桜井誠

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NikoNe_san_2525 あれ!?桜井誠が消されてる!!なんで???
@NikoNe_san_2525 廃刊に追い込みましょう。
@NikoNe_san_2525 まさしく報道しない自由か!#腐りきったメディア
@NikoNe_san_2525 候補者が少ないね。なぜだろう?
失礼しましたm(__)m
@NikoNe_san_2525 なぜ桜井氏に問題があると考えない?新聞、マスコミのせいにする前に!
@NikoNe_san_2525 5位の桜井さんが載ってないですね😥
すごい分かりやすい偏向報道ですね☹️
@NikoNe_san_2525 これは駄目だね、、 意図がある。
@NikoNe_san_2525 @SakuraiOuen これから抗議の電話をします。
@NikoNe_san_2525 @kuromame961mame 中韓に監視されて
本当の事が報道されない
異常さ
直ぐバレるのに
返って良かったのかも
信じてはいけないと言う事
@NikoNe_san_2525 朝日新聞ですし読んだらダメかと
@NikoNe_san_2525 桜井さん無視して立花とか陰湿ですね。
@NikoNe_san_2525 しかし #桜井誠 は マスコミに喧嘩売ってここまで得票するって 素直にすごい。将来大化けする予感
@NikoNe_san_2525 あら?桜井誠さんの名前が載ってない!!
@NikoNe_san_2525 @orchid0730 マジか~😱
新聞、読んでないけど酷いな。😡
@NikoNe_san_2525 これはダメだな
@NikoNe_san_2525 日経って中立じゃないんですね。
今まで勘違いしてました。
@NikoNe_san_2525 日経もダメな新聞だな
@NikoNe_san_2525 皆さん追いついて、こんなの逆効果ですよ。
@NikoNe_san_2525 @SakuraiOuen ラジオ聴いてても桜井氏はフル無視。
後藤氏を泡沫中、最も注目されたみたいな扱い。主要でもなく泡沫でも無い扱いに腹立ちます。
@NikoNe_san_2525 📊の色付けが
ほぼ朱色に見えます。
何らか椅子に座る像も見えます。
無秩序な報道に脳内視力が
麻痺した様です…
失礼致しました。
@NikoNe_san_2525 今時の新聞を偉そうに読んでいる人を見ると、哀れとしか思えません。

金出して洗脳されて、やがてポンコツになっていく現実を知らずに悦に入ってる。
@NikoNe_san_2525 アンフェアだけどここで五輪をするのです😅
@NikoNe_san_2525 中国と同じか。事実をなかった事にする。
@NikoNe_san_2525 まるで立花さんが5位だったかのように見えますよね。
余程桜井さんが表に出るのが嫌なのですね😕
@NikoNe_san_2525 金融機関勤務の人達は必読の新聞ですよ。日経は割と中立だと少しでも思ってた自分が情けないです。
@NikoNe_san_2525 私も新聞を見るのは公立高校の入試問題をチェックする程度で普段は全く読んだりしていませんが、そのせいで世間からは右翼扱いされています…。
@NikoNe_san_2525 親世代から地方紙購読。契約期間終了したら更新しません。新聞が電子版だけになっても電子有料版にお金を払いたくありません。日経は無料で読めませんが、信用してません。
@NikoNe_san_2525 中国韓国マンセー新聞ですからね?😠。
@NikoNe_san_2525 新聞が売れなくなるはずだ。桜井さんは訴えることも出来ると思うけど。
@NikoNe_san_2525 18万人もの民意を蔑ろにするメディアは本来の使命を放棄したという事なのでしょうか。

そこに情報媒体としての存在意義があるのでしょうか。
@NikoNe_san_2525 桜井さんを無視するメディア協定でも結んでるんですかね?
ここまであからさまにされると笑えちゃいますね。
新聞もTVもキモチワル…
@NikoNe_san_2525 今回の選挙もハングル文字の投票が有効とされた、と何方かのつい
@NikoNe_san_2525 「我々は公正な報道はしません」との明確なアピール
まるで自分で自分の首を締めている様だ...
@NikoNe_san_2525 本当に、中国様中国様、って中国の新聞かと思うほど腐ってます。だから、うっせーバーカ。
@NikoNe_san_2525 いや、読売新聞は大丈夫です。
@NikoNe_san_2525 日経に問い合わせところ「あくまでも主要候補」との返答
「開票後なら得票数に重きを置くべきでは?」
と聞いたところ
「ご意見として承っておきます」
のテンプレ回答でした( ˙³˙ )
@NikoNe_san_2525 桜井誠は支持してないですけど、これはさすがにおかしいですね
@NikoNe_san_2525 翌日の日経、普通は桜井誠が入るはずなのだが? pic.twitter.com/MCYDsocwqj
@NikoNe_san_2525 おいおい、徹底して桜井誠氏を無視するのか!
ざんねん、今はネットから情報を得る人がほとんどw
旧メディアは、過去の産物w
さようならwww
@NikoNe_san_2525 桜井氏を支持している訳じゃ無いけど
偏向報道が過ぎると思う
5番目の得票率という民意が無視されている
これは怒って良い
@NikoNe_san_2525 日経、、、、ガッカリです😭
@NikoNe_san_2525 日本経済新聞は富田メモの真偽も確認せずスクープとして世に出しためちゃくちゃな新聞です。
@NikoNe_san_2525 メディア、政府を操る経団連。これが元凶。コレをぶっ叩かないと何も変わらない。
昨日日経新聞の投票結果に桜井誠氏も掲載されてたから安心していたらweb版では消されていたのか。  https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1280484755532738562 
まぁ普通に考えたら上位4人のグラフにするか、桜井誠氏も入れて6人のグラフにするわな。  https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1280484755532738562 
メディアの言う主要候補より泡まつ候補桜井誠の方が多い得票ですよね。
メディアの言う泡まつ候補とは何なのだろうか?  https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1280484755532738562 
考え方によっては、これを証拠に差別、または嫌がらせとして新聞社を訴えても良いレベルの汚ない嫌がらせです。  https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1280484755532738562 
日経でもこれか。

バブル期からの朝日の凋落で早稲田等のウェイマスコミカッコイイ系マスコミ志望者が日経にも流れるようになってから論調がおかしくなり始めていたけど、中立性が売りの株屋の新聞がこれじゃ駄目だろう。  https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1280484755532738562 

↓話題のニュースはこちら↓