石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes 違うと思いますよ。
まず、国益とは何か?
という事さえわかれば
おのずと行動が決まります。
@norinotes 選挙敗北の理由は、そんなことでしょうか?
日頃からの活動が問題では無いですか。
理念なし、批判だけ、しかもでっち上げ。だれも評価できないでしょう。
批判せず真面目に取り組んでください。選挙に間違って通ってしまったんですからね。
@norinotes そもそも選挙に勝とうが政権運営はしないという宣言する政党に国民が期待するはずがないでしょう ただ安倍憎しだけで達成感を分かち合うだけでしょう そんな政党に政治を託すなんて自殺行為を良識ある国民なら絶対しないと断言できます
@norinotes 精神論だけで中身が大きくズレていては話にならない。
与党に文句を言う事が職責などと言っているようでは永遠に野党どころか、次回選挙すら危ういでしょうね。
@norinotes そもそも本気で政権を取ろうと思ってないでしょ!
@norinotes 石にかじりついても、などとの間違った覚悟が桜やモリカケの妄想を生むじゃないかね。
あなた頭大丈夫?
@norinotes #電通 が持つ世論形成力に勝てないだけでは?
@norinotes #立憲餃子党
餃子の枝野、寿司の石川、天ぷらの小西、カイワレの菅…
#福山幹事長
本人が他意がなかった、と言っている以上、私が言うべき問題ではない https://sn-jp.com/archives/1645 
#餃子の枝野代表#宇都宮 #みんみん で育った私は、18才で #宇都宮 を離れてから仙台でも…」 https://sn-jp.com/archives/1112 
@norinotes 烏合の衆にならんように!
@norinotes 政治家が石にかじりついたって、
国民の暮らしぶりは良くなりません。
消費税が導入されて、この30年の没落よ。
@norinotes 「根性論」も良いですが、自分は「日本国民の為の行動」をしているか?を見ています🤔
その結果の支持率なので自分は「当然の結果」だと思っています😑
@norinotes なんでもかんでもアベガーアベガーだからです
@norinotes どこ向いて政治家やってんのかな?
@norinotes あるんです。って言い切るところなんか、、そもそも、その辺りから空回りしてる気がします。 
落ち着いてください。
@norinotes 与党の政策の対案がない・対案が良くない、国会の質疑をサボる、パフォーマンスに終始、身内に甘い、等々の方が要因としてあるでしょ。
「覚悟が足らないんだ」って何様だよ。
しかも立憲民主党は減税に否定的な立場なんだから、別の党に行くか、無所属になったらいい。須藤元気氏は潔かった。
@norinotes そこもそうですが
野党互いに譲歩する気がなければ
野党共闘は難しいと思います

