害悪をまき散らしたと思ってるんだ。
こんな発言がすばらしって?
コメンテーターもワイドショーも消えることが社会のためだ。
@kazu10233147 @nogutiya いいぞ一茂!
@kazu10233147 そこで、都知事候補の公約絡めて話してくれたら最高だったなぁ。
@kazu10233147 拡散しまくりましょ👍✨
@kazu10233147 @armrin_luna 日本におけるコロナ感染症の拡大は

「人災」

島国の利点を活かせなかった無能な指導者に敬礼‼️

以上‼️
@kazu10233147 @yOvUR6NaQTl1tiC このままでは、本当に日本は終わる
マスコミは、日本が滅びる事に加担しています。
@kazu10233147 すいません
TV無いのですがコチラの番組のスポンサーご存知の方いらっしゃいますか?
買って応援したいです
@kazu10233147 @Tomokaki22 普通の意見だなぁ
@kazu10233147 よく代弁してくれた!ニュースでこの会見見た時、「はぁ、あんた何言ってんの?」何をキレて国民にもの言ってんの?とすごく不快な気持ちになった。それをやるのがあんたたちじゃないの?高い歳費(税金)貰ってんだからそれに見合う仕事くらいちゃんとしてよね。😤
@kazu10233147 加藤おすまし労働大臣なんて本当に何もしてません。
@kazu10233147 未だ観ている人が居るんですね?
この番組を観なくなって三、四ヶ月に成りますが観なくても済むように成りました。少し依存症気味に成って居たようです。昔、アジ演説と言うのが在りましたがアジ番組です。
@kazu10233147 @ririteia8 日々不安を煽り続ける連中がよういうわ
@kazu10233147 知らなかった‼️ 二次被害ですネ 救済してあげなければ、、、
海外での取り組みはどの様に進んでいるのでしょうか❓
@sharenewsjapan1 一茂如きが何を理解していると言うのだ?ついでに言えば何処の国民の気持ちを含んでいるのかね?。
@sharenewsjapan1 言うのはタダだもんな
@sharenewsjapan1 いつから国民の代表になったのかな?
@sharenewsjapan1 私は一茂如きポンコツの気持ち
も意見も理解したくは無い
政権批判を飯の糧する嫌らしい人間は世の中に不要ですらある
@sharenewsjapan1 親の七光だけで生きてるボンボンが好き勝手なことを言えるテレビってホントに役に立ってない❗️
社会の仕組みを知ってる人にコメントさせろよ❗️
イイ歳して無邪気って痛いだけだぞ❗️
@sharenewsjapan1 批判するのはいいよ。
相手は公人だし。

でも公共の電波を使って批判するなら、具体的に批判しないとダメ。

相手にも反論の機会を与えてこそ批判は批判として成り立つ。

「全然ダメ」という批判は誰からも相手にされない。
@sharenewsjapan1 一茂に聞いてどうすんだ?
@sharenewsjapan1 年に数回もハワイに行って、生まれた時から金に困ったことがないような人に国民の気持ちが分かるのか?

国民の生命、財産を背負ってる人は、国民の気持ち、意見よりももっと大局を見て決断しなければいけないわけで、むしろ国民の気持ちが分かるからこそ決断が遅れてるんじゃないの?
一茂大嫌い!
@sharenewsjapan1 理由を言わないと聞いてる身としても歩に落ちないけど、まあ国民の気持ちは届いてないと思いますねw
@sharenewsjapan1 ボンボンボン育ちが庶民の代表面するな
一茂氏の言っている国民の気持ちとはテレビに刷り込まれた世論のことか?そんなもの理解してメディアに振り回されるだけだろ  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1279177062167777282 
あなたが国民の気持ち、意見を代弁しないで下さいꉂ(ˊᗜˋ*)  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1279177062167777282 
お前も国民の気持ちなんかわからんだろ。
金に困った事のないおぼっちゃまが。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1279177062167777282 
国民の気持ちや(一部の)意見で国が動くかよw
3日で破綻するわ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1279177062167777282 
「野球で大成し損なった」イメージしかない人に言われてもwww
全く心に届きませんよwww  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1279177062167777282 
こいつはただのタレント風情、阿〇。いちいち取り上げるな。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1279177062167777282 
うるせぇな!
安い雛壇の上でほざくことしか能がない芸能人は黙ってろよ!
さっさと潰れてしまえこんな業界!
「たかが芸能」なんだから!  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1279177062167777282 

↓話題のニュースはこちら↓