漫才師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 帰化すれば良いだけ
@WRHMURAMOTO なんでそんなに日本国内で日本人を在日朝鮮人より下にさせたいの?
日本人は在日朝鮮人にへーこらしないと気がすまないの?
@WRHMURAMOTO @rkayama ちょっと何言っているのか分からない。
何で外国人が為に投票するんだ?
日本は日本人の国だぞ。
@WRHMURAMOTO 有権者が有利になる公約を掲げた候補者に一票を投じるに決まってるだろ

権利がない人はそこに無理にいてもらわなくても結構
自分の意思でそれを理解して暮らすべき
@WRHMURAMOTO 嶺南出身者が拉致被害にあった人達の話しを知らないのか?
日本に住んでいる在日朝鮮人が手を貸していたんだぞ!
知っているだろ?
祖国の命令は絶対服従で他人の人生を壊す。
20年以上前、親に夜の海には近付くなと口うるさく言われたもんだ。
@WRHMURAMOTO ありがとう。優しい。
@WRHMURAMOTO ここは日本です。まずは日本国民が救われる一票じゃないと先に進みませんよ。
@WRHMURAMOTO 在日韓国人です。私も両親も両祖父母も、参政権は無いものの日本籍の方と同じく納税してきたし、し続けています。食いものにしてるなんて意見があり本当に心外ですが、村本さんのお言葉、心に沁みました。本当に、ありがとうございます。
@WRHMURAMOTO ヘイトがどうのとか言いますが、逆も然り。
反日思想の在日は相当タチ悪いですが
どう規制しますか?
@WRHMURAMOTO 別の国の投票権有りますよ。 pic.twitter.com/b6LPhXT9mD
@WRHMURAMOTO 日本は日本人の国です
@WRHMURAMOTO 自分も含めて?(意味深
@WRHMURAMOTO @lasar141 日本のことは日本人が決める
@WRHMURAMOTO 韓国の在韓日本人にも韓国では選挙権はありません。
そして、日本へヘイトスピーチをし続けています。
それを無視して何故彼らに選挙権を与えねばいけないのか理解に苦しみますが。
@WRHMURAMOTO 中国や朝鮮では、どうなっています?
中国や朝鮮に同じ事言えますか?
言える人ですか?村本さん
@WRHMURAMOTO 日本の選挙に外国人はいりません。
@WRHMURAMOTO 在日朝鮮人に選挙権、被選挙権が無いのは当たり前。日本人じゃ無いので。
それ以上でもそれ以下でも無い。
「税金払ってるのに。」は全く関係ない。税金払った程度で選挙権が貰えるんだったら、国籍は何の為にあるの?
考えた事ありますか?
@WRHMURAMOTO ここは日本。日本人の為の選挙だ。
@WRHMURAMOTO 大きなお世話です。
@WRHMURAMOTO @ISOKO_MOCHIZUKI 弱者を装ってタカリをむさぼる
連中に騙されるなよ、、
@WRHMURAMOTO そしたら結果を素直に受け入れてグダグダ言ってんじゃねーよ。
@WRHMURAMOTO 汚い言葉というのをご存知なのですね?ならばなぜあなたも汚い言葉をいつも使っているのでしょうか?
@WRHMURAMOTO @ISOKO_MOCHIZUKI シンプルに住民税払ってて 投票権ないのは 自分に置き換えてやだわー
@WRHMURAMOTO @ISOKO_MOCHIZUKI 君のスピーチはヘイトじゃないのか!
@WRHMURAMOTO 税金と投票権は別です。
インフラ利用してますよね、あれは税金でできています。
海外でも居住すれば納税するのは当たり前です。
@WRHMURAMOTO @ISOKO_MOCHIZUKI 自分の国の投票権があるらしいけど?
日本での投票権も欲しいってこと?なんで?
@WRHMURAMOTO 義務を果たしていない人たちに選挙権はないです。
@WRHMURAMOTO ありがとうニダ😊
@WRHMURAMOTO 暴言は駄目だとしても
在日犯罪を防ぐのはだめなのか

