小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 民主党の時も滅びかけたじゃないですか。
@ozawa_jimusho そだねー本当に❤
@ozawa_jimusho 小沢さん、あんたまさかこれツイートするだけで終わらせないよな。アヘ呼び出して説教するぐらいのこと、やるんだよな。今そんなことできるのはあんたぐらいしかいない。そういうポジションなんだよあんたは。

あんたなんて失礼な言葉でごめんなさい。アヘの暴走を止められるのは小沢さんだけです。
@ozawa_jimusho 政権交代するしか日本はいいことなんもない
今の政権はただちに解散してほしい
国民をどれだけ困窮させれば気が済むのか
心が痛むことすらないでしょうね
@ozawa_jimusho 自分は憲法より上だと思ってそうで怖いですね。今こそそういう愚かな為政者を縛ってくれてる日本国憲法があって良かったと思う時はないですね。
@ozawa_jimusho @Cherbou43269100 国家とういうものが完全に壊れている証拠です
@ozawa_jimusho コメントと記事がどう重なってる?
@ozawa_jimusho 法のダブルスタンダードを許すな。
@ozawa_jimusho 「北斗の拳」の現実世界版ですかね?
@ozawa_jimusho 上級国民の抑えのエース大麻(雀)神は不起訴でも、新聞記者は起訴になれば完璧ですね(笑)
@ozawa_jimusho 余りにもあからさまで驚きます!民主党が潰されるわけだ!
(−_−;)深刻すぎる
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 今は野党が分裂しそうで非常に不安です。
@ozawa_jimusho 誰が見てもこの国の三権分立はまともではない。独裁政治は戦前のことで戦後75年経って考え難い今の政治です。ここらで民主国家に戻さないと世界の笑い者になる。日本の平和と国の安定安全を守るためにも内閣総辞職して新たな国作りが必要時間は待ったなし
@ozawa_jimusho もう滅びてますけと
@ozawa_jimusho 国を救うには政権交代しかないです。
@ozawa_jimusho なぜ国民はここまで選挙に無関心なんですか
@ozawa_jimusho @tokom17 色々と人生それなりに満足してるが終わり方には拘りたい。歴史に名を残したいとは思わないが、国賊を退治したいですな。今俺が欲しいのは情報と。。。日本の、未来の為に。。と、庶民に思わせてるこの国の政治家は、先生には失礼ですが役立たずです。命は天が決めるが国は人が決める。
@ozawa_jimusho もっての外ですね!🐱
一般人やないんやでぇ〜
検事長でっせ!
法を守るべき番人の長でっせ!
『賭け金額がすくない?!訓告やから?!』
本来、懲戒相当でしょ!
さらに、常習犯で金額関係ない!!
起訴が当然やろ!
しようも無い忖度するなぁ〜!!
ムカック〜やっちゃなぁ
許さへんで〜!…🐈ニャン
@ozawa_jimusho @IkedaKiyohiko 貴方の提言の道州制の方がよっぽど日本が壊れるぞ
@ozawa_jimusho 駄目なら考えて力使ってほしい
総理以外は、無力なのか?
@ozawa_jimusho 改憲は、絶対に許さない。
@ozawa_jimusho 税金徴収は情け容赦ないが、来月から年金の繰り上げ受給手続きしたら、来月再来月の2ヶ月分からになりますので宜しく。今月の分は日割り計算するのか?に対して、切り捨てです❗って、取るときは日割り計算するのに支給は切り捨てっておかしい❗これが日本の政治である。
@ozawa_jimusho 貴方が総理大臣になり、行政改革を実行。
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 まあ自由の国アメリカも同じですね(汗)
@ozawa_jimusho 日本もアメリカももはや法治国家にあらず。
@ozawa_jimusho この人達、いや、今の政治家にこの日本の国民に寄り添い国民目線で発言する政治家は、いないと思います。前の自民党には駄目なものは駄目とハッキリ発言していたと思います。
@ozawa_jimusho @wanpakuten 現政権はトランプアメリカとともに崩壊する運命です。

