蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 時代はクラウドです。
@renho_sha 私は技術者です。技術は競争ですが、運動会とは違います。常にトップを目指して、トップを目指す中から新たな技術も見いだしビジネスを発展させていくのです。技術立国日本の技術者は皆さん同じ志を持っています。
「二位じゃだめなんですか」なんて口が裂けても政治家が口にする物ではありません。
@renho_sha なんでもかんでも、仕分けしていいわけじゃなかったですね。。

技術に関しては一位じゃないと意味がない。
@renho_sha ドヤ顔で有料記事貼るのどうなのよ…
@renho_sha 政治家が、自分の主張する為に有料記事に先導するのは、、、
@renho_sha いかに印象操作が宜しくない手段かを体感出来たのですね。
二度としないでくださいね。
@renho_sha 自分の真意を説明するのに、有料記事ですか?
誤解を解く気持ちがゼロだと理解しました。
@renho_sha 時代はクラウド
@renho_sha 自分の古巣も仕訳されていました。

たしかに、腐った組織ではありましたが
自分達スタッフはそれなりに存在価値はあったものと自負しております。

数字だけで判断されたのでしたら
残念です。
@renho_sha 特許の取得を見れば分かるように、科学技術では一位か否かしかないということを、理解できていない人が、国政に参加すると酷いことになるという実例です。
@renho_sha てか、貴女そもそも何人なんですか?話はそこから。
@renho_sha 「1位を目指さなきゃ2位にもなれない」と巷の学者・技術者もどきは言い放っていたが、あの後、当のメーカーはランキング競争から撤退。なぜかって、1位になっても儲からなかったから。で、設計を見直して今がある。結局、将来性ある設計でさえあれば2位でも問題なかったわけなんだよね。
@renho_sha 今頃言い訳ですか、民主党ってスパコンだけでなくダムも無駄遣いって中止してましたね。
@renho_sha 1位を目指せ無いから政権も取れないんじゃない?
@renho_sha あなたのせいで、多くの日本国民が亡くなりました。
それをあなたは望んで、実行に移して、日本国民をこんなにも苦しめ。
@renho_sha 自分の言葉には責任を取れって事だよ
@renho_sha 有料サイトにつながる。これも政治家とマスコミの忖度??
色んな視点からがあり、良かった点とまだまだ改善すべき点が色々ある。
そこを公の場で言わないのは、責められるのが嫌からか。。。
@renho_sha 弁解なのか、事実関係の説明なのですか?いずれにしても科学技術では二位じゃだめです。1位を目指すべきです。
@renho_sha 「二位じゃダメなんでしょうか」
以外に印象に残る仕事してないからでしょ。
@renho_sha 今回の九州での災害について、なにか一言弁解はないの?
@renho_sha 貴女自身が切り取った発言を問題視して追求するのだから文句いつのは筋違いでしょ💢
『人には鬼のように厳しく、自分にはハチミツよりも甘い』が座右の銘だから仕方ないか😱
@renho_sha なんでも反対 気に入れなければ審議拒否
所詮 立民じゃ対案も出せず国民からの信頼もない
貴方達は何のためにいるの?
@renho_sha 例え一位の凄いスパコン作れても、誰かさんのように、都合の悪い元データは改竄・破棄するような組織では、結局ウソの答しか導き出せない。

例え一位が取れなくても、正確なデータで処理できれば、二位の方がマトモな答えが出ますよ。

結局、使う人・環境が同時に整わないと宝の持ち腐れですから
@renho_sha 素直に謝ったらいかがですかなぜいつも言い訳するのですか?玉木代表を見習ってください。はっきり言って見苦しいだけですよ。そんなことしたらさらに印象悪くなるだけです
@renho_sha ダム…
@renho_sha いつもは法案の審議時間が短いと文句つけるくせに?
次から90分で法案通して良いわけだ
@renho_sha 九州のダム
@renho_sha 聞くだけ無駄。
@renho_sha なに言ってるかさっぱりわからないんですが
更年期でしょうか?
@renho_sha 結局日本をめちゃくちゃにしただけ。本当に無責任内閣。
@renho_sha 「二位じゃ、、、」の質問に対する官僚の答えが「一位の方が気持ちいいから」では、いくら抗弁の機会を作っても助けようがありませんよね。
@renho_sha 政治家は名声を求めてはならない。
時として批判の的に晒されることもあるが、後々その真の評価が下される。
後になって言い訳でとりつくろうとするのは政治家としてあるまじき行為だ。
@renho_sha 言い訳するのは己の武勇伝を自慢気に語るくらい格好悪いし気持ち悪い。
@renho_sha その時釈明しない限り、何言っても言い訳。
@renho_sha 野党じゃダメなんですか?
@renho_sha スーパーコンピューターは、国会レベルで購入する物だぞ

2位の物なんか買う訳無いだろ?
@renho_sha あの時代では
正解だと思います。

バブル崩壊の不景気の中、当然の財政規律政策。

景気回復と共に色んな事に資金を回していかなければならないですが、あの事業仕分けはスパコン、ダム共に正解だと強く思います。
@renho_sha 反省より反論!
根本の人間性がこれなんですよ。
素直に謝ればすむのにね
@renho_sha 相変わらず責任逃れに必死ですね
@renho_sha 二位じゃ駄目なんですよ

汚い話をすれば
一位になる事でしか全世界からの投資は得られないんですよ
その得られた投資で国は潤うんですよ

あ、、、そうか
日本が投資され潤ったら困るんですよね
貴女達の目的は日本の国家破綻ですもんね

特定アジアの外人さん
@renho_sha で?
@renho_sha 上から押さえつけられれば返答なんか出来る訳無い。上手く誘導しましたね(笑)
@renho_sha それでもなんでもその結論を出したんだよね?
@renho_sha 黙れ詐欺師め。

浸水被害に遭ってる西国の皆に謝罪しろ
@renho_sha 言い訳すら マトモじゃない‼️ 🇨🇳
@renho_sha @yonechan_yuduki たったの90分❓
よく堂々とツイートできたな💢
やはり貴方達にはこの国の舵取りは無理💢😂
@renho_sha あんたも選挙の時は2位か3位か4位でいいんじゃない?
@renho_sha 国民は事業仕訳の中で、スーパーコンピュータの開発にそれだけ予算は必要ですか?
一番に拘らず二番ではダメなのですか?
と言ったととらえています。
当時に反論したならまだしも、今更言い訳してもダメです。
見苦しいです。
@renho_sha 何時も自分がしてる事じゃないですかw
@renho_sha 今度は記者のせい?
@renho_sha コンクリートから人へ、などと耳障りの良いスローガンを連発した空疎な民主党政権!
それに乗っかったマスコミ!
そして流されてしまった国民!
救える命があったのに!

↓話題のニュースはこちら↓