チマチョゴリ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CallemAronsen 北海道のウポポイで行われたコロナ退散の踊りと激似なんですよね。衣装が違うだけで。
@CallemAronsen 品がない配色
@CallemAronsen 日本じゃないのは間違いない…
@CallemAronsen キモイ😱
@CallemAronsen あーあ
手遅れかもしれんね…
@CallemAronsen もっと、若い子が踊ればいいが、偽装慰安婦婆さんを連想してキモい😱
@CallemAronsen 気持ち悪い‼️
@CallemAronsen 川崎民国??
@CallemAronsen ここはどこ?わたしはだれ?
@CallemAronsen @AoiProjectEIJI ???川崎大韓民国でしょうか??
@CallemAronsen さくらもとは日本じゃないっしょ
@CallemAronsen @yuusukebkagawa 気持ち悪いなぁ
@CallemAronsen 日本の祭りでなんでチマチョゴリっぽい服来てるんですかねえ?
(困惑)
@CallemAronsen なんだこれ
@CallemAronsen 日本の歴史の中でこの服を日本の服てしてきたことがありましたっけ?
@CallemAronsen 許していいのか?
このままでいいのか?
だんだんエスカレートしてないか?
ほんま調子こいてんちゃうぞ?
@CallemAronsen ?????????
@CallemAronsen 日本の の←ようは日本でやってる祭
だからサンバだろうと、OKかもね😂

日本発祥の祭だったらこの人達出れなかったかも?

ってかなり屁理屈に近いけど😂
@CallemAronsen 昭和20年8月15日以前なら違わない。
@CallemAronsen どこの世界線の日本なんですかね?
@CallemAronsen 汚染完了…(´・ω・`)クサモハエナイ
財政再建自治体に落とした方がましかも…(´・ω・`)FFガイヨリシツレイシマシタ
@CallemAronsen 桜井氏は都知事より川崎市長を目指して下さい。
@CallemAronsen パプリカかい川崎
@CallemAronsen 川崎市壊れてるな。
@CallemAronsen 「川崎市の日本の祭り」に異様な参加者!?
この方々が生活保護費として我々の血税を食い荒らしているんですねぇー!。
@CallemAronsen シャレにならんぞ。誰か指摘してやれよ
@CallemAronsen 気味悪い
@CallemAronsen 全然、日本の祭りじゃないですよ。おばちゃん達、韓国のハンボク着て、楽器もチャングという打楽器です。なんなんですか、これ?
@CallemAronsen 日本国内の葬儀ではありません
@CallemAronsen 川崎市民として恥ずかしいです
@CallemAronsen 乗っ取られたの?
@CallemAronsen どんだけ安い衣装なの?
@CallemAronsen 川崎化してますねぇ
@CallemAronsen 市長の面が見たい
@CallemAronsen 何処の並行世界だよ。
日本的要素がゼロやな!
@CallemAronsen 川崎区アルアル❓
@CallemAronsen 不快感しか懐かず
@CallemAronsen 川崎名物「チ○コ御輿」まだー?
@CallemAronsen 川崎市民を侮辱するつもりは毛頭ございませんが川崎のイメージはヤンキーか変なオッさん多数、風俗多数、ガラ悪い外国人多数の治安が悪い腰から下の都市ってイメージしかありません
@CallemAronsen 百歩譲って個別に上演するのなら構わないけど、「日本の祭り」に入ってくるのは違うでしょう。
@CallemAronsen 盗人猛々しい。
@CallemAronsen とっとと●ね。🎐
@CallemAronsen 川崎民国
@CallemAronsen 噂に乗っ取られたらしいと聞いてたけど、あちらの大使館とかに引き取ってもらえんのか
@CallemAronsen パリジャパンエキスポの委員会に入り込んでこんなことやったのですかね!外務省も共犯?!
@CallemAronsen 川崎はもうダメだ。
@CallemAronsen 全っ然違う‼️
@CallemAronsen なんでチョゴリってこんなに…
@CallemAronsen 川崎にしてはこれが日本の本来の姿なのでしょう。すごいな川崎市。
@CallemAronsen むしろ韓国人はこれ怒らないの?

↓話題のニュースはこちら↓