小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira じゃ一丁中国と北朝鮮へ出向いて二度と来るなと話つけてくださいよ。
そしたら戦闘機要らなくなるかも🤪
@koike_akira 共産党議員へ支払われる歳費のほうが遥かに無駄。
安全保障を軽んじる政治家は信用出来ないんだよ。
@koike_akira 共産党よりはマシだと思います。
@koike_akira お前らの支持者、ろくに税金払ってないだろ?
@koike_akira 平和は金がかかる。平和を壊すのに大して金はかからん。
@koike_akira アメリカから異常な武器購入無しに、アメリカと日本が関係保てる方法をお教え下さい。
@koike_akira 貴殿はどの様にして国防に対し税金を使うべきと考えるのかご教授願います。
ま、お考えは何も無いのでしょうけどw
@koike_akira アメリカが日本の防衛を拒否したら?
誰が守りますか?

中立国?
中立保てる人材と予算さんは?

野党がグダグダしているうちに、後戻り出来ない事になってしまったのでは?
@koike_akira 何でもかんでも現状との比較は何なんですかね?
国際社会では、防衛、貿易等々マルチで動いてます。
こそに国内の災害を引っ付けて批判?
根本的に論点がずれてませんか?
@koike_akira 病院は赤字なのに…
@koike_akira ポチだからな…
@koike_akira いらん。絶対いらん。
「いや〜やっぱ必要やったな」なんてことがあっただろうか。
いや、ない。
そのお金を困ってる人に届けちゃれよ。
@koike_akira @androidcrystal 何故に今、なんでしょうか?
コロナも豪雨被害も大変な時に!
@koike_akira 戦闘機を105機買うカネは出せても、国民の生活と健康にはカネを出し渋る政権。最悪。
@koike_akira @yumidesu_4649 全くですね\(//∇//)\
@koike_akira 他国民を救っている場合じゃないだろ!コロナ、災害等、自国民の救済に予算をまわせ
救済せねば国がつぶれる
@koike_akira @jcp_cc まったくアメリカの犬です
@koike_akira 国民・住民あっての国です。
内政を疎かにしていると、あっという間に衰退します。
そのような状況になれば、国防さえもできなくなります。
こういう緊急事態だけに(コロナウイルスも含めて)
購入は延期や中止するべきです・
@koike_akira 毎日三沢基地からブンブンうるさいんだーーーーー!!!!
@koike_akira じゃ、国産機にしましょう!是非、国会で国産機にすべきと大声で訴えて下さい!
@koike_akira @kirayoshiko 防災省お願いします‼️
@koike_akira 日本の防衛のためだよ。それをいうならもっと防衛予算を多くして国産戦闘機の開発を進めろと言うべき。
@koike_akira その決定は、この恵仁天皇の承諾無し。断る。最高責任者の拒絶である。押し売りお断り。
恵仁天皇
@koike_akira コロナ禍の中で必要ない。
@koike_akira そもそも………

国防の重要性が理解できていない段階で議員をやる資格などない。
@koike_akira はい、間違っています。
@koike_akira 黒川元検事長の不起訴処分に対して納得していない(当たり前ですが)国民が大多数だと思います。政府だけでなく検察まで腐っている状況を、不正を正す方法を「選挙で・・。」とかでなく国民ができる方法を具体的に教えてもらえませんか?
@koike_akira @wanpakuten 災害対策に金使ってくれよ
@koike_akira 共産党なんか、もってのほか。

日米同盟が世界平和と世界経済の安定につながる。

共産党なんか支持したら、日本が香港のように取り返しつかなくなる。
@koike_akira あなた方に払う税金が間違ってる
@koike_akira F4ファントムの更新はしないのですか?
F15イーグルですら、古い機体は40年になろうとしている、自衛隊反対、防衛なんて要らない人達だからこその意見。
大好きな、中国が侵略やめれば、日本の軍事費減らせるのかも?
@koike_akira 戦闘機10機だけ削減出来たら、どれ程コロナ支援金に回せるのか?⁉️困窮している国民がどれだけ潤うのか?⁉️ 自分の心が晴れない🌁
@koike_akira 空母作ってそこに配備させよう!!
@koike_akira アメリカにゴマすりしてる場合かぁ💢💢💢
野党が阻止しないと駄目ですよねぇ💢💢💢
SNSでどんなに騒ごうが叫ぼうが喚こうが絶対腐敗政権は無視💢💢💢
腐敗政権を阻止出来るのは野党以外無し!!!!!
昔と違って最近の野党は粘り強さが無さすぎ💢💢💢
@koike_akira @jcp_cc オスプレイも配備進めよう
災害時にも役立つし
@koike_akira @qqueenmo 共産党昔は、もっと政策を
打ち出し議論してた気がする
今は、元民主と一緒で
打倒自民だけで
中身が無いように思う
野党がしっかりしてもらわないと
困ります
@koike_akira @hiranok 元はといえば、アメリカの産軍複合体による武器市場の過剰な拡大が今日の戦争についての安全保障を綱渡り状態にしている元凶なのであって、いい加減アメリカ側の守ってやっているんだという欺瞞を無くして欲しい。さもないと、人類はあと30年くらいしか持たないでしょう。
@koike_akira @wanpakuten 国民から防衛するために必要なんですよ

戦闘機に金をつぎ込み、国民を救う財源をなくす
これで、トランプに媚びへつらう世界一の下僕の地位を守れます
@koike_akira 近代化改修しても、すぐ陳腐化するのは目に見えてる、置き換え目的なのだから大量導入は当たり前ですね。

あんたらが国会議員ごっこをさせてもらえるのは、防衛力(米軍込み)があるからだということは肝に銘じるべき。
@koike_akira えっ😮?

国内の #防衛産業 に税金を注げ!
と言いたいのかな?
さすがです。それなら同意見です。

自民党応援団共産党支部副部長の小池さん!
@koike_akira それが、このコロナ禍や災害の状況で、今?
と、105機をまとめて?売れ残り掴まされてないですか(米国のいいカモですね)?
コロナ禍問題、GO TO キャンペーン、河井夫妻問題といい、国会を閉会したい訳ですね。
やれる形でバンバン追及して下さい!
@koike_akira えー!コロナでそれどころじゃないでしょ!断ってください
@koike_akira 総理は国民に説明するべきです
@koike_akira 対中抑止力では?
「完全に」なんて、あんた子供だな。
@koike_akira @yumidesu_4649 レジ袋より戦闘機を削減して欲しい。
@koike_akira スパイ防止法制定❗
@koike_akira 中国が居なければ こんな戦闘機必要ないんだけどなぁ( ´△`)
@koike_akira 被災地、被災者、コロナ被害にあっている人達に使うべき!
@koike_akira 文句言うなら民主党だな
@koike_akira @jcp_cc 中共の脅威、北朝鮮の脅威から自国を守るための抑止ですよ。
何がいけないんです?
中共が尖閣や沖ノ鳥島を乗っ取ろうとしているのに、よくもそんな事を…

↓話題のニュースはこちら↓