まずはそこだと思います

精神論だけは
それこそ不十分,,,
@norinotes そもそも選挙になぜ勝てないのかがわかっていない!いくら石にかじりついても世の中はそんなに甘くはないのですよ。
@norinotes なんの為に勝つの?
なんの為に国会議員になるの?
@norinotes いやいや、もっともっと手前の人間性の問題でしょ。あなた方は大人としての常識が欠落してるんですよ。
@norinotes @arisuyuta3 野党に一番欠けているのは日本の国益を考える心ですよ。
@norinotes オザワさんが言いそうなことだな
@norinotes 今更それを言うのか。
@norinotes @jiro1192 それはわかるんだけど、単なる精神論になっちゃいませんか?
@norinotes @n8u_edbv 何が条件になるんでしょうか。野党共闘は僕はあきらめました。安倍四選でいいのではありませんか。日本は衰退を続けるでしょう。もはや仕方ありません。
@norinotes 偉そうに❗️「石にかじりついてでも」??
貴女のレベルってのは、国民に嘘を並べて勝つ事でしょう?
次の選挙で「勝てたら」ほざけ❗️
@norinotes 石垣のりこクラスの議員がいる限り安泰だなw
@norinotes Twitterなんぞに書いてる暇があったら、実行したら?
このままでは、野党の皆さんはいつまでたってもただの評論家だよ
@norinotes つまり、消費減税も野党共闘も言わないで勝ってる与党議員は、あなたよりすごいのですね
@norinotes いしにかじりついても勝つ覚悟はいいけど石にかじりついても公約を達成する覚悟はないんだね。野党だから。言うだけタダやかららくなもんですよね。
@norinotes 選挙だけか。日本の防衛とか考えないのかね。国益を常に考えるのが政治家だろう。
@norinotes 違うよ、信用されて無いから。
@norinotes 勝てないのは、今の野党が日本を良くしてくれる気がしないからでしょ。生活かかってるので気持ちはわかりますが、政治家に『国をどうしたいか』ではなく『選挙にいかに勝つか』とか話されるとゲンナリですよ。
@norinotes 政策ですが。( ´,_ゝ`)
@norinotes じゃあ離党だよ、枝野さんは勝つ気なんてもともとない。
@norinotes 😅完全に、、なんか、頭いってるの?民意の代表が政治家であって、民意が理解出来ないなら政治家は無理でしょ。
石垣さんも遠からず地上波のコメンテーターに成り下がるのでしょうね😅期待しています。
@norinotes まったくわかっとろんな 笑
次は無いで〜
@norinotes 🔴いいえ違いますよ。自民党もダメですが野党の候補者は人格欠如の人が多いからです。人選に問題がありますよ。あなたもキオつけないと次回は当選は無くなりますよ。
@norinotes 性根の問題
存在意義不明
@norinotes 頭ですね。
@norinotes 支持得られないのが問題なんだよね😁
@norinotes 野党共闘を政権が取れる理由にしてるのがすでに間違い、相手はどんな手段を使ってでも政権を保持する集団なのにそんな姑息な考えでは国民は反応しませんよ
@norinotes 人類の敵である左翼をやめるのが一番だとなぜ気付かない😩

自由・人権・平和を奪う左翼を、一日も早く撲滅しよう!  https://twitter.com/norinotes/status/1281244318313791491 
@norinotes そもそも選挙以前の問題ですよね!
確かに!
何でも政権党に許しちゃう立憲ですからねぇ🤔
国民は、見てます👀✨?
@norinotes 政治の目的とは
國をどのように運営
するか。
国民全体の幸せを
どう達成するか。
世界とどう対峙するか。
世界でたったひとつある
皇をどうお守りしていくか。
強く大きなものを
より強く大きくしていくか。
そのことが弱いものを
強く大きくしていくことを知ること。
目的を確認してね。
@norinotes 違います!
貴女達が直さない為に議席が増えない理由は、支持率低迷する大きな原因となっている民主党政権で幹部だった者に党運営を任せている事だよ。
解っていても外せないのは圧倒的な人材不足のせい。
それなのに貴女達の態度は、まるで二大政党の一翼を担っているかのよう。
いつまでもいまのまま
@norinotes 石垣さん。
いいなあ✨
ほんとにその通りです。
ワシはバリ保守だが、あなたのような代議士が野党に沢山居て欲しいよ。腹の据わった同士が国会で意見をぶつけ合って欲しい。少なくとも数珠使ってパフォーマンスやるような間抜けは要らないよね。
石垣さん応援します👏👏👏
@norinotes 自分を上げるのではなく
人を下げることによって
自分の地位を上げようとしている限り
何を言っても説得力ないと思います
@norinotes テロリスト集団と繋がっていたり、テレビのワイドショーのような低レベルな批判ばかりしてまともな案を出さずに、審議に参加せず、日本国民のために働かないからだろ。お前らはどこの国の国会議員なんだよ。
@norinotes テロ支援議員が何を言ってんだ。
@norinotes 掃除しきれなかったゴミやホコリって、なんで部屋の隅に溜まるんでしょうね?教えてください。
野党が選挙に弱いのは、国民のためになる事をしないからだ。  https://twitter.com/norinotes/status/1281244318313791491 

↓話題のニュースはこちら↓