小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 東日本の原発事故の時に地元に戻らなかったと言われてるあなたがよく言うわ。
@ozawa_jimusho @t1c1rwn6a2c0l0 政府、都とここまで無能、無責任とは思わなかった。
まるで傍観者の発言だよ。
@ozawa_jimusho これは、正論だ。
経済も一般市民までまわしてから、解散が責任だ。
疑惑だらけだし...
中抜きがダメ押し。
@ozawa_jimusho なんたって騙しのプロ集団ですからね‼️国民からは税の名目でバキュームのように吸い上げ使途は仲間内で分配し証拠は隠蔽に改竄に捏造😖挙げ句の果てには『新しい判断』とか言って消費税減税します‼️なんて言っちゃえば、やっぱ自民党は凄いなんて言ってコロリと騙される😭
@ozawa_jimusho 問題は国民に在る事は明らかです!
@ozawa_jimusho それを阻止出来ない野党は何してますか?国会議員って必要か?知事が各都道府県を納めれば事足りるのでは?
今現在国に対する国民の信頼は無いに等しい。仕事の結果も出さずに給料やボーナスを満額手にする心境が理解出来ない。役に立た無い議員は削減せよ!
@ozawa_jimusho その通りです。
全く無責任というか、彼の政治信念は歪めらた議会民主主義を利して、如何に数の有利を考えるかの政治屋に過ぎなかったのだ。コロナ感染はそれをより鮮明に映し出してくれた。
@ozawa_jimusho そうだろう❗今はコロナより自分たちのこと、いつ解散総選挙すれば勝ち残れそうかとね‼️笑
@ozawa_jimusho 緊急事態宣言の効果が無かったか、副作用が深刻だったか、で、いずれも認めたくないって事でしょう。ウィルスの感染なんてどうやったって防げません。都市をロックダウンした所で、世界からウィルスがいなくなる訳ではないのだから、いずれ封鎖を解けば感染です。発症者への迅速な対応こそが肝要です。
@ozawa_jimusho 何か
踏み間違えてますね
履き違えてますね

言葉にも
数字にも
何一つ
響かない

政治家
国会議員
公務員

そもそも
社会で一番に
真っ当で
正義で
公正で
真摯であって欲しいはずが

なんなんだ
@ozawa_jimusho 菅、コイツもガラクタ!
@ozawa_jimusho スガの会見なんて最近スルーしている。どうせ嘘八百。本人の知性も良心もゼロだし。
@ozawa_jimusho 熊本に救助へりをお願いいたします!
@ozawa_jimusho 早く休業と補償セットの法律作ってくれ
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 現政権は今、雁首揃えて生き恥をさらし続けている状態ですね。もはや何度腹を掻っ捌こうと贖いきれない
@ozawa_jimusho @aiko33151709 スガ、あんたたちのオツムが重症なんだよ。反応が鈍くなってるだろう。違う種類のウイルスにかかってるんじゃないかあ。と言ってやりたい。
@ozawa_jimusho 無責任の極みです。緊急時にこそ国民を救う為に、最大限の努力をしなくて、何の為の政府か!何の為の首相か!
世界中で感染が再拡大し、ワクチンも終息もめどが立たず第2波の悪性化が予想される現実。緊急事態と心得ていると言うなら、国会開いて救済策を直ちに打ち出すべし。10万円もまだ届かない
@ozawa_jimusho 感染が20代、30代中心なのですから、重篤者が少ないのは当たり前でしょう。でも、治療にあたる医療従事者のリスクは何ら変わりないです。変わらないというよりも、この全く対策もない状況なら、以前のピーク時以上の最悪なことも予想されると思います。
@ozawa_jimusho 更に水害という追い討ちに解散以外の選択肢がなくなると思われますね。
@ozawa_jimusho 小選挙区比例代表制が今のままでは…やはり導入は間違いだったのでは。小さい政党が入りやすいのは良いですが…
@ozawa_jimusho 小沢さんなら具体的にどのようにしたらいいとお考えですか?

