森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ik860206 吉村に言え‼️
@ik860206 この給付方法に仕向けた財務省と総務省のせいだな。
@ik860206 @8nazunazuna8 先週、東京は振り込まれました
@ik860206 総理大臣になってない輩がいうことではない。
一国の首相を一緒に語る時点でふざけてる。
@ik860206 振り込まれてました~
@ik860206 ディスる材料を必死に探して来たって感じがしますね。負け犬の遠吠えのようです、
@ik860206 ほんそれ
安倍ちゃんのせいちゃう

自治体の問題
@ik860206 テレビは害ですね。
@ik860206 あれ?
大阪って色々と絶賛されてなかった?

自分の政策の失敗を安倍総理になすりつけてるって事だよね

なんだー
維新もあの国とそっくりだな
@ik860206 @igaigachan 本当にこの様な勘違いしてる人多い。
@ik860206 たかじんが生きてたら怒り狂ってたと思う。
@ik860206 @koro_ras たかじんがいなくなってから局のいいなり…
安倍総理とたかじんの温泉対談が懐かしい。
@ik860206 民度の問題
@ik860206 本当に申請したのかな?住民登録してなかったりして。
@ik860206 安倍総理がATMから一件一件振り込みしている画を想像して吹いた🤣
@ik860206 ほんそれ
@ik860206 胸いっぱいサミットはたかじんさんが亡くなられて質が格段に下がりましたね…
@ik860206 維新の失策を安倍さんにすり替えるとか
朝日新聞みたいなことやってるなぁ
@ik860206 実家が大阪ですけど、とっくにきました。大阪市ではないです。
京都なんかもっと全然届いてない。
@ik860206 神戸市はほぼ給付完了。大阪市はまだ(全国最低レベル) 。給付金は遅いのは自治体の者。松井市長に言うべき問題ですね。
@ik860206 給付金もらって2ヶ月ぐらい経つわ。もう、跡形もないわ。
@ik860206 大阪市が悪いんじゃないの?
神奈川は届いてるよ。
@ik860206 10万円で夫婦喧嘩って、元々上手い事行って無いからやろ❕
@ik860206 10万円は振り込まれてる自治体の方が多いので、もう内閣のせいではないですね。
@ik860206 それは、総理じゃなく府知事や市長ですね!
@ik860206 大阪市役所の業務の問題で安倍首相のせいじゃないよね?
@ik860206 うちの自治体は6月5日に入金されました。安倍首相のせいではありません。大阪府の事務処理の問題です。
@ik860206 最近のテレビ自体が残念トップやんけ
@ik860206 システムが分かってない奴が多すぎ。事務処理まで総理がやると思ってんのか😅
@ik860206 横浜はマイナンバーカードで申請して1ヶ月未満で振り込まれましたが?大阪市は遅いそうですね。官僚のレベルとシステムが駄目なんでしょうか?
@ik860206 大の大人が我慢することしかできないのか
情けない
@ik860206 その程度で家庭内不和なんて、遅かれ早かれ離婚するやつでしょ。
@ik860206 愛知は言って委員会など関西発の情報番組多いですが時に全国で伝えない大事なニュースを取り上げたり感心もしますが、一方でなんでも茶化していい空気を出すのは間違っている部分でもある気もします
@ik860206 まぁ、関西人の思考なんてその程度です。
@ik860206 その責任、吉村市長とちゃうの?
@ik860206 いや、たかじんの名前汚さん退いて欲しい。
@ik860206 関テレのおおやさん
大阪市は確かに入金がかなり遅れています。
しかし
プロデューサーの家庭の揉めごとをネタにする番組だったとは。
PS.
関テレは大阪市教育振興公社の建屋に入居しています。
家賃滞納は無いようです。
@ik860206 関西テレビ胸いっぱいサミットは、残念な番組2位!
残念な番組1位は、読売テレビ朝生ワイド す・またん!

勝手に思ってます🤔
@ik860206 一律給付金10万円が遅いのは各自治体の問題です。
たかだか10万円ぽっちで夫婦仲が悪くなるのはそもそも夫婦の相性が悪いと思うのは私だけだろうか?
@ik860206 てか、そんな事言ってたら名古屋市の河村市長なんかボコられ捲り。
@ik860206 反体制番組の代表格だけの事はある。
@ik860206 ウチも既に振り込まれてほぼほぼ散財しましたよ😂😂😂

喧嘩まで他人のせいにする時点でダメですよね🙅‍♂️
@ik860206 自治体の無能を総理のせいか(´・ω・`)呉の食堂のおばちゃんも言ってたが。

「役所が無能なだけ。政府は動いとる」って教えたが...
@ik860206 こんばんは^ ^

2位ですか⁉︎ 何でもかんでもとにかく首相のせいとは…怒りの矛先を完全に間違えてますね

夫婦喧嘩や家庭内不和というプライベートな理由にもビックリして言葉が出ません

こちらは東京ですが金曜に📮入れて10日以内に、両親は1週間以内に振り込まれ区役所の頑張りにただただ感謝です
@ik860206 夫婦喧嘩や家庭内不和って自分らの問題でしょ?
どうせ十万円がなくてもいずれそうなってる。
たまたまキッカケが十万円だっただけの話。
@ik860206 www
勘違いですな。
@ik860206 なるほど、切り分けができない人が多いんだって事が分かりました。
@ik860206 というか、自治体のやる気次第だよね。
大阪は維新の大人の都合で遅れてますね。
@ik860206 安倍さん?
松井だろうに。
早いところは5月中に支給終わってる。
お門違いもええ加減にせえよ。
@ik860206 安倍さんには感謝してます。
1位が渡部で2位が安倍さんって1位と2位の差がどんだけあるのかなって思いました
@ik860206 胸いっぱいが残念な番組
たかじんさん
亡くなって
もう大分経つのに

もう終わっていい
なんで続いてんのかわからん

吉本や松竹の若手に
新しい番組やらしたらいい

↓話題のニュースはこちら↓