石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



石破さん、ご自身の発言の影響をお考えいただいた方がいいと思いますよ。あなたがどっちの味方かよく分かりました。前からうすうす感づいてたけど。

非難決議、自民・石破氏“日中関係への影響考えるべき”|TBS NEWS  https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4024422.html 
@smith796000 この人は『ダメだこりゃ』🤷‍♂️
@smith796000 上念さん、石波ごとき 又揶揄してどないするねん⁉️
@smith796000 この状況で、国賓来日か来日中止か、どちらが日本🇯🇵にとって国益か。中止に決まってます。
@smith796000 頭が、薄薄?
@smith796000 この人達、毒盛られて内臓壊したのかな?
@smith796000 もう完全に媚中議員そのものですね
@smith796000 総裁選に向けて二階に接近中だからなw
@smith796000 こいが政権取ったら日本は終わりだ。。。。
@smith796000 日中関係なんて、この際決定的に破綻するべきだと思う。
@smith796000 2Fに総裁してやるとか言われたか?
@smith796000 こんな人が時期総理候補とは。。
日本は暗黒に突入か(*_*)
@smith796000 TBSですか⁉️
@smith796000 総理には今後なれません
@smith796000 二階つえぇなぁ
@smith796000 現実的な問題として、在中邦人の帰国支援が必要でしょうなぁ。おそらくはこの下半期で何人か投獄されるでしょうから (ΦωΦ)
@smith796000 自民の中にも2Fとか親中の人が居ますから、総裁選で親中派連合VSで戦えばいいのでは?
@smith796000 戦闘機や空母のプラモデルでも眺めてなさい。お好きでしょう。
@smith796000 この人が次の総裁候補だなんて、暗澹たる気持ちになります…
@smith796000 こんなことを言う人を、私は無根拠でハニートラップに引っかかった人だと思うようにしています。
もう一度言いますが無根拠です。
@smith796000 二階にハチミツを送って、その見返りにヘッドハンターのお約束かw
@smith796000 なんでこの人が一般自民党員に人気があるのか理解出来ない。
経済オンチ、外交オンチ、軍事オンチの三拍子。
ただのミリタリーオタクでしょ?
@smith796000 売る気満々。
@smith796000 @Angro76 『あんたの言う日中関係への影響って、具体的に何だよ?』と問いたい。

今のような政策を講じる中国との関係なんて、別に維持しなくてもいいだろう?というか、維持しない方が国際的に支持されると思うけど。

どうせお互いに準敵国なんだし、関係が悪化しても、経済以外で何か損する事でもあるのか?
@smith796000 あのねぇ、茂ちゃんさぁ…
そもそもマトモな関係だったと思います?
それか半端な言い方しないで、
「我々属国は中国の機嫌を損なわないようにしましょう。お仕置きが怖いから。あ、あとボクの保身の為にもね」
って言えばいいじゃない。
もぅみんな知ってるんだから。
@smith796000 これでも次期総理候補として支持する人がいるのだろうか。ありえない。
@smith796000 茂も救ってやってください...
@smith796000 来賓を辞めるべきではない、と言ってるのではなく、 【そのことで中国がどうでてくるか❓アメリカとの関税抗争や、尖閣領域の問題など、その影響と対策も同時に、いや、もっと先に考えたうえで 中止するならするべき】ともとれる言い方であること。 もちろん、そっちであることを願う。
@smith796000 後ろから打つ人だから、自由も人権も大事じゃないんでしょう。大事なのは、赤い色したお金かな・・?
@smith796000 この人今無役なんでしょ。平場で勝負すりゃいいのに。
@smith796000 防衛相やっていた頃はもっとまともな人だと思っていたのだが 🤔
コロナ、香港を契機に 世界は 対中共 と 親中共 に分かれたのだ。国賓来日なんて許せば 親中共陣営の仲間入りを意味するじゃないか😡
@smith796000 あっちで当てがわれたネーチャンがよっぽど良かったのだろうな
@smith796000 決定的‼️
@smith796000 こいつ、本当になんなんだ?
とっとと自民党でて立憲民主にでも行けや!
@smith796000 Chinaはもぉ結構です。
@smith796000 お前こそ非難されるべき
@smith796000 ゲル化しろと思いました。
@smith796000 習近平を招いてなんとなく日中関係が保たれてもアメリカやオーストラリア、インドとの関係は微妙になるんでないでしょうかね?
ゲルはそっちの関係はどうにかなると甘く考えてるのかな?
にしても現状アメリカにお伺いしないと無理でしょうね
ま、ゲルのいつもの外野無責任発言ですね
@smith796000 ゲルショッカーがついに正体を現したか‼️
@smith796000 ハニートラップに2000点
@smith796000 “お祈りを捧げる天皇陛下の清らかな御手をお守りしよう”運動を!
@smith796000 新中派ならいいのです。
新ね!親じゃなくて新ですからね!
@smith796000 完全アウト
バーン‼️
@smith796000 上念頑張れ
@smith796000 女にも金にも弱そうな政治家の典型
@smith796000 ハニトラ親中派。
@smith796000 中国共産党のハニートラップの噂ありましたね
@smith796000 さっさと離党すりゃええのに
@smith796000 やたらマスメディアが担ぐ訳だ。
@smith796000 次の選挙で鳥取一区の有権者の真価が問われます。
@smith796000 はっきりしちゃったね〜

↓話題のニュースはこちら↓