田嶋陽子

twitternew_thumb
【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 そんなに謝りたいなら、お前一人で永遠に謝ってろ🥺
@takarin___7 この婆さん確信犯だからな。困難ばっかだわテレビって
@takarin___7 植民地じゃないんだけどねぇ?そもそも、日本側は、併合が嫌だったんだから。しかも、済州島からの避難民を受け入れたのは、日本だし。某地域の人達は、爺ちゃん婆ちゃんから聞いたって人達沢山居るけどねぇ?
@takarin___7 それ正義の連合側に言ってくださいよ。悪の枢軸国が植民地にここまで厚遇します?
@takarin___7 現役の世代からすると
そりゃねぇよ。
って感じですね。
@takarin___7 >>編集されたのか 殆ど反論がなかった。

その反論が大事なんじゃないかよ
読売テレビも「クレーム」にビビったのか?
@takarin___7 あー、これ見ました。
本人曰く、日本が酷いことをしたと「聞かされていた」そうです。
やれやれ┐(´д`)┌
@takarin___7 まだいたの?
@takarin___7 こういう人が大学で教えているんです。
日本人がダメになる訳だゎ………
@takarin___7 この番組になぜ呼ばれるか?

晒し者以外の理由が思い当たらない
@takarin___7 じゃあ韓国は早くベトナムに謝罪しないといけんなぁ
@takarin___7 情弱向けの日本叩き芸。
@takarin___7 事実誤認だな
@takarin___7 併合合邦統治したことが
植民地支配?

どこの世界に植民地
支配してるとこへ
多額の金を使って
インフラ整備、教育、
衛生管理するとこが
あるんだ。
@takarin___7 なんの証明もされてないんだけど?
聞いたってだけで、どこまで思い込んでるのか?
凝り固まった考えで、このオバサンは自分の思った事が正しいって考え方なんだろうね。
多分、反論されてると思うけど、聞くに堪えない(韓流)喚き散らしでカットされちゃったんじゃないかな?
@takarin___7 ここまで来ると立派ですね。
可哀想なおばさんです💢
@takarin___7 合意の元ですよね。
@takarin___7 この人には何を言っても無駄だと思っています。
自分の思い込み通りの話し以外は聞こえないようですから。
@takarin___7 このお婆さんはブレないね。
@takarin___7 おきっな病院……、でも駄目かな…。

病院側が迷惑か…。
@takarin___7 まあこの年になって考えを改めるなんて事は絶対無理です。
いくら事実を示されても信じないんだから。
「ほらね。慰安婦なんていないんだよ。」
「絶対いるもん。私見たもん。」
@takarin___7 コレ聞いてられなかったわ…。
マジで根底はこんな考えって…。
そら話し合えんわ。
@takarin___7 えっ、これ今日放送分なの⁉️
@takarin___7 「委員会」を観なくなったのは、この人が出るから。
人の言うことは聞かない、気に入らないと途中で帰る、言葉遣いは乱暴、とにかく不快でした。
今も全然変わってないんですね。
@takarin___7 お金を返さないのは泥棒ではないのですか⁉︎日本は既に大金払わされてます。それなのに無かったことにされてます。
@takarin___7 見てたけど、この人の意見聞きながら、勘弁してくれって思ったわ。
はっきり言ってうちらは関係ないやん。
関係ある人たちの時代にお金払ってるやん、謝罪もしてるやん。
って言いたい。
それで納得しないとか、知らんわ。
なんでうちらまで謝り続けないかんの?
意味不明。
@takarin___7 もう、病気。
@takarin___7 反論が無かったのは、全員が呆れて無視をしたというのが事実では
あの人とは会話ができないですから
@takarin___7 植民地じゃないでっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、併合でっす(*´꒳`*)。
@takarin___7 何らかのデータなりエビデンスがあれば耳を傾けることも出来るけど、子供時代に聞いたことだけを根拠にされてもなぁ・・本当に学者だったの? この人。
@takarin___7 この人が喋ってる時間がもったいない。無駄
@takarin___7 テレビって、極端な思想の持ち主しか出さないよな。
@takarin___7 てか、旧情報信じてるアナログ世代っていつまで経ってもダメなままなんだよな
@takarin___7 久しく腹が立った💢
何を おっしゃってるの???
@takarin___7 正しく彼女は洗脳教育の被害者です
(* • ω • )b

ずぅーとずぅーとずぅーと言われてきた。

……🤔ペテンが最近バレましたね。
謝ってもらいましょう、ずぅーと
@takarin___7 認知。
@takarin___7 こういう人が、日本歴史を下げている。中国、半島の人たちが、勘違いする
@takarin___7 頑張ってはるなぁ
@takarin___7 日本が他国を植民地支配した事実は無いです。
@takarin___7 この人は、壊れたレコードプレーヤーみたいに、同じことを言うだけ!
歴史を冷静になって検証して欲しい!
@takarin___7 もし悪事があったとして、子孫 ましてや他人が謝るのは分からない。
当事者無く、他人だけで話をして何が謝れなのか理解に苦しむ。

悪事を続けているわけでもなし…

同情はする。
大事なのは同じことを繰り返さないこと。
@takarin___7 これ見てましたが1人で興奮して激怒してましたねw
@takarin___7 このおばはんの言う事をまたテレビで流すのかいいが現にして欲しいは。
@takarin___7 いつも以上に内容の濃い、
そこまで言って委員会でしたね(^^)
みなさん通常運転でしたね(笑)
@takarin___7 テレビに出だした当初からこの人は変なことばっかり言ってたらしいからね。
なんていうか自分の考えたことが最高っていうか。
あれ、どっかで聞いたような考え方だよね。
@takarin___7 併合した事は反省して謝罪していく事はいいとして、賠償は終わってる!
彼らが元寇の手先となって日本を攻めた事や近年の日本に対する蛮行に対して謝罪と賠償を要求すべき!
日韓併合時代から現代に至るまでの膨大な支援や援助を明確に示して、国際社会にアピールすべき!
@takarin___7 ひどいなぁ~よけいなことしやがってぇ~2度とかかわりあって来るなよ~日本‼️
@takarin___7 どんな思考回路してんだか。
このおばさん、一度脳外科へかかる事をお勧めするわ。
異常だろ。
@takarin___7 植民地という字面しか見てないとこうなる。
まあ、知っててわざと言ってるんだろうけど。
@takarin___7 日本は、もうイイと言って壁を張りましょう。

↓話題のニュースはこちら↓