鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 「政治家はバカがやるものだ」と言ったお父さん、ご自分の息子で 実証しちゃったわね。
@hatoyamayukio ああ、だからあなたはお父上の言葉にならって政治家になったわけですね。自覚はあるんですね。知りませんでした。
旧民主党のみなさんを見ると、その言葉が如何に的を射ているかがよくわかります。

それなら、国民には「バカを選ぶな」と言わなきゃですよ。
@hatoyamayukio 貴方も国民に嘘八百ついた事をお忘れか?この国を貶めた貴方が、事務次官をどうこう言う資格が有るのか。反省の欠片もないのなら、せめてお静かにお願いします。
@hatoyamayukio 早く政権交代して官僚も総取っ替えしましょう。
@hatoyamayukio 「脱官僚、政治主導」を掲げて政権取ったのは、どなたでしたっけ?
@hatoyamayukio 「政治家になると部屋一間と土間になる」ではなかったですかな。
@hatoyamayukio 「政治家はバカがやるものだ」ということですが、それはあなたのことでないでしょうか。人の賢さは学歴とあまり関係ないようです。
@hatoyamayukio 最低でも県外、と
平気で嘘をついたのはどこのどなたでしたっけ?
@hatoyamayukio こんにちは
無利子無担保融資など国が地銀に押しつけている有り様です。保証協会も市役所も、銀行も企業だから難しいんですよ。と言われました。安部さんはご自分の人気、支持率が下がるとマスコミを使い「誇大広告、誇大妄想」を語ります。
@hatoyamayukio 金のためなら平気で日本を売るのと同じですね
@hatoyamayukio ウソをつくな!「政治主導」と言って役人を信用してなかったんじゃないのか?平気でうそをつくお前こそ、元総理大臣としての矜恃もないヤツよのう。
@hatoyamayukio トラストミーは?
@hatoyamayukio んー?ではなぜお父上の反対を押し切って政治家を志し、あまつさえ内閣総理大臣までお務めになられたのかと。
@hatoyamayukio あーね、お前は全部役人任せにしてたわけだ、自分で国を正しい方向に導くつもりは無かったんだな。
@hatoyamayukio あれ?改名した?
@hatoyamayukio もうそんな時代じゃないんじゃないだろうか。
各省庁はもう専門家にまかせ、大臣も年齢性別問わず、プロフェッショナルがやるべきなんじゃ?
@hatoyamayukio @jishibashi0606 昔は官僚が政治家のいうことをあんまりにも聞かないもんだから田中真紀子と外務省の伏魔殿みたいなことがありました。今は官邸が官僚の人事、予算を握っているので官僚は官邸の顔色しか伺わないようになりました。めでたしめでたし。なわけないでしょ。
@hatoyamayukio 貴方が言える資格はないと思います。
@hatoyamayukio あなたもね🤪 悪夢の民主党時代でしたよ😱
@hatoyamayukio 自身と元文科省の事務次官の事ですか笑
@hatoyamayukio @m81018198 役人が国を正しい方向に導くというのは民主主義に反しますので憲法違反です。
何が正しいかを役人が決めてはいけません。
役人は憲法・法律に忠実でなければいけません。
嘘をついて国民を騙すのも、何が正しいかを勝手に決めるのも犯罪に等しい行為だと思います。
@hatoyamayukio 自分を知るということは大事なことですよ。大変素晴らしい。
@hatoyamayukio 嘘をついて騙すのが、その方の矜恃なのではないですか
@hatoyamayukio 最低でも県外 あなたは圏外
@hatoyamayukio 官僚の内部崩壊か?
@hatoyamayukio 腹案があります。ウソ、大ウソ❗️
@hatoyamayukio あの時の政権がよみがえりました。
破壊外交、経済低迷、教育政策停滞、財政運営混乱…等々。
期待したであろう国民を欺いた混乱政権を思い出しました。
@hatoyamayukio 父上の考え通りだと思います。がくもんよくできる=エリート層
一般大衆90%はべら棒です。その人達をよい方向にみちびくのが
為政者に努めです。議員の方勘違いしないでください🙄
@hatoyamayukio え?今更自己紹介ありがとう
知ってましたけど
@hatoyamayukio そだねー本当に❤
@hatoyamayukio ご自身のことをわかっていたのですね
@hatoyamayukio 邦夫さんにしか期待できなかったお父様に同情します。矜持のかけら?貴方は持ってるんですか?k国辺りに土下座した時に落としてきませんでした?
@hatoyamayukio そうすると、今の政治家は官僚に導かれた成れの果ての姿を露呈していることになりますね。
@hatoyamayukio また自虐ネタ...。
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 嘘をつくだけでなく、死にも追いやり、平然としている。
@hatoyamayukio それは国会議員の先生方も

ご一緒ではあるまいか?

国民を欺く
平気で嘘をつく

呉越同舟じゃ
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 証拠があって言ってる?法的に有罪にならなければ無罪。
その人を名指しで嘘つきとか、其れは頭の悪い元政治家のやることでしょ!
あ、お父さんの言ったことがピッタリハマりましたね。
@hatoyamayukio 自己紹介乙
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI もういいからお休みください!
@hatoyamayukio 沖縄県民に平気で嘘ついたもんね😡
やっぱり馬◯だったのね!納得
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI お前のことじゃん
@hatoyamayukio 矜持のある人を辞めさせる人事局の問題です。
@hatoyamayukio @tomo_nada 一方で、矜持のあった現場の役人は自殺に追い込まれたのです。この腐敗、悪化の一途。
@hatoyamayukio 『森友で時の総理のために平気で嘘をついて国民を騙した』ってあなたの妄想です。

ウソを平気でつける元総理の方が、矜持のかけらもない。
@hatoyamayukio 国を滅茶苦茶にした暗君らしい御言葉、いたみいります。
早く土に還ってください。
@hatoyamayukio 誰にも褒められてないけど自分で悲しくなりません?
@hatoyamayukio 今になって、前◯喜◯さんの紹介されるのは何故でしょう。
@hatoyamayukio 親子二代で間違っていたわけだ。
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI う~ん、トラストミー😜でごさる。
@hatoyamayukio あんたが言うなよ

↓話題のニュースはこちら↓