玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro PCR教。
@tamakiyuichiro たまに良いTweet見ることが出来る様になっていたのに、これはまた残念ですね。
それにしても武漢の陽性率の低さ、本当なんでしょうか?(笑)
@tamakiyuichiro 990万人実施して300人で無症状って危険なんですか?もう判断つかないです。
@tamakiyuichiro 隔離なんてして、経済活動止めたら、自殺者が感染症の死者を上回る。
必要以上に不安を煽るのを止めて、仮設でも良いので専門の病棟を造るべきでは。
@tamakiyuichiro 武漢の数字が、東京で抗体検査から割り出された想定値の30分の1だったり、検査費用が1500円/件程度だったり、色々おかしいな、と感じませんか?
@tamakiyuichiro 陽性者全員を収容できる病院、施設、ホテルが確保されている必要があります。
あと東京都だけと限定するなら、東京都への人の流入、流出を極めて低く抑えてからでなければ、効果は薄いかもしれません。
今の見えていない陽性者数をある程度見積もってからやる必要があるでしょう。
が、日々数値は変化
@tamakiyuichiro 「やる気が無い」

以前に

「やろうとする気が無い」
@tamakiyuichiro 136億で、精度が7~8割?程度の検査で、300人の無症状者を見つけるんですか?

それが効果的対策でしょうか?
プロパガンダ以外になんか効果期待出来ますか?
@tamakiyuichiro 🤔
正気か?
@tamakiyuichiro 武漢の数値を信頼されているんですね。引き合いに出して東京で実施とはなんとも愚策。
@tamakiyuichiro 990万人を検査して、

300人が陽性、

全員が無症状(!)。

これを事実として捉えるならば、「コロナは怖くない。対策は不要。」となるのが普通。

十中八九捏造なんだから、なんの参考にもならんし、政治家が飛びつく話ではない。
@tamakiyuichiro え?PCR教信者(笑)
@tamakiyuichiro 全員とかw
一日1万人やっても何年かかるのかねぇ💧
@tamakiyuichiro @ISOKO_MOCHIZUKI 単純に埼玉都民、千葉都民、神奈川都民、茨城県都民はどうしますか?武漢がモデルですか。中国のいろいろなデータは一桁違う場合が有ります。これは、中国の高官がいつもオフレコで言っている事です。私見だが武漢地域のコロナの正確なデータは中国も把握していないのでは?
@tamakiyuichiro 公共工事用地取得もブルドーザーで潰しながら追い出せば済む国と同じことができるわけ無いだろ。ちょっとは考えろよ。
@tamakiyuichiro 陽性かつ無症状の人が何千人もでてきた場合に、どこにどうやって隔離するか具体的な案はありますか?
@tamakiyuichiro 関東圏全てで検査をしないとまた東京都へ戻って来るでしょう?
@tamakiyuichiro なんで23区内に「絞る」んですか?外に広がりつつある今、23区外の人間としては23区内に絞るという政治家は嫌な感じです
@tamakiyuichiro WHOと中国共産党は嘘しか言わない

と言うのが世界の新常識
@tamakiyuichiro 都区内在住で都区内で働いてる人は半分もいるんですか?
@tamakiyuichiro ね ご と。
@tamakiyuichiro 意味ないことしてもなあ、PCR検査は必要だけど全員やっても意味ないことなのに、必要な人達へ必要な件数を迅速に行うべきかと!
@tamakiyuichiro その予算をどこから捻出するん?
@tamakiyuichiro 1日52万人PCR検査、蜜だな。
@tamakiyuichiro 国民の命が危ない状況でも金をださない世界トップレベルのドケチ国家には..😖💧💨
@tamakiyuichiro 都民全ての陽性患者を充分に隔離する場所ってあるんですか?まさか自主隔離ですか?
@tamakiyuichiro 意味なし。
@tamakiyuichiro #PCR検査 って
検査精度上がったのですか?
また、検査コスト下がったんですか?
それぞれを度外視して誰を儲けさせたいのですか?
#PCR厨
@tamakiyuichiro まだこんなこと言ってる…
そんなに検査の信頼性を下げたいのか
@tamakiyuichiro そんなこと日本ではやらないです。
それに、都民全員とは言わず23区内の都民なんですか?
東京都は、23区だけじゃないですよね。
@tamakiyuichiro え!Chinaの発表した数字を、何にも疑う事無く信じてんの?玉ちゃんは本当にお人好し過ぎるよ。これじゃあ政治家には向かないと思うな~┐(´~`;)┌
@tamakiyuichiro 隔離場所の事まで考えてますか?
@tamakiyuichiro はいはい。武漢をお手本にしましょうね。中国お好きなんですね。よっぽど訪中された時にいい思い出がおありのようですね。
@tamakiyuichiro そのお金があれば人員機材がなんとでもなるって発想やめませんか?
札びらで日本中の医療従事者を徴用する気ですか?
2%の確率で偽陽性が出れば100万人毎に2万人の無駄な診療が必要になり20%の確率で偽陰性がでればその10倍20万人が検査を受けた上で野放しにされるのですよ?
@tamakiyuichiro タマちゃん
しっかりしてよ

