ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 % ←この記号の意味わかります? pic.twitter.com/JWwxnCSTny
@lasar141 スキャンダル期待?...
それで、席が欲しいの?
どうなってんだ?
何が言いたいか、よくわかりません...失礼致しました。
@lasar141 全員呼び捨てなのはなぜですか?
@lasar141 同意。
@lasar141 足し算してどうするの?
それよりも統一できない現状を嘆けよ
もう政治にコメントすな
@lasar141 現実みろよwww
@lasar141 ただ負けただけやん はあ? 何で足すん?
@lasar141 アンタのその呟き見て充分ひっくり返ったわ😆
椅子から転げ落ちて腹抱えて笑っちまったよ😁💦
@lasar141 4年後亡くなってるんじゃない?
@lasar141 スキャンダル待ちはちとだらしないですよ。
政策で勝てないと
@lasar141 負けた時こそ人品が露わになるが、数ある遠吠えの中でも最低クラスだな。
@lasar141 なんか言ってる事最低ですね。
@lasar141 左の得意技 揚げ足取りが始まるね。
@lasar141 政策では勝てないという宣言…

情けねぇな野党w
@lasar141 ラグビーで言うなら、いきなりノーホイッスルトライ喰らって、その後もタックルは決まらずスクラムで押されまくりラインアウトも取られ続け、10分しか過ぎてないのに3本もトライされたような展開だけどな
@lasar141 足しても勝ててないし、むしろ足す意味が全くわからない。ほんと面白いw
@lasar141 わらえます
@lasar141 次を期待!
まずは冷静に結果を受けとめよう。

1つだけ言いたい!

選挙の結果もそうだけど、満員電車含め、人混みの中でマスクもせず仲間同士での私語は慎もうよ。

今日も若い人達で道端、電車、何人も見かけました。

いい人がリーダーで、仕切るにしても、やはり今は国民一人一人の意識が大事!
@lasar141 正気?
@lasar141 @r4D31elCyRiYss2 過去を振り返って、民意が反映されてる事❓

考えれば、今回の選挙も❓

派遣社員とか、消費税、種子法なり、水道民営化なり、他

何も、昔から変わっていない様な❓

滑稽です。
@lasar141 今回の選挙は22人もいて平等でない選挙
@lasar141 何言ってるんだ
このオッサン
中学校の生徒会選挙かよ(笑)
@lasar141 スキャンダル頼みか、中身での勝負は諦めですね。
@lasar141 何言ってるか分からないですが、また頑張ってください笑

残念でした。
@lasar141 有権者が考えた結果投じた票を勝手にカテゴリ分けするのは一票を愚弄してません?
そうやって、物事を二極化するから社会の分断を招くのだと思う
@lasar141 お花畑
@lasar141 当たり前の結果だろ。
@lasar141 足すことになんの意味があるやら。
宇都宮氏は次は出ないだろ。
山本太郎が次に出るなら、衆院選落選した結果だから、なお悪い。
ただ、小池知事当選は不本意だが、山本 宇都宮両氏に何も期待できない。それが今回の大差だと気づいた方がいい。
@lasar141 あなた本当に失礼な人ですね!
スキャンダルがないと他の人は小池さんに絶対勝てないと?
立候補した人はそれぞれ自分の考えがあるのにそれをひとまとめにして何がしたいんですか?
選挙に勝つためだけに自分の信条を捨てさせるのですか
何様のつもりですか
@lasar141 プチ鹿島さんがこうおっしゃってました。上昇志向が猛烈に強い小池百合子さんならば、来年の国政選挙へ出馬する可能性あるのかもしれない。なぜなら石原慎太郎さんはそれをやったからだと。さもありなん。
@lasar141 要約「政策では勝てない」
@lasar141 4年も待てません。
今すぐリコールしたいです。。
@lasar141 政策ではなく政局にしか希望を持てないという。
金無しコネ無し知能無しの、劣化小沢一郎、ってとっても無様で惨めで、とても面白いです。

コメディアンの面目躍如です。誉めてあげます
@lasar141 この人の暗黒面に落ちた感がすごい(笑)
もう、発言の意味が全く分からないし、真面目に伝えようと思っている感じも受けない。

何か言ってるようで、何も言っていない。
@lasar141 悔しいのうww悔しいのうww
@lasar141 2位じゃダメなんですか?
@lasar141 スキャンダル頼みって…政策では勝てないんですか?

あとなぜ自分たちが負けたのか分析されないんですか?多分次も同じ結果ですよ

(高卒の方一般のことは指してませんが)あなたはテストで間違ったところをやり直さないから、高校で終わったのかもしれませんね
@lasar141 @saekocat 多分4年も待つ必要なさそうですよ⤴︎😏
@lasar141 スキャンダル頼みにしてる時点で政治能力で劣ってますって言ってるようなもん🤣
@lasar141 給付金は届きましたか?笑笑
@lasar141 いい加減な分析だね。前回の都知事選より、小池氏は約60万票増え、残りの保守層の票は小野氏約60万票入った。一方、前回の左派の候補の鳥越氏は134万票だったが、その票が宇都宮氏82万と山本氏64万票に別れただけで、結局、左派の固定票入っただけじゃないか・・・
@lasar141 意外にチャンスが早く来たって、「宇都宮だの山本だのには入れません」という都民の意志は変わらない。
@lasar141 @wanpakuten 50年変わらぬこの比率よ
@lasar141 何言ってるのこの人w足し算?w
4年後に日本からこういう人らがいなくなってるといいなぁ
@lasar141 安心しろ極左には無理無理www
@lasar141 あなたのスキャンダルでなければいいですね。
@lasar141 そうやって現実を受け入れないからいつまでたっても結果が残せないのでは?
健闘を称えるのではなく対立候補を全員出しても小池さん1人にすら及ばない
これが今回の結果だよ
@lasar141 野球の試合とちゃうぞ。
@lasar141 民意は世迷言しか言えない左派革新系よりあのおばさんを選んだ。
あなた達の思想信条はあのおばさん以下ってことですよ。
投票に来てない有権者が自分達と同じ考えという妄想も捨てた方がいいですよ。
@lasar141 何回やっても同じ結果やわ
@lasar141 10万の買収でも落ちる人っているんだなぁ爆笑

↓話題のニュースはこちら↓