#在日朝鮮人 #ウーマン村本
https://t.co/KsWX8wmJgm
@WRHMURAMOTO 東京都民でないワシが「都知事選挙に投票出来ないのはおかしい」って言うのも理解できるのか?
@WRHMURAMOTO 税金も払ってるのに投票権がないんですね!
@WRHMURAMOTO 日本人の為の一票の方が大事だと思うが、村本さんは村本さんで決めればいい。

他人に強要する事ではない
@WRHMURAMOTO 選挙権が欲しければ帰化すれば良い
私の知り合いにも在日から帰化した人が数名います
@WRHMURAMOTO 在日であろうとなかろうと納税の義務を果たしているならば救済しましょう。納税を逃れてのうのうと暮らしている連中は救う必要はありません。
@WRHMURAMOTO なぜ日本に住んでいるからといって、外国人に参政権を与えないといけないのか不思議。
@WRHMURAMOTO 日本人を犠牲にしてまで、そいつらを救う意味はなに?
@WRHMURAMOTO で、そいつらからいくらもらってんの?三流芸人のオッサンよ、
@WRHMURAMOTO ヘイトスピーチは反対ですが、投票権に関しては二つの国の投票権を有する者が投票するのは矛盾していると感じます。投票権が欲しいのならば簡単ではないですが、帰化するべきだと思います。これは在日朝鮮人以外の方も等しいと思います。
@WRHMURAMOTO 日本語が話せない、会話が出来ない、読み書きが出来ない、帰化した日本人でもない、そんな人に投票権も生活保護も補助金も渡して欲しくないですね。
@WRHMURAMOTO 立派な考え方ですね。でも、自分は日本人ファーストで考えてくれる方に一票を投じたいです。
@WRHMURAMOTO ヘイトスピーチと言って検閲し自分勝手な基準で言論の自由を規制する人には政治家にはなってもらいたくはないな。
特に朝鮮人でも日本国籍がある人のことを無視するような者には屈してはいけないだろう。
@WRHMURAMOTO 村本さんは外国人参政権の事など一言も言っていませんが。
@WRHMURAMOTO 日本国民じゃない人に、投票権あるわけないだろ

日本の政治に外国人は口出しちゃダメ
@WRHMURAMOTO @spicetone 偏ってるねー
@WRHMURAMOTO わー、敵国の人たちがこんなにたくさんいる!!やばいよーやばいよー!そのうち参政権とかほざくでしょ
@WRHMURAMOTO なんで日本国の選挙に外国人が参加しようとするの?
そんなに参加したいのなら帰化すれば参加できるじゃないですか?
日本人にはなりたくない、でも選挙権は欲しいというのはわがまますぎませんか?
@WRHMURAMOTO 外国人参政権がないのは、世界の中では一般的。税金払っていてもそう。
ヘイトは論外だが、参政権についても、海外の事例を是非引用してほしい。
@WRHMURAMOTO 他国では、外国籍に選挙権はありません。

外国人の組織票が入ると
政治が他国に乗っ取られ
日本も香港・ウイグル・チベットに
なる恐れがあります。

スパイ防止法がない日本では
政治・メディアが乗っ取られつつあり
特定アジアに忖度した活動・報道が
酷くなっています。

#外国人参政権 反対
@WRHMURAMOTO 権利がないといえば
この国の18歳未満の子どもにも選挙権はない。

生きとし生けるものが幸せであるためにできることをしましょう。
@WRHMURAMOTO 政治家の中にも明らかな朝鮮側の人がいる
偉い人の中にもいっぱい朝鮮人がいる

乗っ取られるのが怖いんだよ
技術情報が取られるのが怖い
日本人は腰が重い
だから行動を起こさない
もし乗っ取られる寸前になっても気付かない
特にアジア圏の人間は顔が似てるから分からない
第一は日本国民の安全
@WRHMURAMOTO 日本にはスパイ防止法も国家反逆罪も何もない!国が安全保障上無防備な状態での外国人参政権は慎重に考えるべき!!

↓話題のニュースはこちら↓