つるの剛士‏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takeshi_tsuruno 日本の頭の中お花畑連中に、中国の膨張戦略を理解して欲しいです😢
@takeshi_tsuruno ダイナを呼んできて一掃できれば。
「侵略者」という点では同じでしょう。
ウルトラマン1人でアメリカの艦隊1つ分の戦闘力というから軽く一掃できるはずです。
@takeshi_tsuruno 日本政府に対応を求めます‼️
#沖ノ鳥島
#中国海洋調査船違法活動
@takeshi_tsuruno まさに、ぴったりの表現でした!
そんな日本国にあって、唯一、闘う議員団体、国益と国民を護る会の議員の方々には、深く感謝します。
@takeshi_tsuruno わかりやすいご説明です
若い方にも今の日本を取り巻く現状を知るきっかけになっていけば良いですね
@takeshi_tsuruno 私も同じ気持ちです。
@takeshi_tsuruno @GonzoTambourine ????「武器を持った奴が相手なら
覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
国政は税金に見合った働きを
していただきたいものです。
賽銭じゃあないんだから。
@takeshi_tsuruno @micheltsuru 中国の横暴さは...何とかならないのかね??

人口があれだけ多く、経済も軍事力も有ると、日本だけでは対抗できないねぇ

対抗するとなると、トランプ氏並みの心構えが必要になる

厄介な国だ..
@takeshi_tsuruno @kimura_01221202 日本の過去の戦争が許せないなら米国と和解してほしいですね。
世界戦争が一番恐いです。
@takeshi_tsuruno @GonzoTambourine 有り難う御座います。
@takeshi_tsuruno なんでだろう?小泉今日子や柴咲コウは無言です
@takeshi_tsuruno よくぞ言ってくれました…(*- -)(*_ _)ペコ
@takeshi_tsuruno ずっと昔から家族(?)の中に「カギかけるな」と主張する人がいるので、そこから何とかしなきゃですね。
@takeshi_tsuruno 庭の一角くらいあげたらいいとまで言う人がいる始末…
@takeshi_tsuruno 元陸上自衛官です
平成元年に入隊しました。
@takeshi_tsuruno @toh_yoh_ 沖縄の防衛省の職員もパヨクの餌食で本名を大段幕で晒されて居ます‼️😠🇯🇵
@takeshi_tsuruno 日本は主権国家じゃなかったっけ?
もしかして本当は違うんじゃないの?
@takeshi_tsuruno できることあるよ。長男以外を自衛隊に入れるとか。昔の人はやってましたよ。
@takeshi_tsuruno 分かりやすい表現ありがとうございます。
自衛隊、海上保安庁の皆様、いつもお疲れ様です。
#沖ノ鳥島
#中国海洋調査船
@takeshi_tsuruno 日本を護りたいと思ってのツイートありがとうございます!
子供でもわかりやすい説明に納得です。
納得するだけでなく、もうそろそろ本格的に法的にも実行力でも対策とらないと愛する家族を守れなくなりますね…
@takeshi_tsuruno そのトップを国賓として ご招待!
正気で無いですね。
@takeshi_tsuruno @GonzoTambourine 弱い人日本ではダメ。

戦争しようって訳ではない。
@takeshi_tsuruno 沖縄や北海道、尖閣、竹島などの

敵国との隣接地帯には、特別な法律が必要だと思ってます

知事なんかにまかせず、国の直轄地にすべきだと思うのです
@takeshi_tsuruno そういう例え話なら中国のやばさがみんな分かってくれると信じたい。。
@takeshi_tsuruno 全くです。自国を守れる普通の国になりたいです。
海保、自衛隊の方々ありがとうございます。
@takeshi_tsuruno @GonzoTambourine 沖縄出身の芸能人は何故か何も言わないな(笑)
もしかしたら中国出身なのかもね
@takeshi_tsuruno なんか芸能人やスポーツ選手て、ネットやるようになると、最初は喧嘩してるけど、だんだんネット民と同じような感覚になってくよな。笑
@takeshi_tsuruno 家族の中に家族のフリしている「真っ赤な他人」が住み込んでいるので対外的にそう言う発言をせざるを得ないのかも。
@takeshi_tsuruno おまけに庭に居座る侵入者に、刺激するので何もするなと言う人達。
@takeshi_tsuruno で、中韓に先制攻撃でもするつもりかな。
@takeshi_tsuruno @ae81375863 おっしゃる通り、国は一つの家。考えたらわかりやすいですね。敷地内に侵入されているのに「残念」とは、なんと情けない家長でしょうか🥺⁉️しかも今は家の居候達にお小遣いまで(生活保護)あげている状態。そのうち家から追い出されるのは家長とその家族ではないでしょうか。
@takeshi_tsuruno ですよね。それって石垣だけじゃないもん。すでに本土も侵食侵略されまくってるもん。領土だけじゃなく、政治経済思想司法教育全てにおいて日本は侵略されてるので戦いましょう。
@takeshi_tsuruno それだけ警戒感をお持ちでしたら配信アプリにも言及して頂きたいと思います。
この前危険のありそうなアプリで配信されていたようなので。
@takeshi_tsuruno @RipCurl725 なぜか、沖縄で活動している
#せやろがいおじさん
は何も言わないんですよね・・
@takeshi_tsuruno 石垣市長は尖閣の件で最前線で大変な思いをされていると思います。
国は石垣市を直接支援する必要があると思います。法律的の難しいのでしょうかね?
今の沖縄県知事は日本国を中国に売り渡したいようですから、沖縄の市町村知事が大変な苦労があると思います。
@takeshi_tsuruno 挙げ句の果てには、家族?の1人が招待しようよ!と言う始末。アメリカなら銃殺してますよ(笑)
@takeshi_tsuruno お隣は大手暴力団みたいな国だからなかなか文句言えない😭
@takeshi_tsuruno 本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。
@takeshi_tsuruno もし取られてしまったら1番に「自衛隊は何やってたんだ!給料泥棒か!」って批判が来るかと思うと申し訳なくて涙出る。
@takeshi_tsuruno いつ居直り強盗になるかも分かりませんね。
普通なら警察に通報しますが、国家間だと無法地帯と変わりませんから自衛するしか無いんですよね。
用心棒雇うにもお金かかりますし。
@takeshi_tsuruno もしも芸能界を干されたら神奈川県知事になって川崎を助けてあげてほしい(´・ω・`)
@takeshi_tsuruno 情けない。

こんな国会議員たちを選出して恥ずかしい限り。

世界に顔向け出来ない。
@takeshi_tsuruno @swim_shu そんな家、家計を犠牲にしつつも自衛をきちんとしている隣近所から見たら、いざ何かあった時に自業自得に映るでしょうね。
@takeshi_tsuruno 親中議員を排除していくしかないのでしょうね。だいぶ蝕まれていると思いますが、駆逐していきたいです
@takeshi_tsuruno 日本の政治家
恥ずかしくないのか?
@takeshi_tsuruno @swim_shu 本当にアメリカ軍って怖いですよね…。
@takeshi_tsuruno あれだけ定年延長反対に声を上げてた著名人が、一斉に消えてしまいましたからね😅

本当に日本の危機を憂いてるのは他には、ほんこんさんや藤岡弘さん位でしょう。
@takeshi_tsuruno ほんとそのとおりです。ありがとうございます!
@takeshi_tsuruno @kotonochan_to 挙げ句の果てには、支度金までつけてあげちゃうからどうしようもない。

(北方領土は日本の領土でした)
@takeshi_tsuruno いやほんとに政治家なにしとるんじゃ!!?て思います!

↓話題のニュースはこちら↓