文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes はいはいつよいつよい
@mi2_yes 自ら褒め称え自ら鼓舞せざるを得ない。それだけ韓国社会は貧弱ということ。
@mi2_yes 粗悪品の世界標準、韓国vs中国 (笑)
@mi2_yes 日本がどろぼう道を歩いた覚えはありません。
元々、道がちがいますから!😂
@mi2_yes フレー
フレー
文在寅
@mi2_yes いちいち日本って言わないで❗️
@mi2_yes どうぞどうぞ✋
日本のことは気にせず好きにやって下さい。
@mi2_yes あ、いつもの奴ですね。
それにしても、毎回毎回よく飽きませんよね、あの連中は。
@mi2_yes どうぞどうぞー
@mi2_yes 誰も正解が分からないわけだし、韓国は韓国のやり方で良いと思うけど、いちいち日本出すなよ
@mi2_yes 「半導体素材などでも世界をリードすべきだ。我々は日本と違う道を歩むだろう」と言いながら我が国にパクリに来るよ。だから百歩譲っても「違う道」は不可能だ
@mi2_yes この間…日本製のフッ素じゃなきゃダメだ!って泣きそうな顔して言ってなかった?w
@mi2_yes 井の中の蛙という言葉が日本にはあってだな
@mi2_yes 没落の道だろ。
@mi2_yes 是非とも同じ道を歩まないよう2度と関わらないように努力して欲しい。
@mi2_yes ハイハイ、何でも日本と比較するのは止めて独自に自力で立派な国にしてください、(´・ω・`)💨
@mi2_yes いちいち日本を出さなくていいから!
気持ち悪いっ!
@mi2_yes う、うん。
@mi2_yes K防疫って成功したことになってんの?
@mi2_yes @8888uta ぷっ🤣
@mi2_yes さすが進んでる国、食品もリサイクル。「韓国のカルビチェーン店で、廃棄する半分腐った肉を洗ってリサイクルしていた事が判明」
@mi2_yes 頑張って下さい
@mi2_yes はい。次!
@mi2_yes K防疫(笑)
@mi2_yes あ、?😒
@mi2_yes よかった
違う道で
@mi2_yes 一文にここまで嘘を詰め込めるのはさすがだ。
@mi2_yes わかった、よかったよ‼️
@mi2_yes ツッコミどころ満載だが敢えてやるまい。背筋がこそばゆい・・・😅
@mi2_yes 日本には関わるなよムンちゃん
@mi2_yes 模倣が上手い韓国は
産業の基礎構築を後回しにし
手っ取り早く儲かる産業部門に資源を集中投下した結果
日本を上回る速度で経済発展しました。
ホワイト国待遇で戦略物資も自由に流れるような体制を築き
更に大きく経済発展できたかもしれない
韓国にとって理想的な形を全て文在寅がぶち壊しましたね
@mi2_yes 違う道というか、違う世界に行ってくれ。
@mi2_yes 世界標準?w
中共以外の世界は韓国抜きで、動き始める。
ってか、中国も北も相手にしないだろ。
@mi2_yes 呑気な事言っている方たち多いけど、ほっとかないで全力で潰しにかかった方がいいと思うよ。
@mi2_yes 違う道を歩む、滅亡へ突き進むんですねわかります
@mi2_yes うん、そうだね。
じゃあ日本からの半導体輸入を全面的に
やめよう!
@mi2_yes いつそっちの防疫が世界標準になったの?
@mi2_yes 米商務省は米国製の製造装置や技術を使って海外で生産・開発された半導体製品を、ファーウェイに販売することを規制すると発表した。ファーウェイに輸出する場合には、米商務省の許可が必要になるが認められる可能性は小さい。文在寅大統領はクリアーできるんですか?反対にアメリカから制裁されますよ
@mi2_yes まぁ確かに、違う道を歩んどりますな
@mi2_yes 半導体の国産化おめでとうございます!
@mi2_yes @yamamiki21 なぜ、日本という国を差別するのでしょうか?
韓国の人は、日本で差別発言を問題視して条例までこぎつけているのに・・・・
こういう発言は、許されるのでしょうか?

私には理解できない。
@mi2_yes G「よかった。」
@mi2_yes 好きにしてくれ
@mi2_yes @moea0708 生理的に嫌い
@mi2_yes 明後日の方へ行って転落してくれ
@mi2_yes K防疫www半導体www世界標準www
@mi2_yes 違う道(意味深)
@mi2_yes そのまま国ごと異世界転移して下さいな。地球の平和にためにも。
@mi2_yes だったら断交してくれよ😢
@mi2_yes 珍しく意見が合った。
@mi2_yes 同じ道をむしろ歩みたくないw

↓話題のニュースはこちら↓