文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news かつての親日派の墓を掘り返すって法案はどうみてもヘイトまがい。
@Sankei_news 嫌なら断交って言えば?ヘタレすぎw
@Sankei_news ゲーム買ったけどうまく行かないので、ゲームを売って利益を得た企業に反抗しよう!みたいな謎理論やめろ?
@Sankei_news 朝鮮戦争で韓国のために戦ったアメリカ軍への物資調達をしてたんですが😅
@Sankei_news もともと品格など最初から備わっていない国ではありませんか。プロパガンダにかける時間と労力を他のことに使えば良い国に変われるのに。
@Sankei_news 东北亚奇葩
@Sankei_news 한국인은 바보
@Sankei_news いつまでそうやって矛先をこちらに向けて、自国批判をかわそうとするのか。未来志向がない政府なんだな
@Sankei_news この国に品格など無い👎💢
@Sankei_news そんな汚らしいさは誰もとどけないわ!
@Sankei_news 劣等感の塊みたいな対応ばかりでイチャモン常習犯の韓国南朝鮮です
日本は実は何とも思っていない
世界も何とも思っていない
何でもパクるし国旗もパクルし情けない
@Sankei_news 朝鮮戦争(1950~)
1953年に休戦しただけだろ
しかも南鮮の司令官は調印に参加してない
あくまで国連軍と北鮮の休戦にすぎない
終戦記念ならいざ知らず、まだ継続中の戦争の記念日とか意味不明w

はよ決着つけろやw
@Sankei_news 韓国軍は北朝鮮軍に騙されたという歴史は教えないのか?
壊滅状態になった時アメリカが助けなかったら、今頃、北朝鮮の支配下におかれ、物凄い貧しい国になるところだったはずだ。統一してキムジョンウンの支配を受けたら、世界と貿易できなくなるぞ。
衛星で見たら、夜暗い場所がある。そこが北朝鮮
@Sankei_news この程度が一国の大統領って未だに信じられない。良識ある国民は何も感じないのだろうか?そもそも良識人がいないのか?
@Sankei_news 本当に嫌みったらしい

#日韓断交
@Sankei_news 被害者ビジネスの権化。
@Sankei_news ど正論
@Sankei_news ほんとこの人たちは、国をまるっと含めて大嫌い
@Sankei_news そういう演説では何か日本を批判しないとソッチ系の輩から突き上げられるからね~自業自得だけどw
@Sankei_news @FK883618259 もうどうでも良いのでこちらに構わないでください。
そっちで勝手にご自由におやりください。

関わり合いになるのはもう嫌です。

こっちみるな!

……以上。

#マスコミの偏向報道に抗議します
#大村知事のリコールを支持します
@Sankei_news 日本に依存しているのに日本がもっと甘やかしてくれないから嫌み言うしかないんでしようw☺️誇りの無い国の大統領はこんなレベル
@Sankei_news 韓国人は、文の日本バッシングは国内の問題から目をそらされる為と気づいてないで騙されて崩壊していくのだろう
@Sankei_news こっち見んなよ。
@Sankei_news だから何。物資調達の結果なだけです。
まるで戦争特需を享受する為にその国々が戦争をさせたみたいな言い方しますね。
@Sankei_news いつまで被害者意識になる?可哀想。
@Sankei_news 韓国ってベトナム戦争の特需があったのかな。
@Sankei_news ヨボセヨとか気持ち悪い(´Д`)
@Sankei_news いい加減、気持ちも独立してくれって思う
@Sankei_news 勝手に戦争してよく言うわ!
逆にあっぱれ
@Sankei_news 日本が戦後の痛みに耐えている時に、日本の金で肥え太った国があるらしいよ。
@Sankei_news いちいち反応するのも鬱陶しい。品格は有れば失いもしようが、元から無いものは、失いようがないと思うのだが、私が間違っているのだろうか。
@Sankei_news 品格ねぇ。
@Sankei_news 色々ツッコミたいが、とりあえずマスコミとアベガーの皆さん、ムンたんも君たちが散々ケチつけた例の透明な板使っているんだが、何かコメントを。
@Sankei_news あの時、日本が米軍の後方支援をしなければ、韓国は存在しなかっただろう。
つまりそんな演説が出来る現在も存在しなかったかもしれない。
@Sankei_news 断交しかない❗️
国の品がない!
文大統領の「側用人?」も!
#下品 #文大統領 #国の品格  https://twitter.com/Sankei_news/status/1279290805983670272 
韓国らしくて素晴らしい演説じゃないか!

こいつら韓国は他人を妬み、嫉妬そういう感情なしには生きていけないのさ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1279290805983670272 
李朝は明朝、清朝に妃を出すなど
「中華帝国の序列で朝鮮は倭国日本より格上」意識が
それが、突然覆る
アヘン戦争、幕末明治維新の頃
東アジアに来訪の黒船欧米列強が
「東アジアで一番は日本」と評価した
韓国朝鮮の根本的な〝恨〟はそこから始まっている
日本の評価を高めたのは文化そのものだった  https://twitter.com/Sankei_news/status/1279290805983670272 
この男は日本の敗戦によって独立できたこと、それまでに日本が投資したこと、戦後補償したことを思わない、無知で乞食の大統領だ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1279290805983670272 
日本がいなかったら今頃世界地図に韓国はないけどね。
1番日本からの恩恵を受けたく国だよ、韓国は。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1279290805983670272 
本当に草‼️🈲韓国‼️👎️消えやがれ‼️  https://twitter.com/Sankei_news/status/1279290805983670272 
日本の製品買うな❗️ムンムン❗️  https://twitter.com/Sankei_news/status/1279290805983670272 
心底日本嫌いなんじゃな、在任中は無理じゃ!  https://twitter.com/Sankei_news/status/1279290805983670272 
@Sankei_news なぜ、北が侵略したのか⁈ 隠された真実がそこにはある!
@la_tonnelle @Sankei_news はい、隠さずに暴露😉
李承晩が九州に侵攻しようと準備して、北に目が向いていない、注意していない所を金日成に背後を突かれましたとさ✨
ちゃんちゃん😂
@Sankei_news それでは日本は何もしない方が良かったということですね。
国を維持できた韓国が最大の受益国だと思うのですが。
@YasutyK @Sankei_news 関わらないのが一番よい

↓話題のニュースはこちら↓