福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RibbonChieko @piranesi4 脱法餃子!立憲党首、立憲議員等が総出で選挙違反!! pic.twitter.com/9eNAuLTbs8
@RibbonChieko 「まっとうな政治。」を目指すと言うことは、まっとうな政治を行っていない査証です。
@RibbonChieko 他意がなければなに言うてもいいんか?
まっとうな政治どころか
まっとうな人間ではない
┐('~`;)┌
@RibbonChieko 投票日にああいうツイートを他意なくする人だとすれば、それはそれで遵法センスが欠けており、政治家としての資質はないと思うのですよね。どう言い訳しようと詰んでるというか。
@RibbonChieko 他意はなかったなど、家の愛犬でも理解しない。それをわざわざ弁明で出すとは、仮に立憲支持者なら、この時点で「嘘もある政治」と判断する。「いや、なんとか宇都宮さんを当選させたくて、ツイートに無理し過ぎた。ごめん」の方が格好が良い。選挙法は別問題として。
@RibbonChieko 枝野って確か弁護士ですよね💧恥ずかしい奴。
@RibbonChieko 自分の思想にはまっとうで正直なんでしょうね。
ほっかから見れば、真っ黒でひん曲がっていても。
救いようがないヽ(◞‸◟)ノ
@RibbonChieko 国会議員になっても
ポリシーは学生時代と同じ活動家でしょう。
普通は社会人になり
世間を知ると目覚めるが
彼は目覚めない。
善悪の区別がわからない
骨の髄まで活動家。
そう思ってます。
@RibbonChieko 不愉快な仲間達。
(お断り:あくまでもわたしの感想です。)
@RibbonChieko いやしくも政党の代表たるもの、疑いを持たれるような行為はとるべきではない。投票日には選挙運動してはいけないというのが鉄則であり、慎重な行動が求められる中で、唐突に宇都宮のギョーザのツイート·····「他意はなかった」で済まされまい‼️
まっとうな政治から脱法な政治にスローガンを変えろ💢😡
@RibbonChieko @i119aoituki モラルという文字はない

彼の辞書に

どうやら違う国の辞書なのだろう

モラルはない
@RibbonChieko やったこともその後にやっていることも子供レベル👶
@RibbonChieko こな枝野氏が写る写真のバックの「まっとうな政治」と書いてあるのが笑える!
@RibbonChieko 立憲にとっての「正直」「公正」が

それ。
@RibbonChieko こんなのに日本を任せられない。
@RibbonChieko 今「俺には他意は無かった!無かった!無かったんだよ!」と心中で繰り返し、必死で思い込む作業中だろうね。
@RibbonChieko 公平公正とは対極にある党。

勢いではなく、本当にそう思っています。
@RibbonChieko 代表が代表なら、幹事長も幹事長!!
枝野くんに福山くん!!そろそろ秋風が、否、すきま風が吹き始めた!
首筋が何故か冷える!!
@RibbonChieko 他意はなかったということは、ただ宇都宮の餃子はうまいと言いたかったわけか。なんじゃそりゃ。
@RibbonChieko まっとうな政治がきいて呆れるよ
@RibbonChieko 旧民主党に人は無し
@RibbonChieko 浅はかに、良いアィディアだと思ってやったんでしょう。小学生並み。
@RibbonChieko 真っ当な政治家の身の処し方を披露して頂きたいですね。
与党の皆さんに見本と見せつけて欲しいですね。
ま、なんにもしないでしょうけど。
選挙管理委員会の動向が気になりますね。🤔
@RibbonChieko 立憲民主党のスローガン『まっとうな政治』

