ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 偉そうだな、お前が注意しとけ!
@sharenewsjapan1 都心は車内マスク率90%以上
@sharenewsjapan1 死ぬのはタバコ吸う人や基礎疾患をもつ70歳以上だから、首から上は触らなければ特に感染してもいいやと思ってるんでは?
@sharenewsjapan1 異世界の電車にでも乗ってるのではないでしょうか?自分今日池袋降りましたけど、マスクしていないのはほんの数名の外国人。他は全員マスクしてるし大声でなんか喋らない。コメンテーターならデマを流さずちゃんとしろよ
@sharenewsjapan1 どこの電車の話だ?
そもそも大声で会話してるのはうるさいだろ?
呟く前に静かにしなさいって一言いえばいい

Twitterでしかでかいこと言えないのかねぇこの人は
@sharenewsjapan1 先日いくつか路線を乗り継ぎましたがほぼマスクをしていて皆凄いな……と思いました
そもそも大声で話すような場面にはコロナ以前からめったに遭遇しません
@sharenewsjapan1 この人、今どこの国に住んでるんでしたっけ?
@sharenewsjapan1 どこの国の話?いつの話??
品川は9割以上マスクしてますよ
@sharenewsjapan1 最近仕事が無くて電車で通勤なんですよね。
@sharenewsjapan1 注意すりゃいいじゃん
@sharenewsjapan1 何時のどこの何線の電車かな?
調べればわかる本当か嘘が判ちゃうけどな。出来れば教えて頂きたい。
@sharenewsjapan1 幻覚でも見てるんだろう
@lasar141 (。╹╹).。oO(何線だろう?....)

埼玉県の某市では電車どころか外出している幼児以外の人間は
ほぼ全員マスクしている
@lasar141 流石テレビの人はどこまでも演出が好きなんですね?でも、一般的にはそれを嘘つきって言うんですよ?知ってました?
@lasar141 政権批判の為なら空いた車内の状況も利用するのか?専門家からのアドバイスさえも知らないと見える。これからの時期には熱中症の方が心配なので 周りの状況を見ながらマスクを外すことも正しい対応。あなたには理解できないんだろうね・・・
@lasar141 なんだ?これ……👎
@lasar141 すまない、状況に応じてマスク付けたり外したりしてるわ
@lasar141 後輩泣いてますよ。
@lasar141 各自のモラルの問題と思います。
@lasar141 @sankyohimajin どこの話?私東京だけどマスクしていない人見ないくらいなんだけど。
こういう煽り情報やめましょう
@lasar141 一番乗車率の低い時間帯なら、ソーシャルディスタンスを保ってマスクを外してたのでは?
@lasar141 その考えも間違いですね。
謝罪した方がいいんじゃないですかね?
嘘はよくないですよ。
@lasar141 みんなから嘘を指摘されて慌てて話題を逸らす

恥を知れ
@lasar141 まずは嘘の訂正を。
どんな印象操作を狙ってますか?
@lasar141 感染者が増えるたびに喜んでるんだろうなこいつ
@lasar141 周りを見て判断はしなければならないけれど、周りに合わせることはない。
都会人ぶりたい田舎者の特長。
カッコつけてても行動でわかる。
東京は(感覚的には)八割がた田舎者で占められている。
住んでいるところの問題じゃないよ。周りの人間だよ。
@lasar141 幻覚でも見えてんのかな?
池袋じゃなくて精神科行ってきたほうがいいとおもうよw
@lasar141 苦しい言い訳だな
@lasar141 嘘ついて面白いのかしら?
@lasar141 China共産党に相当な賄賂と脅迫をされているんですね。
お疲れ様です!
@lasar141 人との間隔が空いていれば熱中症予防で外すように推奨されています。
人が多くなったと見ればマスクをする。当たり前ですよね。
そもそも他人に感染させない目的なのですから。
@lasar141 何線かくらい言っても良いだろ。
@lasar141 あまりのみんなの反応に…
気をつけた方がいいですよ?
@lasar141 マスクしてなければ自粛解禁の空気を作った国と都が悪いと言い
マスクしてれば同調圧力と言う

この人は日本が嫌いなのかな?
@lasar141 どこの国の話ですか?神奈川〜東京で数本沿線の違う電車で電車通勤してますが、どの線もマスクしてない人を探す方が難しいですよ。
前回の死者数の話しもそうですけど嘘ばっかでがっかりです。
@lasar141 あなたの嘘の方がまずいだろう。
@lasar141 誇張がひどすぎて信用されていなくて笑える。炎上商法だからいいのか。

万が一事実だとしても、どう考えても個人個人の意識の問題であって、国や都のせいにするのは控えめに言ってクレイジー。
@lasar141 貴方であろう方が電車に……落ちたものです。
@lasar141 電車乗っても気付かれない一般人らしい嘘だな~
@lasar141 何線に乗ったのかな?
少なくとも、近くの路線皆
マスクしてるけど、不思議だ!
自粛解禁と感染防止策は別だろう、
専門家会議だって、新たな生活態様、
感染防止ガイドラインと散々言っているのに、
マスクと国や都は関係ない。
@lasar141 嘘松がいると聞いてきました
@lasar141 どの路線図すか?
また捏造しちゃいました?

ツイートする前に渡辺さんか小宮さんに相談しましょうよ
あの2人は少なくとも高校の学歴で勝負してないですよ
@lasar141 めっちゃ大声で喋ってるなんて最近山手線乗っても聞いたことないけど、どこの妄想の世界線生きてる?早めに人生ログアウトオススメする
@lasar141 東京では京浜東北線、山手線、東横線、都営新宿線に乗ってますが、お客さんはほぼ全員マスクしてますよ!
この人はどこの次元の電車に乗ってるの😂
@lasar141 てか乗客たちに気づかれないタレントwww
@lasar141 国と都を叩く目的が先ず有り、その為に電車内の話を創作するわけですね。
フィクションは面白い話であって欲しいです。
@lasar141 嘘つくな‼️
緊急事態宣言解消後、東京ではそんな状況を見たことない‼️
@lasar141 私の使用している路線はほぼ全員マスク着用していますし、
めっちゃ大声で喋り合う人もそんなに居ないのですが…

どこかの国と間違えてはいませんでしょうか?
@lasar141 こんなぱっと見で分かる嘘をつく64歳児に驚いた
嘘をつくときは僕の噂だとって前置きしといた方がいいですよ
@lasar141 池袋に向かう電車でマスクしていない人が多い?信じられない、極力乗りたくはないが電車、バスは殆どマスクしているし、街中の方が寧ろしていない人がたまにいるという認識なのだが…批判ありきで作っちゃったのかな?
電車で半数以上がマスクしていないのは、自粛解禁の空気を作った国と都のせい?? それ何線ですか?ほとんどの人がマスクしていますけど。電車の中など100%に近いですよ。  https://twitter.com/lasar141/status/1282210332480401410 

↓話題のニュースはこちら↓