ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kitsch_Matsuo どういう根拠でしょうか?
@Kitsch_Matsuo 違うよ、風俗だ。
ちょっと考えればわかるだろう。
@Kitsch_Matsuo 想像の話かよ
@Kitsch_Matsuo 芸能人の人ってサラリーマンが憎いんでしょうね。そんなに感染源にしたいのか。まったく。逸見お見下したようなこといって威張ってるし。もう芸能人VS一般人で戦うしかないんじゃないでしょうか。
@Kitsch_Matsuo その理屈でいったら、東京およびそのの感染者は100万人くらいになってるでしょうね。なぜそうなってないのかわかりますか?それは電車にのる時間、飲食を伴わない、など理由があるんじゃないでしょうかね。まあわかったわかった、芸能人はいそうやって一般人をぶたたいていればいいさ、
@Kitsch_Matsuo また憶測でもの言いよるで
@Kitsch_Matsuo わかりきってるのにそこには絶対触れない
おぞましい
@Kitsch_Matsuo それは言っちゃダメなやつですwww
満員電車は1期目でゼロになってなきゃいけないのに、なってないから女帝氏には禁句なんですwww
@Kitsch_Matsuo あと夜の仕事と兼業してる人。朝のラッシュアワーに乗ってたらアウトですよね。お店は椅子空けたり入場制限あるけどバス、電車は今まで通り。
@Kitsch_Matsuo その人達が
出張先にウィルス置いて行ってる気がします…🧐
@Kitsch_Matsuo みんながマスクしてお喋り控えてれば感染リスク低いのでは?(最近は混んだ地下鉄の中で何人もノーマスクの人がいて不安ですが)
「夜の街」以外の飲食店のほうが心配です。飛沫対策が十分には見えません。
@Kitsch_Matsuo 一度、感染者を満員電車に乗る人とそうでない人とに分類してもらいたい。
「満員電車ゼロ」公約を守れていない知事さんは死んでもやらないでしょうけど。
@Kitsch_Matsuo その通り
@Kitsch_Matsuo その根拠は何ですか?
@Kitsch_Matsuo これを質問する記者はいないのでしょうか?
@Kitsch_Matsuo @dior2023 何というか……あの人無駄に敵を作り出している印象があるなぁ……。
必要のないものの相手をして、最も気を付けるべき問題を見逃しor放置している結果、批判する人が多くなっているんだろうなぁ……。
@Kitsch_Matsuo @SubjectBotch 満員電車の解消か公約の一つだから目先を変えるために新宿関連にしてるのでしょ
@Kitsch_Matsuo @hE4fJHt3RkPH41Q この際なので、前回の公約をぜひ果たしてもらいましょう。
女帝は「できるから約束した」はずです。
@Kitsch_Matsuo @SubjectBotch 多分そこを突かれたくないから夜の街を連呼しているだけかと…
@Kitsch_Matsuo 窓を開けても、15分以上密になりますからね
@Kitsch_Matsuo なぜマスコミはそこを聞かないのでしょうかね?
@Kitsch_Matsuo @SubjectBotch 禿同‼️
あれほどのいわゆる「三密」を実験モデルレベルで実践できる空間は無いと思われます。片道1時間揺られることもあると言われています。そこを調べず、「夜の街」のみをターゲットにした発言は、なんだか差別的に聞こえるのですが、いかがでしょうか。
@Kitsch_Matsuo 今こそ前回選挙の公約に手をつけよう、満員電車ゼロ!
@Kitsch_Matsuo @ginnyuushijin85 女帝の命令によつてコロナも動くのかも😜
@Kitsch_Matsuo 同じ考えです。
患者さんにバスと電車内での感染に注意を促しております。
@Kitsch_Matsuo 人の「密」度は「夜の街」の比じゃないので感染しない訳がないと思います
@Kitsch_Matsuo でも、それ言ったらまた会社が学校が自宅待機になるから…💦ミドリさんは夜の世界に恨みでもあるかな
@Kitsch_Matsuo @junko1958 俺予想は靴の表面に付いた飛沫。次亜塩素酸水の噴霧、ペーパータオルで処理しましょう。
@Kitsch_Matsuo この電車もメチャ満員
@Kitsch_Matsuo 多分、満員電車が原因なのは少数では、それより、一番危険なのは、飲食での、唾液からの粘膜感染では?
@Kitsch_Matsuo 一方的に叩く今のやり方は間違ってると思います。
@Kitsch_Matsuo 確かに満員電車に関しては一切触れないですな

やはり経済を考慮しているんだろうな
@Kitsch_Matsuo すっかり以前のような満員電車に戻ってしまいました😥
毎日命がけで出勤しています...
@Kitsch_Matsuo 怖っ!
今まさに満員電車内。
@Kitsch_Matsuo いいかげん選挙も終わったんだし地名や業種なんかよりも予想される感染手段や状況を公表すべき。接客や接待っつったって範囲は無限だし営業時間中とは限らないくらい子供でもわかる話なのにな
@Kitsch_Matsuo あのさ〜自分が立候補したら?餃子?太郎?だったの?始まったばっかりでぶちぶち言ってんの。あらゆる事を想定してわかってると思いますよ。東京都民は小池さんを選んだ。立候補者、全員の票数と変わらないくらいの票数でね。小池推しではないけど外から見てたら情けない。
@Kitsch_Matsuo 日本、忖度なければ成り立たない国家らしいですよ、、、😅
BSのどこかのニュース番組で、コロナ禍の前に評論家とおぼしき方が、辟易した表情でおっしゃってました😂
@Kitsch_Matsuo 皆そう考えている。げど、認めると、満員電車に毎日乗らないといけない自分は、不安に押し潰されそうになる。
@Kitsch_Matsuo それしか考えられないでしょ。
@Kitsch_Matsuo 満員電車でマスクして黙っていたらほとんど感染しませんよ🤔
@Kitsch_Matsuo 思ってるだけね。
@Kitsch_Matsuo 電車の床にもソーシャルディスタンスの足跡のマークを書くべきですね
@Kitsch_Matsuo 満員電車乗ってない人が迂闊なこと言わない方がいいです。みんな黙って、マスクして、下を向いてます。窓も全開。リスクは吊り革以外はそんなに高くないと思います。もし満員電車が主な原因なら、こんなもんじゃ済まないクラスターが量産されてますよ。
@Kitsch_Matsuo 満員電車が一番ヤバそう😱
@Kitsch_Matsuo @risusuzume 夜の街の人(意味分かりませんが)も、昼の街の人も、「密」な交通機関で移動しているんですよ
何故それを完全無視して、特定の業種を目の敵にする?

個人的には、結局オリンピックのためだと思っています

最低です
@Kitsch_Matsuo @them67 私は10時出勤ですが、
それでもかなり密です。
そこから解決ではないか、と。
まぁ、確かに夜も飲んだくれが多いですけど。
@Kitsch_Matsuo 満員電車で感染が広がれば、企業内クラスターがもっと頻繁に起きているはずではないでしょうか?
@Kitsch_Matsuo @reptrt 湿度上昇 → 空気感n…gkbr
@Kitsch_Matsuo 電車の感染リスクは極めて低いです。極端に混雑している場合は別ですが…
@Kitsch_Matsuo @JK52533829 だから違うって。
風俗媒体で夜も昼も拡がってるんだよ。

↓話題のニュースはこちら↓