結党当時から私が思う『まっとうな政治』と乖離していますが、立憲が『まっとうな政治』を行っていると思っている人は、どれくらい居るのだろうか。
@RibbonChieko @fkattoon 他意のある無しが何だと?
裁判でソレが通用すんの
@RibbonChieko @yeb6JKgCz3ju1uC この方にハッシュタグなんて発想がわくわけもないので入れ知恵をしたか指示を出した人が後ろにいるはずです。たぶん。
@RibbonChieko 「まっとうな政治」が呆れる…🤦🏻‍♂️
@RibbonChieko @fkattoon 餃子投稿などと呼ばれている事に違和感がありありです。
餃子押しなら#宇都宮餃子となるべきが、この選挙法違反者は#宇都宮としていますからね。
確かに他意はないでしょう、宇都宮押しと言う事で。
@RibbonChieko 全く、こんな人が、野党第一党の党首とは、呆れてものか云えない
@RibbonChieko @toshi33733 違反行為もやりたい放題ですね。
@RibbonChieko そうか…他意がなければイイのか…
という誤ったメッセージを送ってしまった政党代表
@RibbonChieko 気持ち悪いダブルスタンダードです。
@RibbonChieko @shyde3 宇都宮。ああ宇都宮。
氏を推して市に嫌われる。
あと王将にも。

#脱法餃子
@RibbonChieko @Super_xx 枝豆野と本人の時はやるかもなw
@RibbonChieko @03kotonoani 選挙違反に限り無くグレーな援護しても、小池百合子にあれだけ差を開けられてるので苦労は水の泡でしたね…🤣
@RibbonChieko こんな輩の言っているネット投票など許したら、とんでもないことになる。
@RibbonChieko @kumi_kumiJP カミツキならば、他意はないとですまされる問題ですかっ!?と食いつきそうですが ('~`;)
@RibbonChieko 姑息過ぎて。
@RibbonChieko @channel_abu 彼らの言う
正直
公正
正義

全て自分達視点での話ですもの

法に照らした場合にどうか
ではなく
自分達に都合が良いか
の観点だけだから
間違ってはいないんでしょうね
きっと

人として間違っているけれど
@RibbonChieko まっとう、誠実、正直、公正等といった文言を自ら進んで掲げるのは恥だと思う。
そんなものは結果として後から付いてくるもの。
「私は正直、公正だから投票してください」
違う。まずは何を為すべきかだ。
事実、立憲民主党は”まっとう”と謳っているが何がまっとうなのかは全く分からないままだ。
@RibbonChieko @nodokaJPN 立憲はいつも総理、与党等の議員には、説明責任、議員辞職って騒いでいるよな!その立憲の代表として逃げずに、説明責任、議員辞職してもらいますか!自分達が何時も当たり前のように言っていること。見本見せろ!
@RibbonChieko まあ、普通に考えたら
マトモに政治活動してる人は
いちいち『まっとうな政治』などと
いいませんよね。当たり前だもの

過去の政党での議員活動含め
後ろ暗いことがあるから
わざわざ宣言しているのでしょう

多くの日本国民は
彼らが公平、公正ではないことを
知っていますよ(*・ω・)ノ
@RibbonChieko そして掲げるのは「まっとうな政治」ですからね。誰に対しての言葉やら。
@RibbonChieko @fwhx0309 仰る通り。

やることなすことが、セコイんですよ、この政党。
支持率の数字がそれを表してますが、
数字が伸びるとは思ませんね。
@RibbonChieko 餃子野郎!と枝野さんに言っても他意は無いで許してくれますかね?
@RibbonChieko @kumi_kumiJP 多くの宇都宮市民の失笑

みんみんのライバル店も敵に回した枝野代表。

宇都宮けんじとみんみんで餃子対談でもやればどうだ🤣🤣🤣
@RibbonChieko 毎度お馴染み、「末党な政治」🤷‍♀️
@RibbonChieko どうせ何やっても結果ははっきりしてるから、ほっとく
@RibbonChieko 無いわけないじゃん…
苦しすぎる…
嘘つき…
@RibbonChieko 全くの同感。
@RibbonChieko ギョーザ扱いにされた候補者は、そっちのけ。(笑) 「我が党はタレの役割は果たした」ぐらい言えんのか? 相手にしてはいないが、貴方達では勝てないですよ

↓話題のニュースはこちら↓