良識ある国民の力で 決して 日本を沈没させてはいけない。
@ozawa_jimusho 阻止しましょう。
恵仁天皇‼️
@ozawa_jimusho 誕生日なんか、実家で開いた試しが、無い。法事も無い。親戚一同集まりゃしない。風呂がなく、電話もない。年賀状なんか来るもんか。来ても、父の名前を間違えている‼️口も訊いたことない、いとこ達。冷たいインテリ集団。距離感ありすぎの楽々。良かったな、あの頃。離人症状を呈す。
恵仁天皇‼️
@ozawa_jimusho 民主主義が崩されてつつある
@ozawa_jimusho 確定申告に行ったら税務署員に嘘をつかれて余計に支払わされたことありますよ
逆のことしたら大変なのに
この国は腐敗している
@ozawa_jimusho 滅びます
@ozawa_jimusho で、北海道だったかの直後の賭博どうなったんですかね。
そちらの比較対象大々的に願いたいです。
@ozawa_jimusho おっしゃる通り。
@ozawa_jimusho これは検察の威信に掛けても、国民への信頼のためにも、起訴すべきでした。
がっかりです。
@ozawa_jimusho あんたよりましや
@ozawa_jimusho 金を多く積まれれば言うことを聞く。
リニアの隠蔽をするために報道規制をしています。
原発再稼働をするのを嘘を言ってまで再稼働をしたがるのはリニアの為です。
リニアの消費電力は新幹線の3倍以上。
火力発電では無理です。
@ozawa_jimusho で、貴方達は何をされているのでしょうか?全く見えてきません。行動を起こしてください。皆さん脛に傷でもあるのではと勘ぐりたくなるのは私だけでしょうか?
@ozawa_jimusho シンプルにこんなことあっていいのですか??
許されていいのでしょうか??
おかしくないですか??
@ozawa_jimusho あなたの師匠は罰金20万でゆるされるという、大変な優遇されましたよねw
@ozawa_jimusho 晋三を潰せ。首相辞めたとしても生き続ける事自体許せない。
@ozawa_jimusho もう、滅びているような怖さを感じます。赤木さんの奥さまが裁判起こすことを決意しましたが、日本の司法もすでに壊されていると感じていますので、胸が痛みます…。正義が通らない日本になっています。
@ozawa_jimusho これ、このままで終わりなの?
桜もうやむや森友もマスクも。

ぜーんぶうやむやで次々いろんな事が進んでる。

一個づつ、全部ひどい犯罪行為なのに!
@ozawa_jimusho 風前の灯ですかな
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 貴方がやっても国は滅びるけどな
@ozawa_jimusho 先生この国だめ
@ozawa_jimusho @IkedaKiyohiko 大きな括りではあなたもそちら側ですよ。
そして多くの国民は政治家に期待していません。
せめて国民に迷惑をかけないでいただきたい。
@ozawa_jimusho 犬の遠吠えにしか聞こえない。
貴方野党が何も出来ずにのさばらせたんでしょ? 
防衛省日報隠蔽問題、森友学園問題(佐川問題含む)、加計学園問題、文書改竄問題、伊藤詩織さん問題、桜を見る会問題、黒川検事長問題、などなど。
ひとごとみたいに言わないで。
議員報酬、政党助成金て無駄飯か?
@ozawa_jimusho 貴様が言える立場なのか?
@ozawa_jimusho @IkedaKiyohiko では誰が総理大臣になれば救われるのですか?

今までで一番まともだったのは小渕さんだと思っています。

適任います?
@ozawa_jimusho 小沢さん(事務所)コメント見ているけど、ずーっとこの国終わったとか、滅びるとか、じゃあどうしましょう?
世間話しか思えん。

↓話題のニュースはこちら↓