山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#不正選挙
地獄みたいなタグに地獄みたいなツイートばっかついてて草 pic.twitter.com/cWMODxBGvH
これもう半分ネタでやってんじゃないか
@Haruhi_love_SOS 目の前の10万に釣られて後先考えられないような人たちですから…
@Haruhi_love_SOS 無知かよ
@Haruhi_love_SOS 逆に、こういうヤバい人たちを一斉にブロックするチャンスでもありますね()
@Haruhi_love_SOS ff外から失礼します
一枚目に写ってるアカウントはネタ垢ですよ
@Haruhi_love_SOS 1人目はネタやで
@Haruhi_love_SOS 一発目からネタ垢でございます。
@Haruhi_love_SOS ガチで8時当確の意味を理解していない人が沢山いる辺り
教育と統計の意味を思い知らされます
@Haruhi_love_SOS めっちゃ伸びるやんw
@Haruhi_love_SOS ネタ抜きに言えば、こういう奴らはちょっとした知的障害だと思ってるよ。不勉強とかでなく。
@Haruhi_love_SOS 小バズww
@Haruhi_love_SOS 伸びてルゥww
@Haruhi_love_SOS 一枚目ナオコ姉貴で草
@Haruhi_love_SOS れいわ支持者がこのレベルでいてくれる間は逆に安心(笑)
@Haruhi_love_SOS まあ何言おうが変わらんけどな
てかめっさ伸びてんやん
@Haruhi_love_SOS ごく稀に出口調査と結果が変わることもありますよ。
期待せずに待ちましょうね
@Haruhi_love_SOS 今まで一度も選挙報道見たことないのかなぁ。早い当確は毎度の事なのに。
@Shin_kurose っていうか、残りの21人の票を足しても小池山崩せないのよねw
@Shin_kurose とりあえず、あの人たちの言う奇跡が起きなくてホッとした。
まぁ奇跡というか悪夢だけど
@Shin_kurose そこまで日本人はバカじゃないって事ですよね。
@Shin_kurose そもそも全部合計しても1割に満たない支持政党の候補が、投票率が上がれば当選する理屈が分からない時点でファンタジーwww
前回の国政選挙でもう少し投票率が上がっていれば、社民党を消滅出来たのが悔やまれてならないのが普通の有権者なのにね。😷😷😷
@Shin_kurose 支持者にどれだけ選挙権があったのだろうか
@Shin_kurose 不正って、、、

俺は山本氏や宇都宮氏に票が入ってるのが
不正に感じる(笑)
はぁ、、
まともな政治家がいねぇなぁ、、
安倍さんや麻生さんの方らが頑張ってるのを認めて、且つ自分の政策をぶつけられるような政治家はおらんのかな?
@Shin_kurose 負け惜しみが激しい笑笑
@Shin_kurose 元々2位と22位変わりませんから…
@Shin_kurose あきらかに小池さんの圧勝でしたけど。負けは負けですから認めないと…
現実をまず認めて欲しいですよね。
@Shin_kurose 理屈がオウムのソレ
@Shin_kurose 断末魔というやつですね笑
@Shin_kurose 不正選挙とかの陰謀論大好きですよね。
そもそも不正選挙でどうとかなるような得票差じゃないでしょうに。
@Shin_kurose もう夏ですから、草ボウボウですよwww
@Shin_kurose 笑けましたね、結果は小池さんの5回コールド勝ちでしたね🤣選挙でずーーーっと続く差別報道をどうにかしないといけません💢

#不正選挙
#東京都知事選挙
#差別報道に抗議します
@Shin_kurose 足し算できない😭
@Shin_kurose 山本、宇都宮両氏は過去の発言、行動から1番票入れちゃいけない連中なのにパフォーマンス一つでここまで信者できるのは偏向報道も一役担ってるんだろうが、それにつけても恐ろしい。
@Shin_kurose 既定路線
やっぱ‼️言った💢💢
@Shin_kurose @sachio7020 簡単な算数も出来ない大人にも選挙権がある。
それが民主主義。
@Shin_kurose 早くNHKだけぶっ壊せ!
@Shin_kurose 大草原で夢を追いかけていればいいですね
れいわ信者が「不正選挙だ!」と騒いでるけど、この人と言ってる事が同じで、本格的にカルト化してるんだなぁと。 pic.twitter.com/mrIo3iqlp0
@Shin_kurose 信者の宗教感に既視感があったのはこれか!
@Shin_kurose 選挙で大敗した後に
急激にテロ組織化して行きましたね・・・>オーム真理教

さて、れいわ真理教の今後は?
(・ω・)
@Shin_kurose 日本は民主主義国家だから、どの候補者に入れたとしても、その人のその意思は尊重するし馬鹿にはしない。

ですが、不法選挙などと騒ぐ人は民主主義国家に対する反逆者なので、敵意を持って見下しています。

(その反逆者たちがどこに固まっているかは興味深いですが)
@Shin_kurose 桜井信者もな
@Shin_kurose ということは近いうちにテロを
@Shin_kurose コイツ選挙負けてからテロ実行したんだよな…
@Shin_kurose 山本太郎氏の支持者の方々
盲信?妄信?してるようで
ちょっと怖いなと感じました。
信じる者は救われませんよ‼︎
冷静になりましょう‼︎
@Shin_kurose オウム真理教は選挙に大敗した後にテロを
起こした。
@Shin_kurose 勉強不足
@Shin_kurose れいわなど、二度と投票しては駄目ですね!
すでに #不正選挙 という声が沸いてますが、それは全力で訴えてきた候補者も、支えたスタッフも、もちろんたくさんの支持者も馬鹿にした発言です。

一度でいいから、地元の開票を見に行ってみてください
@Shin_kurose @camel_nagoya まあ、昔からこんなこと言ってる人が応援団に居るしね pic.twitter.com/OulL2LNxIm

↓話題のニュースはこちら↓