04e775ba-1

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes @suika_mogu2oic 軽々どころかもう中共には今まで重々我慢して来ました‼️
@mi2_yes 国民は中国を許さない。それが民意だ。
@mi2_yes 反日議員どもをのさばらしたのはかつてのシルバー民主主義の致命的失策。それでも目覚めず未だに中韓に土下座し続ける眠意はもうほっといて反日に鉄槌を喰らわせる時代を作りたい
@mi2_yes @tomohiko0519 オリンピックもどうなのか不明なのに来日優先の意味がわからん~もう頑固オヤジ化してるよ~
@mi2_yes 2Fそろそろなんかせんとホントやばい。
@mi2_yes じゃあ 誰がどうやって判断するんだよ。
@mi2_yes ポチではない、ブルドッグ
@mi2_yes 中山さん頑張れ!!
@mi2_yes 焦ってるからボロ出すなこりゃ。
@mi2_yes 幹事長だか何だかよく知らんが、そう簡単に軽々に国賓招待はするもんじゃない!
@mi2_yes 自民党の足引っ張り日本の足引っ張りまくる時代遅れに負けるな!頑張れ自民党👍
@mi2_yes 頭では国賓として招くべきではないと分かっているが、そうは言えない闇の事情があるんだろう。
@mi2_yes やはり2F氏は自民党を除籍すべきだ‼️‼️‼️
@mi2_yes 2階は中国から何を貰った?
金か女か臓器か、、
全てか?
@mi2_yes ジジイ!いらねーんだよ💢💢💢
@mi2_yes あんな奴呼ばんでええ!
@mi2_yes 潮時ですね
@mi2_yes @03kotonoani 外交部会長であるのか知らないならゴチャゴチャ言うな!
お前の自民党じゃないから。
@mi2_yes 外交部会長の決断を尊重します。
自民党支持者は、どちらを支持しますか?(; ・`д・´)
@mi2_yes 偉そうにペットが❗️
@mi2_yes 中国の🐶2F涙目ざまーw
@mi2_yes あ、それね地雷だから。

あー踏んじゃったんだ。なら仕方ないね。
そうなの。バレると、現職の国会議員が海外で違法な臓器売買に関与してる
ってだけでエライ事になるから、一貫して否定するしかないんです。
あと、コイツがバレると野党の大多数の方々に影響が、波及するんです。

知らんけど。
@mi2_yes 保守議員なら腹括れや。
@mi2_yes 提言は若干修正されたが、ほぼ原案とおりかな。
要請する、をせざるを得ない、になったくらいかな?
@mi2_yes 国民は目覚めてるし見てます。この温度差は、国民との温度差ですね。習近平来日さえもうあり得無い事なのに。
@mi2_yes 自民が完全な反中ではないという対外的な振り…というのは好意的すぎる見方かな
@mi2_yes 日本はアメリカの同盟国ではあるがアジア圏の牽引役として中立を保つべきだというのは政治家としては当然の意見ですよね。これを簡単に否定してしまうのは国家として冷静さに欠ける
@mi2_yes @KOKUMINTO_JP あの世に近い人の反発あってだれが得するねん?
@mi2_yes 2Fさんは、国賓として招けば、国会安全法を認めてウイグル地区の問題も尖閣も不問とするってメッセージを世界に示すって事をわかってるのかしら?
会談中に議題に出したとしても世界は報道しないでしょうね。
@mi2_yes 典型的なパンダハガー
@mi2_yes 軽々しく?
むしろ腰が重過ぎて蹴っ飛ばしたくなるくらいなんだが?
@mi2_yes ここで割れたら良いのに(=^・・^=)
@mi2_yes 記者の前でなく、説得できるよう国民の前でいってみろ、
@mi2_yes 日本近代史:コロナで🇯🇵は🇨🇳から救われた。になる?
もし2階のホクホク顔で来賓させてたら香港より早い乗っ取りに有っていたかも。
頭が高度成長期のまま。
@mi2_yes きゃんきゃんうるさいわ笑
@mi2_yes 対応誤ったら自民の支持率一気に急降下だな。ジャイアンとの関係を気にするあまり日本国民を敵に回すか自民党!
@mi2_yes こいつなんとかしろよ!
@mi2_yes @cyokuri 軽々にとか反発してるけど、こんなん一目瞭然で非難決議が必要だし、国賓中止など当たり前すぎ。
反発する奴はデュープスか敵の回し者。
@mi2_yes この傲慢な一言で党内を統制すべき幹事長に相応しくないと言えますな。
@mi2_yes こんだけ要素あってどこが軽々やねんw
@mi2_yes 外様が偉そうに
掘ったらいっぱいあるやろ
@mi2_yes ジー様一人が吠えたところで。
@mi2_yes うるさいよ、おじいちゃん👴
@mi2_yes 負け犬の遠吠え感がありますね。

2Fももうおしまい。
@mi2_yes 解散総選挙になって
新たな組閣になったら
2F速攻でハブられるんだろうな。
わかっているから
必死なんだよね。
wwwwwwww
@mi2_yes 2階氏を支持する県民が
同じ日本に存在している恐怖。
@mi2_yes 党の方針に従わないなら離党させるべき!今の世の中に親中派はいらない!
@mi2_yes @kami_joe999 2F消えろっ!
@mi2_yes しゅう「2F いいな わかってるな」
2F「はい 仰せの通りに」
@mi2_yes 中山さんは正しいことをしているんですけど

↓話題のニュースはこちら↓