桜井誠

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



薄っぺらい分析は4年前から変わってねーな 古谷経衡(笑)

保守の共通の敵と分裂って何じゃそりゃ(笑)

桜井誠が18万票(得票率2.9)獲得したのは捏造マスゴミにネットが勝った証明だよ

「暴力ヘイト在特会の桜井誠」が実際は何をやってきたのか都民は「動画」で知りマスゴミ洗脳が解けたのさ(笑)  https://twitter.com/aniotahosyu/status/1279898924531060736 
この人の感想文かな?😅
ニュースでは無いな。
保守と称される人達は少なくとも左派の様な鉄の結束力なんて最初からないし、無自覚な個が勝手に動いている総評を「保守」と左派が勝手に言ってるだけと感じますがね。
だもの票が纏まるなんて組織自体無いのだからあり得ない  https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200706-00186751/ 
@uimontyo どっかの新人議員が「アンティファは緩い繋がりで〜、暴力的な人と私らは無関係!」とか嘯いてたのよりもっと纏まりなんて無いですよね。
@uimontyo 350万票以上の相手に89万票で健闘…笑

全員惨殺されてるようなもんやけどなぁ…笑
@uimontyo とりあえず、国会議事堂デビューを果たせる時は来るんでね?そっから。
@uimontyo これがyahooニュースに掲載されてしまう時点で、メディアのレベルもお察しですねぇ。
古谷も余程売り込みが上手いんでしょうか。
@uimontyo 候補者擁立時点で四散している左派の鉄の結束?
@toyama0410 18万⁉️😳凄いですね❗️😃11万から大躍進ですよ😁🎌
@toyama0410 @nippondaiichi 旧正月休みで来日する中国人の入国を止めるべきだったと、はっきり言った事が、評価されたのでは
@toyama0410 言ってることがよくわからんけど宇都宮75万票のほうが衝撃だわw太郎はなんとなく理解できる。
@toyama0410 桜井さん次こそは
@toyama0410 NHKを「国営放送」って
言っちゃった人なんで…お察し。
@toyama0410 @nippondaiichi 今回の選挙環境は本来はあまり良くないですが、桜井誠の票は増えました。だから、4年の時間の間に、桜井誠はいろんな人材や情報を準備したほうがよい。
@toyama0410 読んだけどちょっと違うかな、という分析。11万の桜井固定層+既存政党へのアンチテーゼ的な保守層からの得票ではないのかと見てます。小池や小野を保守だと見れない反ネオリベ層というか………
@toyama0410 むしろもっと取ってもいいくらい。この人に投票する人は自分を持ってると思う
@toyama0410 18万票で満足すんなよ
参加する事に意義があると
思ってるのか?
あんたら党員の非常識な言動も
足引っ張ってる事反省すべき
このままでは国政は勿論、首長で
当選は難しいでしよう
せいぜい市議であと1人2人出るくらいで
しよう!お疲れ様でした
@toyama0410 これからも応援します 周りがなに言おうが 18万の一人として
@toyama0410 @nippondaiichi 相変わらず意味不明な解説だな
@toyama0410 @NikoNe_san_2525 30万は取りたかったな。。
@toyama0410 難しい話じゃなくてコロナで外国人に警戒心持ち始めた人もここに入れそう……桜井誠当選しなくても票が伸びれば革命的と予想してました……
@toyama0410 @NikoNe_san_2525 18万票は評価に値する。

しかし現実は、当選しないと意味がない
@toyama0410 @NikoNe_san_2525 桜井氏の主張に理解が得られただけでしょう。

何を小難しい分析してるんだか。主張を確認されるの嫌で、煙幕効果狙いか。
@toyama0410 @NikoNe_san_2525 このコメントの主旨は、

"保守が内紛の結果ほぼ完全に分離された"

