百田尚樹ブチギレ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki 黒シャツですな
@hyakutanaoki 黒シャツの深堀り解説での発言でした…😅 https://t.co/eSJT76ECfv
@hyakutanaoki その放送観ました。
この黒シャツの人、何言ってるの?と不愉快でした😒
@hyakutanaoki 二階氏は切れないって言った時、百田さんの顔つきが変わったの分かりました。
@hyakutanaoki 好き嫌いが言える民主主義国てええですね百田先生www 中共にどんだけ日本国が利益を出しているのがこれからのアメリカと反中共国の話ですやん!
@hyakutanaoki また変な疫病がチャイナで流行してるから中国人(キンペイ含め)の入国規制でいいじゃない...
@hyakutanaoki 喋らせなかったんですか?笑。議論して論破してはじめて多くの人に理解されるのではないでしょうか?
@hyakutanaoki まあ、でも、そういう理屈を持った奴らの性根、根本をよく理解するのには大事なゲストだったのでは?だから二階幹事長は動いたわけで、コロナ無ければ現実化してたんですよ?正論も重要ですが、それだけの考えとそれに賛同する勢力がある、という事実をよく良く知ろうではありませんか!?
@hyakutanaoki 不思議なんですけど習近平なんで そこまで日本に来たいだろう?そんなにメリット無い気がする
@hyakutanaoki 竹田さんが愛知県知事のリコールに参加してテレビから降ろされたことの逆ですな。
@hyakutanaoki 時の人を

いじれないなんて、

もったいない💦
@hyakutanaoki 貸しを作ったところで帰ってきたことないですからね。
天皇陛下に会わせるなどもってのほかです。
@hyakutanaoki あの放送回を拝見していて、いつになく先生が興奮し激怒していると感じ、ドキドキしたのを覚えています。

時間が経った今、整理されてきました。言い返したかったら、あの場で言い返すべきでした。口を挟むな!人の話を最後まで聞け!と。彼にはその覚悟が無かった。卑屈に笑い黙った。それが答えだ。
@hyakutanaoki 親中派は虎8で出演させなくともいいでしょう。他に出してくれるメディアがいっぱいあるでしょうから。
@hyakutanaoki 呼べない!要らない!見たくもない!そんな奴は!😡😡😡😡
@hyakutanaoki 左巻きは団結力があるのに、何故右巻きは団結しないのだろうか?
手法は違ってもみんな日本を守りたいんじゃないの?
わざわざ味方に敵を作らなくてもいいやん😖
@hyakutanaoki あの言葉を、某氏自身の意見というより、「国賓来日を進めたい人たちは、こういう点が日本のプラスになると考えている」という解説のようにとらえた。
来日推進派の考え方がわかれば、簡単に説得できそう。
だからむしろあそこから先の、お二人の議論を聞きたかったな。
@hyakutanaoki そのとーーーーーーーーーり❗
だと思います。

金曜日は櫻井さんの言論テレビに出ていたのですが、良い事も確かに言うと思うものの、そこは絶対ダメだという部分がダメな人物は駄目ですよね。

河野外務の女系天皇推進等も。

左に対抗する為、一枚岩希望ですが肝心な部分が🆖な人は❌ですよね。
@hyakutanaoki 黒シャツでしょ!同感です!
@hyakutanaoki 処断したいそいつ(-_-#)
スパイ防止法早く日本に出来てくれんろうか🎐
@hyakutanaoki そらそうよ☝️
@hyakutanaoki 誰ですかそいつ
@hyakutanaoki いいね押す指に力が入ってしまった😙
@hyakutanaoki 私も、習近平の国賓来日は、反対です。まったく、国益になりません。
@hyakutanaoki 某氏、先週 金曜日の言論テレビに出演されてましたね。

【櫻LIVE】第402回 - 櫻井よしこ × 石橋文登・政治ジャーナリスト × 田北真樹子・産経新聞正論編集長 × 花田紀凱(プレビュー版)  https://youtu.be/J4-sMk7Qgp0  @YouTubeより
@hyakutanaoki この黒シャツさん、櫻井良子さんの言論テレビでも言えるかね🤔
@hyakutanaoki おしゃる通りですね。
@hyakutanaoki 最近、自分が頓珍漢なことを言っているくせに、それを正しく批判されると、まるで自分が被害者のような態度を取る人間が多くなった気がします。
@hyakutanaoki 誰だろ、ハニトラにかかったような奴。コロナウィルスの前と後でも違うような気もするけど。

でもそんなパヨクのようなことやっちゃダメよ。
@hyakutanaoki 誰だろう
@hyakutanaoki (´^ω^`)ブフォwww😁😃😄😊☺ pic.twitter.com/NFb2wDGJy0
@hyakutanaoki ごもっとも
@hyakutanaoki 常念のことですか
@hyakutanaoki 偏向報道ロジック。
@hyakutanaoki 国賓でなくとも、習近平が日本に来ること自体に反対します。
ヒトラーを国賓で呼ぶようなものです。
@hyakutanaoki 百田先生は正しい!
@hyakutanaoki 百田さんがたびたび引用されるヴォルテールの「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」はとてもいい言葉だと思いますが、やっぱり意見が違うと呼びたくないですよね。
@hyakutanaoki おっしゃっる通り。
2F派ですわ。
@hyakutanaoki そりゃそうですよね。
@hyakutanaoki まぁ、反対派の意見も良く聞いた上で、正当な批判をした方が良いでしょう。
百田さんなら正論を示せるはず。
@hyakutanaoki 先生、なんでわざわざ某氏と言う言い方をするんですか?ちゃんと名前をあげてください!
@hyakutanaoki 花柄のシャツに変えなよ💨
@hyakutanaoki こな某氏みたいに政治部の記者は政治家と付き合いが深くなるので、政治家みたいに清濁会わせ飲むみたいな発言になるような気がする。
@hyakutanaoki 是非習近平氏には来日してもらいたいが、香港、チベット、ウイグル、トルキニスタン等の人権問題、武漢ウィルス、尖閣、国際ルールの順守等の問題が解決されなければ呼べないと中国側の責任であると主張すべき
@hyakutanaoki 国賓待遇でも招いた方が良いと思います。経済的に中国には敵わないので中国の成長を自国の成長につなげながらポジショニングしていくことが重要だと思う
@hyakutanaoki 人の話は最後まで聴こうな、最後にブラックジョークがあるかも知れないから
@hyakutanaoki おっしゃる通りです
@hyakutanaoki 黒シャツ😅
@hyakutanaoki 逆じゃないでしょうか?
「習近平の国賓来日」を肯定的に考えているのはその方だけではないと思いますが、そういう意見の方をお呼びしたうえで、「なぜ国賓待遇で呼ぶのが間違いか」を徹底的に論じて論破すべきだとおもいます。
どっかのサンデー関口の番組の逆パターンをやるのはあまり賛成しません。
@hyakutanaoki ただただ、日本の未来が明るいことを願いたい。
@hyakutanaoki 「韓国との断交を口にするのはバカだ」って言った人も呼ばなくて良いのでは?

↓話題のニュースはこちら↓