twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ANTIFAの皆さん出番ですよー‼️  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
Antifaは中国に抗議するんですよね?  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
10年以上前にザンビアで同じことが起きている。アフリカ進出した中国企業(とくに鉱山)では珍しくない。  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
@afpbbcom @tougamo4041 これこそ、ホントの黒人差別だろ!!💢💢
@afpbbcom 尋常ではありません
@afpbbcom アフリカも中国の一帯一路を排除せよ!
@afpbbcom 中国共産党の息が掛かってる後進国進出企業に倫理観だの人権意識だのあるわけないやん。貧困脱出のために悪魔に魂を売ったのが間違い
@afpbbcom まあ中国本国でも企業に対して脱法行為が役所から指導されるくらいだし従業員に対する扱い方は国民性ですかね。
@afpbbcom 銃で撃つなんて、虐待のレベルの話ではない。
中世の貴族が奴隷をモノの様に扱ったのと同じ。現代の普遍の価値観とはとても相容れない。
@afpbbcom 私の知り合いの中国人はみんな良い人ばかりなんだけど、地位や権力を持つと途端に倫理観が崩れる人が続出するの何なんだろう?
情報がコントロールされてるから知れ渡ってないだけで、肌の色とか全く関係なく中国国内でも似たようなことたくさん起こってるんじゃないかな?って勘繰ってしまう。
@afpbbcom @dragoner_JP まあやりかねない、すまんやる。
@afpbbcom @fepfeil 黒い汚れ物が〜黄色くなって〜ン。
@afpbbcom @angelique_pfm やりそうな事だ
@afpbbcom 植民地時代の奴隷労働だな
@afpbbcom ヤクザかよ
@afpbbcom 米ドルが無くなりつつあるのかな。
@afpbbcom ANTIFAの皆さん出番ですよ!
中国大使館に抗議しに行きましょう!
@afpbbcom テドロスもあちらにとってはその程度よ。目覚めるのはテメェだテドロス💢
@afpbbcom 黒人デモをジンバブエでやれや
@afpbbcom 釈放されたのか💦お咎めなし?
@afpbbcom 大ニュースではないか
@afpbbcom @vIVaLg9hYFeWik5 聴いて吐き気がする言葉、中国人経営者。
@afpbbcom 中国はアフリカで好き放題やってるな
@afpbbcom そんなジンバブエも香港国家安全法では中国を支持。早く目を覚ましてこっちに来なさい。
@afpbbcom 発火点のひとつの候補は、中国が自国民を守るためと称して、アフリカに人民解放軍を派遣することに関連する争乱だと思う。
@afpbbcom で、何でこの写真?
@afpbbcom 中共と関わるのが間違え。
@afpbbcom @etaninato つまり中国人は黒人を奴隷にしていたという事なんだね。
@afpbbcom @reiwa190128Z アフリカの今は20年後の北海道です!

北海道で、未払い賃金について不満を訴えた労働者2人が、中国人の経営者から暴行されて負傷したとされる事件が発生し…

こんな報道が日常になる日が来ないことを祈ります。
@afpbbcom ANTIFAさーん、出番ですよ!
@afpbbcom 今回、黒人差別を訴えないのは、何故?
そして、これが、中国のやり方。中国に依存している日本企業は、はたしてこの先・・・。
@afpbbcom ジンバエフにも2nd Floorが存在するということか?民が気の毒だ。
@afpbbcom 本当に?
@afpbbcom 搾取する共産主義!!
@afpbbcom そもそも中国人の言う話を信じるなって。
まぁジンバブエのある一部の人は美味しい思いしてるやろうし、変わらんやろな。
すでに腐ってるって。
@afpbbcom ジンバブエも中国の植民地ですから。結局、植民地になってしまうアフリカの国って・・・?
最悪。
アフリカ大陸にまで進出しとるんか、ちーごくは。
世界征服でも狙ってるんけ?  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
銃撃はもはや虐待の域を越えていると思うのですが  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
作業員へのひどい待遇は組織的かつ広範囲に及んでおり、(発砲)事件によってまん延する労働者への虐待が明るみになった❗

世界中で嫌われまくる中国‼️  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
でもBLMは中国だから無視するんでしょう?
知ってるー(*´ω`*)  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
今どき奴隷扱いのうえ銃で撃つって・・・まさしくBLM ど真ん中じゃないのかこれ  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
黒人差別!って訴えてる人はもちろんこれにも声上げるんだよね?  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
中国共産党に人権なんてないのね。
しかし日本に侵略されて虐待に苦しんだ歴史があったのに他国にはやるんだね。
給与未払に対して労働者が抗議したら銃撃って、従業員でなく奴隷として見ているよね。  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
かなり昔から同じ事を繰り返しているなー。  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
でもって中国人のアフリカでの所業はこの酷さ。
記事曰く『未払い賃金について不満を訴えた炭鉱労働者2人が、中国人の経営者から銃で撃たれて負傷』…まず未払い賃金払えよ。これが中国クオリティ_
【中国人経営者が炭鉱労働者を銃撃 人権団体は虐待まん延と非難 ジンバブエ】 https://www.afpbb.com/articles/-/3291982   https://twitter.com/FumiHawk/status/1279612295694303233 
賃金払わないとか奴隷以下の扱い。まして銃撃とか畜生以下の所業。  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 
中国人の黒人差別は今に始まったものではない‼  https://twitter.com/afpbbcom/status/1279339921409544192 

↓話題のニュースはこちら↓