枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 他意はないんでしょう、きっと。
枝野さん的には「他意はない」「知見はない」と言えば何でも許されるんですよね?
@CDP2017 経済を壊した方が死者が増えると思いますが、ご意見下さい。
@CDP2017 まさに政治の不作為!いまの政権と東京都にはふさわしい言葉を投げつけてくれたと思います
@CDP2017 @renho_sha 餃子だけ食べててください
@CDP2017 コロナより餃子🥟ですよね?
@CDP2017 @renho_sha お前には餃子について説明する責任がある
@CDP2017 @renho_sha 無策は罪。
@CDP2017 基準値を緩和して対策してると豪語するあたりやり方が原発事故の放射性物質汚染と全く同じ。小池百合子氏に投票した都民は自分が被災者になってることに気づいてない。
@CDP2017 医療リソースに余裕がある状況で経済活動を止めてまで緊急事態宣言を出さねばならない根拠は何でしょう?
具体的な説明を出さないなら無責任。
@CDP2017 @renho_sha 国民虐めのコロナ感染、自然災害拡大している現実に政府、政治家全て反比例して、対応、対策冴え無策に理解出来無い日本破壊の先行き不透明に想う❗️
@CDP2017 @renho_sha 勉強は得意なんだろ、もっと勉強しなさい。
@CDP2017 リッケンがアンティファを扇動してなければ
もっと落ち着いていたでしょうね
武漢肺炎の拡大を招いたのはリッケンです
@CDP2017 で、立憲民主党としての対策は?
@CDP2017 余り無責任な事言うな👊
@CDP2017 野党も憲法に基づき国会召集を正式に要求すべきです。
@CDP2017 1400万人で200人感染者と経済を止めて失うものとの比較。
感染者に対応できるなら経済を止めてはならない。 対応出来ない感染者数把握の方が大切。 ただ感染対策せず感染者を出している店は公表が必須。
何より感染者対応する病院への手当てが最も重要。 
立民の事が見えない態度には呆れる
@CDP2017 立憲もそろそろ自浄作用出してもらえませんか?
@CDP2017 客観的な状況とは、どのような状況でしょうか。また、立憲民主党はどのような状況になれば緊急事態宣言を出すべきとお考えでしょうか?具体的にどのようにお考えか教えて下さい。まさか、具体的な考えが無いなんて事は無いでしょうね…
@CDP2017 @renho_sha 何を言っても 餃子としか聞こえない
@CDP2017 いや、まだ分からんの?
立憲民主党。

やばいな。
@CDP2017 @renho_sha ホント、日本経済を殺したいんだね、立憲は。自分達は何も出来ない・案もない。
@CDP2017 阿倍ちゃん全部許すからコロナ終息まで最低賃金またはボランティアで働いて欲しいです、、
@CDP2017 @renho_sha その科学的根拠をあげて下さい。
@CDP2017 お前が言うな。
後からなら誰でも言える。枝野はお呼びじゃ無いよ。
@CDP2017 @renho_sha その前に…5月6日から26日までの給付金支給してほしいです!
@CDP2017 政府、東京都の対応が甘いとする某野党の宇都宮餃子街宣活動が、一部都民の警戒を緩ませたのではないだろうか?
@CDP2017 おそらく緊急事態条項ができたとしても賛成する可能性はゼロではないな

過去には自民党や維新と一緒に賛成したことがあるからな
@CDP2017 立憲はさんざん桜やって休校とか反対してたじゃん
よその批判はいいから先に餃子釈明しなよ
@CDP2017 まだそんな事やってんの?
@CDP2017 @isseiyamagishi さいたま市で同様なことなった時に同じこと言えるか。
@CDP2017 黙って餃子食べとけ💩
@CDP2017 @renho_sha 福島原発のとき、スーパーコンピュータで放射能の拡散予測が出せたのに最後まで出さず多くの国民を被曝させた恐れがあるのを私は忘れていませんよ、あのロシアでさえチェルノブイリの時に真っ先に女と子供をバスで避難させたのに、それすらやらなかった事実は歴史に残っています。
@CDP2017 @renho_sha そもそも「経済が~」とかわめいて非常事態宣言等の解除を急がせたのは野党やマスコミでは?
何やってもケチつけるだけとか、邪魔なだけ
なら最初から「1年ぐらいこの宣言を継続しましょう」って言ってれば良かったのでは?
@CDP2017 国はいつも大事な時に限って国会を開かない。無視してる場合ではない。国会を開いて、支援対応対策する必要があります。野党の皆様のように国民に寄り添って、手を差しのべて小さな声や耳を傾ける必要があります。苦しんでいる方達の命を生活を守るために。
@CDP2017 政治家としての気概が残っているなら、軽率に緊急事態宣言などと口にするべきでない。
接待業、若者の酒盛り、高軽症率が共通点というのは周知されている。そこに重点を置いたきめ細やかな対処に努めながら経済の足元を固めるべきではないのか?
ダム建設中止のような雑で無責任な
発信は控えるべき。
@CDP2017 御党は「コロナ」より[宇都宮餃子」に関心があったんだよね?
@CDP2017 緊急事態宣言をした時に比べて検査数は10倍だから実質あの時の20人レベルかな。しかも死亡者がずっといないし医療崩壊も起きそうに無いのに緊急事態宣言してまた数兆円規模の経済的損失を出すの?
@CDP2017 政府に 説明責任が有るなら 立憲はどれだけ説明責任を 果たして無いのだろう❓️
@CDP2017 官房長官の時、この「論理的に極めて正確な表現」で枝野さん推しになりました。
意味を正確に取れない人多いと思うので誤解曲解あるでしょうが、いい!
@CDP2017 @renho_sha 緊急事態宣言を出すべきと言うなら、どう言うふうに出せば良いとか、政府を動かせるだけの策を出さないと駄目でしょ。
ただ、数字だけをみて緊急事態宣言を出せ、っていうのは無責任ないつものやり方で終わりますよ。
@CDP2017 @I33CWFUxy6oNBYp 原発で失敗してまだ失敗するか!
@CDP2017 @renho_sha 枝野幸男は少なくとも公職選挙法違反について訴追されるべき客観的な状況にあり、そうでないなら本人と立憲民主党は具体的に説明する責任がある。
@CDP2017 なにか厄介な情報がでてくると政府の責任にするのは間違い。
立憲民主党がアピールしたいなら、夜の街でなにか行動を起こすべきでは?
@CDP2017 選挙違反の疑いがあるのに他意はないで済ませて説明責任を果たさないのに人の責任を問うなんてお笑いです。
@CDP2017 @renho_sha 今回は、正論!そのとおりだと思います
@CDP2017 国会議員がバタバタ倒れたら信じてやるよ。
@CDP2017 @jljzen 攻めるまえに
提案してよ
対案 吉日

議員なら❗️
@CDP2017 枝野寝てろ

↓話題のニュースはこちら↓