であって、投票結果の分析そのものは全く根拠に乏しい後付けの無理筋だと私は"分析"します。
ネトウヨがよほど邪魔らしいことだけは良く伝わりました。
@toyama0410 ネットから情報を得て判断する人が、4年間で何万人も増えたということか。高齢者がどんどん亡くなっていけば相対的にネット民が増えていく。
@toyama0410 こんなやばい奴が当選することなんて今後一切無いから安心して大丈夫だよ🙆‍♀️
@toyama0410 18万票という不都合な結果を受け入れたくない、といった感じの分析ですね。
こうして対立を煽り分断工作に乗りだすくらい焦ってると思えば、この票数は驚異的なものという事なんでしょう。
今後も桜井誠氏を支持した有権者はメディアの誘導に流されず、変わらず氏を支持して積極的に政治参加すべきだ。
@toyama0410 分析できていない🤣🤣
@toyama0410 多くの意見を取り入れて八方美人的ではないことが特に良い。組織票といっても票が割れてしまっては元も子もない。ブレない政治家こそ今必要です。忖度など不要。そしてその力は少しづつでも大きくなっている。
@toyama0410 都民税ゼロで釣っても仕方ないですものね
@toyama0410 今回の一件で、桜井さんに心動かされた若い人はかなり多いのがわかるし、マスコミは若年者を敵に回したよ。
もう10年しないうちに色々変わってくるから見ものですね。
山本太郎や宇都宮けんじが当選しなかった腹いせに書く輩がちらほら見えます。
彼らに負けないよう頑張ってください!
応援してます!
@toyama0410 @tougamo4041 いわゆる保守が衰退して、国粋派が伸長してきたということでしょう。
この解説は、流れがまとめられていてわかりやすい。
ただ、選挙が消化試合化してしまうとN国党支持のような「政治的非常識層」が微小増加するかも。  https://twitter.com/aniotahosyu/status/1279898924531060736 
ぁー、こういうの出たかー。
明らかにヤバイ公約なのに票集めちゃうと
次回の選挙や政治活動に影響出たりするみたいなのよなー。
完全に見るに耐えないレベルの人ではなかったけど、良くは無いよな。  https://twitter.com/aniotahosyu/status/1279898924531060736 
そんなに衝撃ですか?何も驚くことはないと思いますが。良い悪いは別にして、氏とその支援者はツイッターで頻繁に活動していました。しかし、マスメディアには報じられることがない。その乖離に疑問を持てるのが今の世代。
 https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200706-00186751/ 
光市母子殺害事件で「屍姦は復活の儀式」「泣きやまそうと首に蝶々結びした」「押し入れに入れたのはドラえもんに助けてもらうため」など不可解な弁明をして死刑回避を訴えた、都政と関係ない韓国寄りの国政を掲げた、宇都宮健児 氏が80万取ったほうが衝撃的だよ
@imaginist54  https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200706-00186751/ 
@imaginist54 @simanekomama 今回自民は独自候補立てられなかったことも影響しているのでしょう。行き場のない保守票の受け皿の一つになってしまったのかも。
@imaginist54 他の主要候補のように組織票がある訳ではないのにと筆者は、言いたげかも知れないですが、衝撃と感じるなら、この筆者は、鈍感なのかもしれないですね!
@imaginist54 選挙前ツイに張ってあった昔の動画を何個か見ました
韓国人をたたき殺しにきたとか昔言っていた人
こんな事していた人は嫌なんですが
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm25341677 
流石、ひろゆきに論破された人の意見は違いますわー(棒)  https://twitter.com/aniotahosyu/status/1279898924531060736 
元ネトウヨの私はれいわを応援しています。
とだけ言っておきます。
お仕事の参考にして下さい。  https://twitter.com/aniotahosyu/status/1279898924531060736 
日本第一党・桜井誠氏18万票の衝撃
在日特権を許さないと…極右なの?それなんか違うでしょ…私も許せないけど…在日特権は…やだ_φ(・_・🎀
@253200japan 彼らはいままで特別扱いされてましたよね。他にも外国人が沢山いるのに…
@253200japan 在日特権はんたーい!
@253200japan 反対派の言い分は「在日特権などない」故に「ヘイトである」だそうだ
@253200japan なんで言い逃れしようとするんですか?自分は右翼で差別主義者だという自覚を持って発言したほうが説得力上がりますよ!
何ともないと見せかけたくて仕方が無い私怨のこもった文章。  https://twitter.com/aniotahosyu/status/1279898924531060736 
日本第一党・桜井誠氏18万票の衝撃~2020東京都知事選、右派界隈に何が起こったのか~(古谷経衡) - Y!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200706-00186751/ 
確かに左翼の過激化と弱体化が進んで「共通の敵」が自滅したのが右翼分裂の原因だろう。でも左翼は「もうみんな敵だ!」モードなので、今も右を一枚岩と見てる。
日本第一党・桜井誠氏18万票の衝撃

アホか
福島を被爆がどうのって批判する、一国の総理に対して喪服で手を合わせる、障害者を政界に引きずり込んで介護もしないでほったらかし

そんな奴が60万も投票されてるほうが衝撃だわ
誰とは言わねぇけどさ pic.twitter.com/q3iHsHA166
@JfeZsT7Kc9Rrayy メディアのパッと見を鵜呑みにするエセの民意の恐ろしさ、自分で主体的に考えない人達。
日本第一党・桜井誠氏18万票の衝撃

東京の人口を考えても18万票くらいで衝撃とか言われても困っちゃうよね。桜井誠氏ならば当然その位は取るだろうし、正直30万票も取れなかったのが逆にショックやわ。
意訳
桜井誠気に食わないまぐれまぐれwww
でもトレンドにのってあなた自身が桜井誠さんの宣伝してるんだよなぁ。  https://twitter.com/aniotahosyu/status/1279898924531060736 

↓話題のニュースはこちら↓