痴漢

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 日本は異常に外国人に配慮?するよね。そんなんいらんねん💢
@MagnoliaAliceF 以前「多数の乗客を押し退けて女性の直近まで行って観察する(匂いをかぐ?)」やつの存在を書きましたが、同じ電車に乗り合わせなくなってる?現在

女性は混んでる車輌はやめましょう。取り押さえてやろうと、おいらのように秘かに見張ってるやつも横浜には沢山いるはずですが(笑)
@MagnoliaAliceF 中国の法律重視したら死刑か?
@MagnoliaAliceF 去勢手術しろよ。

日本は犯罪者に甘いから舐められてるんだよ。

中国でやったら大変な事だ。
昔なら、死刑だよ。
@MagnoliaAliceF 電車通勤してた頃

女性から一駅分くらい睨まれ続けたことあった。

降りてから
あ!俺が痴漢してると思われたんか?
気づいた。

多分
俺の後ろにいて
やたら密着してきた広島修道の生徒がしてたんだろうなあ。
@MagnoliaAliceF 特定外来生物扱いにならんのか?
永住権を持つ外国人は剥奪されないと聞いてます。
犯罪から日本国国民を守る法律を切に願います。
@MagnoliaAliceF 特に未成年への性犯罪は、国籍を問わず厳罰で良いと思います。

外国人が犯人なら、二度と日本の土を踏めないようにするべきです。
@MagnoliaAliceF また偽造パスポートで入ってるくるよ、日本政府はなめられてるからのう。
@MagnoliaAliceF 冤罪でなければ何人であろうと。
@MagnoliaAliceF 外国籍は別でデータベース化し、入国拒否!
@MagnoliaAliceF 中国籍で「李」とか「朴」とか「姜」だったらどうしましょう😱😱
@MagnoliaAliceF 神奈川新聞だしな、、
でも住所はここまでギリ書いてんのはなぜ⁈ 一応近所ではアイツ?ってわかるかも。
@MagnoliaAliceF 最近、多いですね。通名は廃止、実名報道をしなければなりません。
@MagnoliaAliceF 日本人差別以外なし!
@MagnoliaAliceF 名前を出さないと言う事は、中国籍の方すべてを同じ目で見ろというマスコミの印象操作ですか?
@MagnoliaAliceF 何しに日本に来たのか?
@MagnoliaAliceF 神奈川新聞だから容疑者の実名は報道しないでしょうね。本音は国籍も隠したかったことでしょう。
@MagnoliaAliceF 中国籍だけではだめだ 名前出せ。
@MagnoliaAliceF 同感。
@MagnoliaAliceF 死刑で
@MagnoliaAliceF 害人は排除していかなくてはなりません
@MagnoliaAliceF 根こそぎ追い返せ!
@MagnoliaAliceF 守られる犯罪者、日本の司法・警察でs
@MagnoliaAliceF 外国籍の犯罪者の名前を出さないって庇ってることとしか思えん。
@MagnoliaAliceF いや本当、なんで報道しないの❓️
中韓は本当に送り返して欲しい❗️
@MagnoliaAliceF どこの国の輩だろうが、犯罪を犯したら名前は公表すべき。
@MagnoliaAliceF 何ですか
中国国籍の会社員て
名前は何て言うんですか

これがOKなら
日本人も名前いらないでしょ
@MagnoliaAliceF @1oYuhUttqu4Fkkj 強制退去と二度と入国出来ないようにしてほしい。
@MagnoliaAliceF 益にならない害人は直ぐに自国に返品するべきです‼️日本が犯罪の温床に成る前に☹️
@MagnoliaAliceF 永住等日本に居座れる外国人が、今でさえ150万人前後いるのに何年後にはこの方達の子供も大きくなる‥500万人・・?犯罪だらけになるよ!今でさえ外国人による性犯罪が頻繁に起こっているのに、日本人の女性や子供どうなる…本当に考える時が来てるよ🇯🇵
@MagnoliaAliceF ま た 中 華 か 👋😒💨ツイホウ
@MagnoliaAliceF 加害者に甘いから犯罪が増え続けるんですね…
@MagnoliaAliceF そのとおりです‼️( *`ω´)
@MagnoliaAliceF 触りたきゃ金払って風俗にでも行けよ(・Д・)
@MagnoliaAliceF @2772alucard 害人は退去させてください!!
@MagnoliaAliceF まだ分からんか政治家どもは!
自分の娘が被害に合うまでわからんのやろなあ!
生物なら、日本固有の生物を守る為に外来種の輸入を制限してる筈!人間も生物!外来種の輸入は禁止すべきです!
もう日本の人種生態系はかなり崩れてしまっています!
早急に害人駆除すべきですね!
@MagnoliaAliceF 氏名公表はメディアの忖度じゃないの?
@MagnoliaAliceF 極刑でいいでしょ
@MagnoliaAliceF おっしゃるとおり!
@MagnoliaAliceF 名前報道しろや!
@MagnoliaAliceF 毎日事件を起こしてるのは中韓人ばかりじゃないの💢
移民政策してる政府が責任取ってください!
@MagnoliaAliceF また中国かよ!
@MagnoliaAliceF 名前と写真の公表は住民の知る権利である。積極的に公表するべきだ。
@MagnoliaAliceF 日本人の平和な暮らしよりも
害国人の人権を守る事が必要ですか?

何処の国でも罪を犯せば、
罰せられると思うし、
人権なら日本人にもあると思うけど・・・

守られるべきは被害者であって、
加害者は強く罰せられるべきだと
思います😃
@MagnoliaAliceF 何で実名報道しないんだろ?!
@MagnoliaAliceF 中国籍とわかっていながらなぜ名前を隠すのですか?二十歳越えて犯罪犯したら実名報道でしょう?
外国人問わず日本人でも駄目でしょ❗️  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1282148945460785153 
名前伏せるのは報道しない自由ですか?  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1282148945460785153 
本当に日本の子供が狙われとる。フェミ動けや使えんゴミ集団。  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1282148945460785153 
そのうち「こういう報道は差別だ」ということで報道禁止にならないだろうか…川崎のヘイト条例を考えると荒唐無稽とも言い切れない  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1282148945460785153 

↓話題のニュースはこちら↓