志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 共産党の国がコロナの発生元ですけど?
@shiikazuo そういう貴方も資本主義者
@shiikazuo 資本主義の中で生きてたら、あなたが言う
強欲な資本主義の立派な一員ですよ

自ら資本主義利用してて、搾取に加担してないとは言えません
お手本を示してから言うべきだと思います
@shiikazuo 共産主義なら動物だろうが、人間だろうが命はモノ扱いだから?
@shiikazuo コウモリなだけにアクロバティックな批判だな
@shiikazuo それは中国の話ですよね?
つまり、自然を搾取してやまない強欲な共産主義こそ、問われています。
@shiikazuo > 自然を搾取してやまない強欲な資本主義こそ、問われている。

中国が資本主義とは、寡聞にして知りませんでした。
@shiikazuo それ中国政府に言うべきことですよね?
@shiikazuo 人間を人間とも思っていない某共産主義の国の方が怖いです。
@shiikazuo 資本主義の所を共産主義に置き換えるとすごい説得力がある!
@shiikazuo コウモリなんぞ夕方になればウジャウジャ飛んでるだろ、マジで言ってんのか?
@shiikazuo コウモリの居場所を奪い食べてるのは、お金に余裕がなく生活苦で困窮し迫害されている共産主義国家の人々だと思います。資本主義は強欲なのは本当です。節操がない。その強欲さでChinaというモンスターを産み出してしまった。資本主義の強欲を責めるならポイントが違うと思います。
@shiikazuo >しかし考えてみれば、人間と離れて洞窟に暮らしていた彼らの居場所を奪い、あげくに捕獲し野生動物として取引してきたのは誰か。

間違いなく、コウモリを食べる中国国民と中国共産党ですね。その調子で中国にもっとガンガン文句言って下さい!!全世界が #新型コロナウイルス の蔓延で迷惑してます。
@shiikazuo 共産主義こそマンセーですか?
@shiikazuo 「ウイルスの貯水池」となっているのは共産主義国家で自然破壊をしている中華人民共和国です。現実を見ましょう。極度な妄想癖があるのでしたら一度精神科医へ受診しに行くのをオススメいたします。
@shiikazuo デブの志ィ〜ちゃんね、北の共産者は皆ガリガリよ。アンさんは民主主義の中やさかいにデブれるの、お判りかな?
@shiikazuo 何を言いたいのか全く分からんけど…
何かと大丈夫ですか?

共産国の中国から発生したんですけどね
@shiikazuo 中華に言うたれよ。
@shiikazuo 一番自然破壊をしているのは中国‼️中国は自然だけでなく人間も搾取している💢
資本主義は関係ない💢
@shiikazuo 資本主義嫌なら 国外行けよ
北朝鮮行けばいいだろ
@shiikazuo コウモリを食べるために捕まえてるのは、どこの国ですか?
@shiikazuo 中国は社会主義ですよ
まちがえちゃいましたね笑
@shiikazuo 頓珍漢な事書くんじゃない!
認知症か?
@shiikazuo >しかし考えてみれば、人間と離れて
>洞窟に暮らしていた彼らの居場所を
>奪い、あげくに捕獲し野生動物とし
>て取引してきたのは誰か。

世界で唯一の共産主義国家こと、中華人民共和国さんですね🇨🇳🦇
@shiikazuo いや、発生したの共産主義の中国だし…
もしかして、知らないの?
じゃあ教えてあげる☺️
武漢肺炎が発生したのは…
中華人民共和国の武漢って街ですよ🥴
皆んなに教えてあげてね☆
@shiikazuo 資本主義でない中国で発生したんですけどね
@shiikazuo 資本主義?
@shiikazuo それって中共の事じゃないですか(笑)
@shiikazuo 支那の資本主義化を嘆けくのはカルト新聞赤旗でやって下さい。
@shiikazuo 我々は組織票に抵抗らして選挙に行こうそして特定野党を落とそう
@shiikazuo 集団でリンチや殺人を行ってた共産党がコウモリの心配してる?
殺した人達や家族の心配はしなかったのか?
@shiikazuo 獲ってたの現地の人ですが
@shiikazuo 「考えてみれば」
考えた末に至った結論がソレですか?
むしろ考え無い方が良いのでは?
@shiikazuo 中共に言いましょう!
@shiikazuo 貴様も洞窟に潜んでいろ!

日本のウイルス
@shiikazuo この手の知識()で、自然を搾取、だの、強欲な資本主義、だのと、薄っぺらい事を騙らないで欲しいね。
@shiikazuo 人間にもめちゃくちゃウイルスや細菌はいるのですが…
@shiikazuo 全部人間のせいだと思うんだよね。
@shiikazuo 餃子よりまともな事言ってる。
@shiikazuo @NOnishi0804 党員から搾取して豪邸建て
いるのは、だ~れだ🤣🤣
@shiikazuo 自分の手だけは綺麗だとでも言いたいの?野性動物や自然への搾取・干渉は資本主義も共産主義も関係ない。雑なこじつけはやめてください。
@shiikazuo 何だよこの論理😩
@shiikazuo ウイグルやチベットや香港を搾取いや強取してやまない中国共産党はどうよ!
@shiikazuo コウモリなんて捕りませんし、食べません。
資本主義ではない中国の自然破壊、環境破壊はどうなんでしょう?
どこ見て話してるんですか?
@shiikazuo >自然を搾取してやまない強欲な資本主義こそ、問われている。

#搾取 という言葉をつかうあたりさすがです(棒)

ちなみに、共産主義だと自然破壊もないんですよね?
@shiikazuo 資本主義は関係ありません
@shiikazuo 共産主義は「強欲の貯水池」ですよね?
@shiikazuo 滅茶苦茶な開発をしているのは中国ではないですか?
餃子の枝野幸男代表といい、コウモリの志位和夫委員長といい、維新以外の野党は本当に末期症状。自民党に真に挑戦できるのは維新だけに。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1281947314114850817 
@shiikazuo 枝野餃子に続き志位バットか、、、。

↓話題のニュースはこちら↓