逮捕・手錠

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes だれもが スパイ行為って思います
忖度なく スパイ防止法を成立おねがいします。
中共で政府の施設ドローン飛ばしたら
どえらいことになるでしょ?

先人たちの苦労を無残な事にしてるのは中共
@mi2_yes 皇居周りの空撮か。怖いな。
@mi2_yes 「知らなかった」で済むと思っていたとしたら、日本はホントにナメられている。
@mi2_yes 嘘っぽいんだが
@mi2_yes 書類送検ぐらいで済むんだったら第2、第3の輩が現れますよ。一刻も早くスパイ防止法を制定して!
@mi2_yes これ中共ならスパイ容疑で即有罪だよなぁ。
@mi2_yes スパイ。
@mi2_yes 完璧スパイやん
@mi2_yes @nipponwiki そんな言い訳は通用せんぞ😤
@mi2_yes 完全にスパイでしょ。
@mi2_yes たんまり罰金払って頂いた上で
お帰り願いましょう❗️
@mi2_yes スパイなのにwwwwwwww♪ヽ(´▽`)/
@mi2_yes 北京市職員は日本で飛ばしたからこれで済んだ。
北京でやっていたらスパイ罪で死刑になっている。
@mi2_yes あれ?コレってスパイということでは無いですか?
@mi2_yes 書類送検とか温すぎ。
@mi2_yes 中国では逮捕だろうにね
@mi2_yes これ絶対わざとでしょ
@mi2_yes ドローン飛ばして地下鉄視察?😱別件でもいいからスパイは逮捕しとけ!
@mi2_yes スパイ行為だよ!
厳罰にしろ!
@mi2_yes 警備状態確認用の撮影かな??
@mi2_yes テロの下見かな?
@mi2_yes 中国共産党からの指示でやったんでしょ?
@mi2_yes 書類送検やなく投獄や
@mi2_yes スパイだよなぁ。どうあがいても。
@mi2_yes スパイかテロリストか
@mi2_yes 上空画像入手して作戦練るつもりかな?🤔
@mi2_yes はい、見え透いた嘘。
中国のスパイが日本の建築物研究して破壊するためでしょ
@mi2_yes うそ?
@mi2_yes 終身刑でいいだろ
@mi2_yes 観光であれ仕事であれ、よその国にお邪魔してドローン飛ばすでしょうか。
私はこういうのを非常識と認識しているのですが、間違っていますかね。
@mi2_yes スパイ確定です。もしくはテロリスト。
@mi2_yes 何で日本にいるの?
@mi2_yes 自国ならスパイ罪で捕まるってわかっててやってるよね…?
@mi2_yes 中国の常識で考えれば、どこでもドローン飛ばせると思う人の方が変だ。
皇居と理解してたら「飛行禁止と知らなかった」なんて言い訳は尚更おかしい。
@mi2_yes ただのスパイやんけ
@mi2_yes 中国に比べ日本では罪が軽いよなあ
@mi2_yes お粗末なスパイだな。
@mi2_yes スパイの疑いがあるので、引き渡しには応じられません。
@mi2_yes スパイですね。
@mi2_yes 自国でやったら終身刑なのに!(多分
@mi2_yes 怪し過ぎでしょ❗
@mi2_yes スパイ法はよ
@mi2_yes ドローンも公務だったんだろ。
こんなのは絶対不起訴にしたらだめだ。
@mi2_yes スパイ天国、日本
法整備を早よ。
@mi2_yes @5iGu5UGl2QNW5kW 東日本大震災時、
「救援隊」と称し偵察部隊を送り込んできたことをお忘れか?
厳密に処罰しないのは忖度ですか?
不思議ですねぇ。
@mi2_yes @k65PNEkmevHBIQe これが逮捕されない不思議😩
@mi2_yes 中国でも同じことできるのか?
政府施設にドローン飛ばしたら死刑だろ?
@mi2_yes @dorokame104 中国で邦人が同様なことしたらすぐに拘束、裁判、有罪になるのに。日本甘すぎ。
@mi2_yes 攻略するための下見に来たのかな?と思ってしまうよねぇ(・ω・)
@mi2_yes 本来ならスパイ防止法で逮捕されるべき案件だなこれ。
@mi2_yes どこからどう見ても「スパイ」です。
ドローンカメラのスペックが知りたいです。

↓話題のニュースはこちら↓