金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



内ゲバが盛り上がってまいりました。  https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1279939984405884929 
@masaru_kaneko 行き当たりばったりの耳障りの良い話しかしない。
@masaru_kaneko 慶応とか立教って足し算出来ない先生に教えて貰ってるのか??大丈夫か?
@masaru_kaneko フォロー解除しました。
@masaru_kaneko いいねぇw
その調子www
@masaru_kaneko 4年前だって保守は分裂。
左翼は宇都宮を無理矢理
下ろして強姦魔に一本化。

それでさえ強姦魔は3位と
大惨敗だったんだからね。

忘れたの?
@masaru_kaneko 見るに耐えない罵詈雑言並べちゃって

教授でありながら人間としてのマナーも分からんか(笑)
@masaru_kaneko 野合がそんなに良い事か?考え方が違うのに無理矢理合わせる事の何が良いのか?お前らが異常!
@masaru_kaneko 結局、こういう小学生レベルの分析しかできないような人たちが支援してるから、左翼候補者の方々は万年落選組なんでしょうね
ていうか、今の小池百合子にこれだけ惨敗するようなら、もう役立たずもいいとこでしょ
現職とはいえ、あんな実績ゼロのパフォーマンスおばさんに、肉迫すらできないようでは
@masaru_kaneko 立派な大学の教授をやってる身分で、クチの利き方も知らない様だな!自分の立場を考えて発信しろ!
@masaru_kaneko お前もどっこいどっこい!
@masaru_kaneko 候補者全員の得票数足しても小池の足元にも及ばないけど、そこはどう説明しますか❓根拠のある発言したらよろしいかと❗️
@masaru_kaneko こんなやつに公式マークがついてるなんて夜も末ですね
@masaru_kaneko 完全に間違いですね。
良く情勢分析をなされてから書いてくださいねー(爆笑)
@masaru_kaneko 左翼の新たな敵はメロリンですか?
簡単な足し算をしてください。極左弁護士+メロリンと緑のおばさんの得票数はどうなっていますか?
左翼が普段口にする多様性は口先だけなんですか?
投票先の多様性を否定する金 子勝の発言は左翼の限界を如実に現していますね。
@masaru_kaneko お年寄りの固まった頭で解らない事もあるって🤭
@masaru_kaneko 潰し合いに期待w
@masaru_kaneko 涙吹けよ。
@masaru_kaneko 失礼します。 MMTで都債発行とは言ってないので取り消された方がよろしいと思いますよ。それに東京都は独自に地方債を発行できるのは普通に権限として有るので債務発行自体には問題は無いと思われます。
@masaru_kaneko 野党でまとまれないのは野党も緊縮政策だからです。私からみたら緊縮政策を進める以上自民党も立憲も同じ穴の狢です。いい加減気付いて下さい。給料の4割、ボーナスも2割税金で取られ、さらに消費税、ガソリン税にも消費税。緊縮が不景気煽ってるんでしょうが。
@masaru_kaneko またデマ流してるのか。
お前は進歩がないなー。笑
@masaru_kaneko @ishiitakaaki ファビョ~ン!!
@masaru_kaneko この人ほんとに大学教授?( ˘ω˘ )これはただの的外れな侮辱行為で発言者が恥ずかしすぎるw
@masaru_kaneko トロイの木馬🎠なんじゃないかと思ってます☺️
@masaru_kaneko 何かのせいにしなきゃ生きていけないんだろw
現実を見る事が出来ないんだね〜w
@masaru_kaneko 極左は候補を絞っても極左分しか票は入らないと思います。
@masaru_kaneko お金の発行の仕組みも理解してない時代遅れの学者さんですかね。
@masaru_kaneko 足しても勝てねえんだから現実見ろよ
@masaru_kaneko 二階幹事長の自公丸抱え、プラス連合東京なら、【野党統一候補に吉永小百合】でも持って来なけりゃ勝ち目なし。宇都宮さんでは無理無理。
@masaru_kaneko 確かに15兆円は、えっ!て思った。東京都にそんなに財源があるのか作れるのかな?って。もう感覚がわからなくなって来たというか信じられない世の中だと混乱。小池さんの圧勝にも不安だな。
@masaru_kaneko @tanimach MMTじゃなくて地方債。
宇都宮氏と山本氏合わせても小池さんにダブルスコア。
野党連合はれいわ庄野取り込みを期待したけど山本氏が蹴った。しかし取り込んでても勝てなかったから野党の中で山本氏の発言力は大暴落だろう。
増田票も取り込めてないからな。
@masaru_kaneko 算数出来ないのかな?
山本太郎が出なくても負けてるのよ。
@masaru_kaneko 結果、野党の総得票数が負けてる

日本維新の会、小野候補に山本太郎候補が喰われる形(票差が少ない)
宇都宮候補は、なんとか立場を守った感じ
「野党ごとに、どう行動するのか興味深いです」
「自民党は都議会の行動が興味深いです」
@masaru_kaneko 山本氏を擁護するツイートが多いように感じますが、どうせ負けるんだから立って良かったというのは違いうように思います。山本氏の近頃の行動にはリベラリズムとは全く違う違和感を感じています。
@masaru_kaneko @ishiitakaaki 典型的な内ゲバ。
その連続だよね、彼ら。ひとつでも気に入らないと粛清。
@masaru_kaneko 同意です。山本太郎嫌いじゃないけど、次の選挙も彼単独で動いてかき乱されたら、自民の転覆は実現できない。
@masaru_kaneko MMTは亡国の道。
@masaru_kaneko 二つ足しても小池の半分以下。
鳥越俊太郎の得票数と変わらんw
@masaru_kaneko 私も山本氏には全く賛同できませんが、彼にも立候補する権利があります。そこは人格否定せずに尊重して下さい。
@masaru_kaneko おい。流石に名誉毀損だぞ。
@masaru_kaneko 内ゲバ乙
@masaru_kaneko 山本太郎氏のせいでもなくすべては野党の不甲斐なさが根本的な原因。
枝野氏みたいな#宇都宮 タグ付けする🐴🦌議員しかいないからね
#餃子の政治利用
@masaru_kaneko 野党内で揉めてんじゃねーよwww
@masaru_kaneko 足し算もできないのかよ。
パヨク得意の内ゲバですか。
@masaru_kaneko 人のせいにしてんじゃねーよ
お前のせいだよ
@masaru_kaneko 物事の本質が見えないってマズイですよ😅
山本太郎が宇都宮さんの応援して負けたら、やっぱり太郎のせいにする気がしてならない。
お父さんお粥が出来ましたよ🍚
@masaru_kaneko いつ仲間だと思った❓
@masaru_kaneko お前はいつも「あいつのせい、こいつが悪い」だよな。小学生か?
少しは成長しなさい。
@masaru_kaneko こう言うのが1番嫌なんだよね。
先生だか何だかわからないけど
終わってから何とかいいだすの。だせぇんだよ。
誰のせいでも無いよ。都民が公約を何も守らない小池さんを選んだだけだよ。きっと、何も考えていない層の皆さんが…。太郎さんはMMTのこととかは一回も話してないと思いますよ。
@masaru_kaneko 批判するのではなく、どうやったら共闘できるのかを考えるべきだと思います。両陣営は全力で闘っていたと思いますよ。その努力を活かして次の選挙に繋げないと日本は良くならない❗冷静に分析し、アイデアを出したいですね。宜しくお願いします。
@masaru_kaneko 小学校の算数の計算も出来ない人

↓話題のニュースはこちら↓