政権与党よりも
何倍も良い政策提案して

政権与党が
どんなにダメだったとしても
それ以上に野党がダメじゃ
政権与党与党に
頑張って貰うしかない

政権与党がディスらなくても
野党がそれ以上に良ければ
選択するのにね
@tamakiyuichiro 検査の偽陽性率を考えると、990万人を検査して陽性300人と言うだけで、インチキだと分かる。
@tamakiyuichiro それは、いかん👍🏻
@tamakiyuichiro まだそんなこと言ってるから支持されないんですよ。タマキン先生ダメダメですよ。
@tamakiyuichiro @ISOKO_MOCHIZUKI 可能にする方法は現場丸投げで、精神論だけを語るのは無責任かつ卑劣。政治は何をするのか、一人称で語れないなら口を噤むべきでは?
@tamakiyuichiro 日本と日本以外のデータを比較してください…
@tamakiyuichiro 出来ません。
どうやって国民の自由が認められている国でそんな事できる?意味全くわからん。1億人検査してもそこに感染者いなかったら0。次の日に一人でも他府県から陽性の人入ってきた時点でクラスター発生。無症状だったら気付かない人続出。これ繰り返すの?今迄通り一人一人注意するしか無いよ!
@tamakiyuichiro 出来ねーよwww
@tamakiyuichiro 中国や韓国製でないものならね!CPRキットは日本製で!それより、新しい簡易検査の実用化に資金向けた方が、現実的だと思いますよ!🤔🤔🤔🤔
@tamakiyuichiro 武漢は失敗したからとてつも無い感染力被害をだしました。
日本が直接武漢へ出向き調査してるのでしょうか?
中国の事ですから今も酷いままでは無いのでしょうか?
@tamakiyuichiro 玉さん、最近いい事言ってるなと思ってたけどね
東京の人口1400万人だよ。
中国の様に強権発動できる体制なら良いが、何やるにしても文句言うマスゴミや日本市民相手には無理だろ?
今のマスゴミの様な事をしたら向こうでは逮捕だよ(笑)殴る蹴るだよ(笑)
@tamakiyuichiro 精度も微妙、同時に検査出来ないから検査日によって結果もかわる(検査後に感染)意味があるのか疑問。それよりスタッフが感染した店舗は公表し3週間営業停止させた方がいいのでは?
@tamakiyuichiro 中狂大本営発表を信じてる時点でもうね🤪🤷‍♂️🙅‍♂️
@tamakiyuichiro 良かった!
こんな人が総理や知事じゃなくて!
本当に良かった!
@tamakiyuichiro 武漢情報が信用できません
@tamakiyuichiro PCR検査は意味がないとやっと報道されました。 https://twitter.com/chickenramen153/status/1282112675883839488?s=21 
私達がずっと言ってきたことがやっと記事になった。PCR検査の陽性はあくまで「感染者の可能あり」である。しかも確率は低い。これでもう感染者数という言葉は使えませんね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/acbee60b630ffc6cd2d113eba5d5f66d9bb6a88b?page=1 




↓話題のニュースはこちら↓