アイドル女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku これはマジもんやな…
@tsuisoku 物事を考える時、己の考えが間違っていないか常にチェックするものです。何の疑問も持たないこの人は、ある意味幸せな人ですね。
@tsuisoku 男によって、ここまで人間が変わってしまったのか?それとも、元からなのか。いずれにせよ、しょうもない女だ!
@tsuisoku へぇ
@tsuisoku @tamayan7772 本人は夢かもしれが、大多数には悪夢。
@tsuisoku 都庁とか国会議事堂前に、ヘンチクリンな像が建つ夢でも見てたのか?
@tsuisoku 一生、夢見てラリってろ。
@tsuisoku あなた方は宇都○氏や山本○郎氏の応援で盛り上がったりとお祭り騒ぎを楽しんだのでしょうが、まともな都民にとってはメディアによる特定の候補者の擁立、あなた方の(現実的ではない)盛り上がりに辟易する数日間でした。
いつまでも夢を見てないで現実を受け止め、まともではないと気づいてくれ。
@tsuisoku はい⁉️共ん共んって方向転換失敗しとるな
@tsuisoku なんか知らんけど、
室井佑月化するつもりなのだろうか…
@tsuisoku 54の今まで、何やってきたんだって感じ。
@tsuisoku いい夢見れたって選挙を宝クジの発表前と勘違いしてんのかこの◯◯は
@tsuisoku 完全にあちら側のコメント😱
@tsuisoku 一方、都民は現実を受け止めて正しい判断をした、その結果ですよ。
@tsuisoku ラサール石井さんっぽいですね
@tsuisoku 売れない歌の歌詞みたいですね。
@tsuisoku 宇都宮が当選しなくて残念でしたねw
@tsuisoku 大敗した現実を受け止めてくださいね。
あなたが見ていたのは夢ではなくて、妄想?幻想?
@tsuisoku 投票率が上がると、組織票の強い共産党や労組の候補は不利になると習ったが?
@tsuisoku 都庁の前に立つ少女像の夢でも見てたか?
@tsuisoku この数日?毎日でしょあなたは。
@tsuisoku 共産党には投票率低い時がチャンスだったのにね。まあアレじゃ無理だわ。
@tsuisoku 今回初めて投票したっぽい人が
投票率の低さを嘆くのがシュール。
もしかしたら選挙権持ってないかも知れないけど。
@tsuisoku 東京都が鬱の宮になる夢か?
@tsuisoku いい夢みたんですか〜?(-᷄◞८̻◟-᷅)
@tsuisoku 夢から覚めなきゃいいのに
ずっと寝てて
@tsuisoku 暴走が止まらないね。恐ろしやー。
@tsuisoku そろそろ立候補しそう
@tsuisoku 一生夢見てろ。
@tsuisoku 投票率は前回より4%下回りましたね。コロナ禍の中では良い方だと思いましたが。
@tsuisoku 投票率が高ければ自分が投票する候補が当選するかのような物言い……。

まだ夢から覚めてないじゃん。
@tsuisoku そのまま寝ててくださいw
@tsuisoku この人が一気に嫌いになった
@tsuisoku 夢は違うが、公正な選挙だったのだから
お互い受け入れましょうね。
@tsuisoku 赤い夢?
@tsuisoku 私たちはそれを悪夢と言う😱😱
@tsuisoku この人、どうしてこうなった・・
@tsuisoku ずーっと夢見てろ!
@tsuisoku 赤くならないためにどれだけご先祖様が頑張ってきたかしらんのかのう。
@tsuisoku 認知症始まってるBBA同士よ🥺
@tsuisoku かばんの中捜した?あっ、これは違うや
@tsuisoku あばよ!
@tsuisoku 中国行った方が良い夢見てられると思うけどなぁ
理想的な国でしょ?!
@tsuisoku 負け惜しみ。
@tsuisoku 数日間とはまた結構な期間ですね。

その根拠のない自信から生まれた夢の中でいつまでも眠っていて欲しいものです。
@tsuisoku 投票率の低さは

投票したくない候補者ばかりだから、

それらを推している面子を見ればわかる。

いい夢を見た?、

どんな夢なの?、

都民にとって

それは悪夢、かもしれませんよ。
@tsuisoku 一生、夢を見ていなさい!
@tsuisoku 投票率上がったら余計に共産党は支持されません。
@tsuisoku 変なモン飲んでないだろうか飲まされてないだろうか。もっと前から現実受け止められればよかったね( ´・ω・)
@tsuisoku 夢なら覚めずにそのまま眠っていたら如何ですか
@tsuisoku 赤旗で騒いでろ

↓話題のニュースはこちら↓