時々TLでお見かけしますが
様々な議員の皆さんの政府への否定や批判は見ます
このようにしたらどうか?など具体的な政策を聞いてみたいです
あれば教えてください
@ozawa_jimusho てめえは❗ ぶっとばすぞ 菅ー❗
@ozawa_jimusho 権力側に留まる。
@ozawa_jimusho もう思考が停止してる爺さん達は国政から去ってほしい。
竹槍でコロナと戦えって言ってるようなものだ。
@ozawa_jimusho 東京は完全にロックダウンせねばならぬ。放置すると地方に回る。
@ozawa_jimusho 豪腕復活お願いします!👊
@ozawa_jimusho @takada_nobuhiko ステイホーム、ステイホームって、犬じゃねぇってんだよ。
@ozawa_jimusho @takada_nobuhiko 基準を定めた上で、それを超えたら規制を強め、それを下回ったら規制を緩めるという運用を徹底すれば、国民の側も、何が効果的な行動で何が効果的でない行動なのか分かってくると思うのだが、今のままではそういう良い循環は作りだせなさそうですね。
@ozawa_jimusho 民主党政権と比べたら今のほうが
まだマシ。相変わらずお前は批判
ばっかだなwはよ引退しろや
@ozawa_jimusho まともな国会議員の皆様、ぜひ日本を助けてください!!m(__)m
@ozawa_jimusho 今選挙のこと言ってる場合て思います。ほんとにそうなら呆れてしまいます
@ozawa_jimusho 日本モデルなど最初から存在していない。国民が普段から公衆衛生に関心が高い結果。政府の対策は常に後手後手で、コロナ対策の優先順位もめちゃくちゃである。gotoキャンペーンなどまだ先の政策のはず。
@ozawa_jimusho ではあなたはどうするねかを語りなさいよ(笑)
@ozawa_jimusho 政府には疑問を持っていたが、今は非常事態宣言は反対。検査が圧倒的に少ない。検査を増やして自宅待機を。経済がおかしくなると犠牲者がもっと増える。しかし夜の街だけで工事作業員の検査などもっと早く増やさないと対策ができない。
@ozawa_jimusho @takada_nobuhiko 不正をたくさんしてきた人が言えることだろうか?
@ozawa_jimusho @PStTDeU9kVD9sUG そして擁護派の方々は何も反論してこない❗
小遣いにならないの?
@ozawa_jimusho ご自身が政府にしたら何をすべきとお考えですか?
@ozawa_jimusho 本当に嫌な国になっちまった。国民を忘れ国を私する一人の愚かな人間のせいで。
@ozawa_jimusho 最初から最後までやる気ゼロってどうなんでしょう
@ozawa_jimusho 何とかして下さい。二次感染拡大は、国体が破壊されます。
@ozawa_jimusho 晋三政権ですもの明日小池下ろします
@ozawa_jimusho 東京都は、学校を一斉に休校。公園で遊ぶのを推奨しておきながら、途中で閉鎖。頼んでも校庭を開放せず、子供達とその親が遊びだした。

さいたま市は、校庭を開放し、子供たちは伸び伸び遊べたという。

結局、#悪いのは私じゃなくて夜の街 じゃないか😡ふざくるな
@ozawa_jimusho 無責任発言をする一人です。
@ozawa_jimusho 其の通りです、此のような時に閉会する政権にいつまでもやらせてはいけません‼️
@ozawa_jimusho 緊急事態宣言はもうしないね。
すると経済混乱で国民は役員を厳しく精査する。
国民には通常生活に戻って貰わないと国は安心して不正出来ない。
@ozawa_jimusho 自民党という名前は似合わない。
保身党と名乗れ!
@ozawa_jimusho @tomotaro_japan いい加減で自分のことしか頭にない自民党では

 国民が不幸になるだけです。

 止めよう

   自民党の政権を❗️
@ozawa_jimusho ですね先生、此だけネットなり世論で叩かれ擁護するのはネトウヨだけなのに、選挙すれば先生の言う「日本モデル」が成立するのは何故でしょう。新聞&TVが全て擁護団体だから?創価学会😠😠😠😠
@ozawa_jimusho 感染を広げてるのは国民な
@ozawa_jimusho こんなに酷い政権は今までありませんでしたね。
日本が壊れかけています。
早く何とかしないと…。
@ozawa_jimusho こんな政権誰が作った?政治屋の皆さんです

↓話題のニュースはこちら↓