漫才師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 肩書き変わったからって免責ってか
@WRHMURAMOTO ご都合主義はよろしいですね〜
@WRHMURAMOTO 何よりも可哀想なのは子供。
大人の都合に振り回されてるだけ。
当人たちはしょーもない。お前も
@WRHMURAMOTO ユッキーナが芸能人だった時に一般人のタピオカ屋さんにした、事務所総出のくだりは何になる?
@WRHMURAMOTO 逃げたから追ったまで。
@WRHMURAMOTO もう恋愛は自由でいいじゃん
他人はほっとけ
悔しかったらモテてみろ❗だな
@WRHMURAMOTO たしかに。
引退したって言ってんだからそっとしてあげてと思ってました。
@WRHMURAMOTO 不倫しているかどうかよりタピオカ屋に謝罪したかどうかのほうが重要かと
@WRHMURAMOTO 文章下手すぎだろ
ちょっと何言ってるか分からない
@WRHMURAMOTO そもそも他人の下半身に興味は無いんやけど、「引退したから今からは一般人です。追求しないで!」っていう逃げ方は卑怯。
@WRHMURAMOTO しばくぞ!
@WRHMURAMOTO 句読点が無茶苦茶。てにをはからやり直しですね。
@WRHMURAMOTO こいつは自分のものさしで「弱い」と思った人や地域を擁護することでヒーロー気取りで悦に入っているだけ。その思想が既に差別なんだよ。
@WRHMURAMOTO やかま、しいわ
@WRHMURAMOTO 相変わらず読みにくい...。
文章力の無い大人を更生する方法って無いのかな?もう、どうしようも無いのか?
彼は一生、こんな訳の分からない文章を描き続けなアカンのか?
@WRHMURAMOTO 好きなように…させたら……。
@WRHMURAMOTO 晒し者になってる。
よろしくないね。
@WRHMURAMOTO ひねくれてるなーw
@WRHMURAMOTO 本物の鬼畜は、政治家やで
@WRHMURAMOTO 仕方ないのよ。
突然「今日から一般人だからもうそっとしといて」っていわれてもね。
@WRHMURAMOTO 政治家攻めましょうよ
@WRHMURAMOTO 自分の子供に副流煙吸わせてる親は?
それを見てないフリする奴らは?
@WRHMURAMOTO 人間なんて鬼畜なんだよ。

人を叩くのが大好き、人の不幸が大好き。
@WRHMURAMOTO 自分と関係ないんやから口出ししなくていいんじゃないですか(笑)?

 https://twitter.com/wrhmuramoto/status/1281163120367382529?s=21 
@WRHMURAMOTO なら、あなたもここで取り上げるなよ。
@WRHMURAMOTO 文章は適度に切りましょう
@WRHMURAMOTO 母親がばれたときの
自分の子供への影響も考えず
不倫していたことが問題

芸能人って
自分の生き方を切り売りして
(インタビューに応じて)
金(ギャラ)を貰ってますよね

今回はそれが悪い方に出たんでしょ

世間一般のユッキーナのイメージは
昔ヤンチャだったが今はいいママだったから
@WRHMURAMOTO あれー?離婚したのはタピオカ事件を叩いた人のせいにしてなかった?蓋を開けてみたら本人の不倫だったね。何も知りもしないで憶測で物事言ってるのは自分だって事に気付いた方がいいよ。
@WRHMURAMOTO そうやって一般人になっているのに、名前をだして利用して炎上狙ってるやつも人間としては鬼畜だよな。本物の鬼畜。
@WRHMURAMOTO ユッキーナのファンを取り込みたいのか、理解者の振りをしていい奴ぶるの良くないな。あなたがここで発言してるのも、話題を蒸し返してることになってるけど大丈夫?一般人なんやしそっとしてあげなよ。

人の不幸にいいやつぶって近づいて、売名に利用するあんたこそ鬼畜ちゃうか?
@WRHMURAMOTO 逆張りしてればかっこいいと思ってそう。
そういうところが左っぽいよね
@WRHMURAMOTO どっちも結婚や人を傷つけてはいけないと言う約束を違えてると思います
@WRHMURAMOTO それには同意するよ
批判する奴や文春編集者はさぞ素晴らしい人生を歩まれてるんでしょうなー
@WRHMURAMOTO 中川パラダイスを大事にしいや
@WRHMURAMOTO 不倫報道は反社会的組織である週刊誌などが行う人権侵害。裁判で争って勝てる内容だが勝ってもさらに反社週刊誌から嫌がらせ報道の攻撃を受ける。またそれに悪乗りした人格異常者からも攻撃を受ける。不倫報道は違法であるという刑法の条文を作るべき。この立法をやってくれる議員さんいたら紹介して。
@WRHMURAMOTO まず国語やね
@WRHMURAMOTO 牧師的昔芸人?
@WRHMURAMOTO 愛情がない言葉は
暴力になり得ますね。
@WRHMURAMOTO おまえ渡部建が不倫したとき鬼畜のごとく非難してなかったか?
@WRHMURAMOTO もう一般人ですが仮に不倫相手が一般人でないなら報道されるし、叩く人は居ても仕方ないです。
一般人なら不倫は許される訳ではないですからね。
@WRHMURAMOTO むふふ
人は自分を普通と思ってるから
@WRHMURAMOTO メディアに洗脳されてる人達だから仕方ないよ。
@WRHMURAMOTO ツイッターで話題にする君も同類な。
@WRHMURAMOTO 援護してるようやけど、蒸し返してるような.....
もう引退されたし、ほっといてあげたら?
@WRHMURAMOTO これだけは分かります。
@WRHMURAMOTO 芸能リポーターとの討論でも企画したら?
@WRHMURAMOTO 木下優樹菜の件は不倫疑惑より
タピオカ店に対してのニュースの方が
関心ありましたねー

芸能人だとしても一般人と同じ社会人なんだから、どうなのかと😅
元ヤンだからなのか芸能人だからなのか知らんけど気にくわないことあったとしても営業妨害はありえないから🤣
@WRHMURAMOTO そのことを問題提起するために、どうして一般人の名前を出す必要があるのか。少なくとも、あなたのツイートがなければ私はそんな噂があることなど知りもしなかった。
@WRHMURAMOTO 芸能人辞めて、不倫疑惑逃れて、ほとぼり冷ましてから復帰。目に見えてる。ユッキーナを皆真似するね、良いアイデアだもん💡
@WRHMURAMOTO 一番の被害者はお子さんですよね。可哀想。家族を守れない不倫母。

↓話題のニュースはこちら↓