本多平直

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 まるでじゃなくて完全なスパイでしょう?
@dappi2019 中共、ロシアの手先
@dappi2019 立憲民主を叩き潰せ!
@dappi2019 こいつは親中派か?
@dappi2019 NHKや民放番組で自衛隊の内部を撮影する番組見る度にヒヤヒヤする
@dappi2019 ニセ情報を伝えてどこに伝わるか見たい
@dappi2019 ちっちぇことをチマチマつついてるから、コロナに対応できない国になるんだよ。
@dappi2019 こんな事を当たり前の様に質問するって事は、立憲民主党が政権を取ったら秘密事項を普通に話しちゃうんだろうな
危なくて、とてもじゃ無いが政権交代なんて無理だ
@dappi2019 これで国会議員ですもんね。

この人の1日の動静でも見てみたいもんですね。
さぞ立派な働き方をされているんでしょうね。
@dappi2019 こいつ、日本の国会議員なの?国を危機に陥らせる恐れのある質問をするような議員を国会に送った有権者がいることが恐ろしい。
@dappi2019 自衛官には守秘義務というものがあって、勤務状況も機密事項に含まれ、家族であっても漏らすことは許されないんですけどね・・・
@dappi2019 スパイってもっと水面下で暗躍するイメージがあったんだけどなぁ・・・・
@dappi2019 元枝野の政策秘書です。

推して知るべし。
@dappi2019 この人ホンマに国会議員か?
国防にかかわることを公表するわけないことくらい子供でもわかるやろ。
@dappi2019 立憲民主党の内部事情を全部公開しろ!と言われて公開出来るんですかね?
@dappi2019 今更ながらだけどバ◯
@dappi2019 0:18「そんな事秘密でも何でもないじゃ無いですか」
んな訳有るかw

海自の基地の近くで釣りをしてると、
他の釣り客に交じって、
なぜか双眼鏡を持ってる奴が稀に居るって話も聞く。
交代の時間などは、常に国内に入り込んだ奴らに調査されてる。
@dappi2019 それ聞いてどうすんの?
イージス艦に実弾は必要ない、平和(ちうごく)の為にならない!とでも言うつもりか?
@dappi2019 国防を丸裸にしたい立憲ってなんだろね。
@dappi2019 外患罪は死刑もありえますよ
@dappi2019 誰がこんなやつに票を入れているんだろう
@dappi2019 りっけんいらねー
@dappi2019 こんな質問をすること自体、世界中からの笑い者。
それを知ってどうするの。
それを世界中に知らせてどうするの。
餃子を食べすぎたの。
@dappi2019 正気の沙汰ではない。
@dappi2019 当たり前のことを聞いてる。
なんでかな?
@dappi2019 外患誘致罪で逮捕お願いします。
@dappi2019 潜水艦の配置図出せとか普通にいいさそうやな(`・∀・´)
真剣にいうてるならやばいわ
@dappi2019 コンプライアンス違反の可能性もあると思います
@dappi2019 こいつを調べあげて国家反逆罪で逮捕しろ!
@dappi2019 こんなレベルのやつが 政権を握りたがってるの? 日本もなめられたもんだわ。
@dappi2019 これはあからさまなスパイ
@dappi2019 みなさん書いておられますが、ホントに まるで じゃなくてスパイですね。普通に考えたら、そんな情報公開できるわけがないと思うんですが、思わないんでしょうか?いや、議員という肩書きを盾にする内調者、公式スパイだw
@dappi2019 スパイ決定!
@dappi2019 なんかすごい。この年代のサラリーマンは社内情報を機密として漏らさない立場にいるのが大半だけど…こんなこと言うから蔑まれるのに。
@dappi2019 国防機密はそうそう言えねぇだろ……

けど、かわいそうだから教えてあげて食堂にある代表的な調味料のだけ
@dappi2019 これでは国家運営は無理です。完全な無茶振りは駄々っ子?
@dappi2019 なんでスパイが国会に立っているの?
@dappi2019 平の国会議員ごときが国の軍事機密を見れる立場だと思ってんのか?
@dappi2019 @panda_hoihoi こいつはスパイですね。
目つきからして卑しい
@dappi2019 『まるでスパイ🕵️』でなく、『スパイ🕵️』ですね。
@dappi2019 スパイ活動だ
逮捕!
@dappi2019 どれだけ、機密事項が欲しいのか…怖い…
@dappi2019 又々スパイ認定+1
@dappi2019 スパイ防止法の早期実現を。
@dappi2019 まるでと言うか、スパイなのだとおもいます。
@dappi2019 この人は知ってどうするんだろう?
単に個人的興味なんじゃないかな?
@dappi2019 頭悪すぎ
@dappi2019 日本固有の領土の北方領土をロシアに渡そうとする安倍は完全にロシアのスパイ
@dappi2019 聞いてどうするの?
何処の国を代表して言ってるのかな?
河野大臣の言ってる事で間違いない‼️
@dappi2019 この輩も、比例復活ですかね〜。
@dappi2019 敵やん…

↓話題のニュースはこちら↓