稲田朋美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 女性目線しか出せるものがないなら
出ない方が良いかと‥
@Sankei_news 何が「女性目線」か?
稲田幹事長代理の選挙区には、しっかりした保守的な候補を立てて自民党公認として欲しい。
稲田さんの公認はしないで欲しい。

安倍首相が幹事長代理のときは人権擁護法案を執行部の中で1人で止めた。稲田さんには実績がない。
@Sankei_news 女性目線しか売り文句がない候補は絶対に不要だ。
@Sankei_news 何がしたいんだろう?
@Sankei_news どんな政策を語るかが大事と思います。
@Sankei_news この人とか珍次郎氏は、そもそも国会議員の資格すらないのでは?😖
@Sankei_news 「女性が、男性が」と切り出す人は大局的視点で物事を捉えることが出来ない人に多い
@Sankei_news ゲルよりはましw
@Sankei_news 凄く個性的なファッションに目がいってしまった😵
@Sankei_news 女性の総理大臣が誕生するとしたら、稲田さんだと思うけど、難しいだろうな。思想がしっかりしてるのはいい事だけど、色がつきすぎてる。国民受けするのは中性色だよ。
@Sankei_news 増税目線の稲田議員
増税総裁選挙か
増税自民党下野すべき
#消費税減税
@Sankei_news 女性目線の前に日本国民目線でおなしゃす。
@Sankei_news 染み付いた言葉遣いの軽率は
改善できましたか?
@Sankei_news え?
ご冗談でしょwwww
@Sankei_news 安倍さん再選のための当て馬?
@Sankei_news 女性性を打ち出すヤツに
ろくなのいない説
@Sankei_news 男女に拘る以前に日本の為に努力出来る人材でなくば自民党の総裁なんて任せられませんね。
@Sankei_news #稲田朋美 総理大臣はアリだと思う。地元の眼鏡フレーム産業を応援したくて伊達眼鏡かけんてるんだって?
立派だと思う

二階派だそうだけど、稲田の親中発言って聞いたことある?

オレはない
@Sankei_news #稲田明美議員 応援したい要素はたくさんありますが、「女性だから~」という事より「強い信念」と「確かな国家観」をみせていただきたいです。なぜ稲田さんが朝日をはじめとする左翼メディアから目の敵にされたのか、その時の信念は今はどうなのか等、知っておきたい事が解消されません。
@Sankei_news 男女の区別の無い目線で政治を語れるようになってから出直してください。
@Sankei_news 無理。貴女は器ではない。
@Sankei_news 一大臣じゃあるまいし、総理の政策に女性目線も男性目線もありません
国目線で語れる人を希望します
@Sankei_news 時期相性。修行が足りない。#稲田朋美 #自民党総裁
@Sankei_news いりません。さようなら。
@Sankei_news まともに財務省に意見出来ない人は、男女関係なく不適格だと思いますがね(・ω・`)
@Sankei_news 打たれ弱い政治家では総理は務まらない。蔡英文総統並みの強いハートと突破力が必要だ。
@Sankei_news 稲田は、下野時代の民主党政権への質疑がピークだったな。
首相なら、高市の方が向いてると思う。
@Sankei_news 申し訳ないが、支持できないな。
@Sankei_news 現時点でどちらかと言えば高市さんの方が
良いかなぁ〜って思う。
@Sankei_news お願いだからやめていただけないか?
お願い🤲
同じ女性というか同じ人間として
切に❗️切に❗️
やめていただけないか⁉️
@Sankei_news 野田聖子よりは良いと思うね。
@Sankei_news @mimosa_9th 日本の女議員って自分の存在価値をもれなく過大評価してるよね(笑)
20点ぐらいないのに自己評価70点みたいな(笑)
@Sankei_news 能力のない奴が、トップにつくべきじゃない
@Sankei_news 高市を
@Sankei_news 女性から見ても貴女はトップ無理です。
@Sankei_news え、大臣もできてなかったよね?こわ
@Sankei_news 国益に女性目線も男性目線も関係無し....w
@Sankei_news けして差別で言ってるわけじゃありません。男と女の良いところがそれぞれ有り、それを活かす。悪いけど長い歴史で腕力が必要無い将棋界で女性棋士が誕生出来ていない(近い将来有るかも)事実。
男が女に勝てない物も沢山あるし。政治は視野が広く判断力がないと出来ない仕事。
@Sankei_news 女性を武器にしないでほしいです。
国を引っ張るのに性別なんて関係無く有能ならば起用されると思いますよ。
今までの稲田氏のイメージからすると野党に良いように翻弄される気がしますけど😓
@Sankei_news いなだぼーえーだいじん
@Sankei_news 女性目線とか関係なくて日本国と日本国民のために尽力出来る人物であれば良いんだけど。
あと経済オンチなのが地上波での発言でバレてるので期待してません。
総理大臣て名誉職じゃないのは、コロナ対策で休みなく働いてる安倍さん見たら分かるだろうよ。
石破も岸田も考えが甘すぎなんだよ。
@Sankei_news 女性であることをあえて掲げている人って同じ女として胡散臭く感じる。そういう人に限っていざという時にそこに逃げ込むことが多い。逃げ道を作ってたんかいって呆れる。泣く人もいや。
@Sankei_news 福井県民として、やめてくれ〜。
福井の恥やでのぉ〜。
@Sankei_news 稲田さん 頑張って欲しいな
@Sankei_news でも、この人の基本理念は良いと思います。
健闘を祈ります。
@Sankei_news 女性目線の政治が続きすぎて、男性が萎縮する国が日本です。そのせいで、男性も女性も不幸になり、もはや恋愛も結婚も安易ではない国になってしまいましたね。
@Sankei_news やめてけれ〜
@Sankei_news 女性目線とか、性別を意識する時点で、おかしいと思うけど。
政治に男も女も関係ないのでは・・。
@Sankei_news まだ早い。
すぐに泣かなくなってから。

↓話題のニュースはこちら↓