プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takada_nobuhiko なんでもアベガーって笑

大丈夫ですか?🧠
@takada_nobuhiko @kuukk4 押忍。子供の頃から格闘家高田延彦選手として尊敬してました残念です。猪木さん・前田さんにも呼びつけ出来ますか?
@takada_nobuhiko 首相を呼び捨てとは・・・お前はそんなに偉いのかよ!
@takada_nobuhiko 髙田さん、年配者を呼び捨てにしないでください。
あと、英語の勉強してくださいね。
@takada_nobuhiko 安部じゃなくね!大人だったらせめて安部さんな!!
なんか高田さんって可哀想な人になりましたね!
@takada_nobuhiko 風呂レスの性で頭売ったのか?
呼び捨てする時点で、お前の頭の悪さがわかるな!いい加減、全てに引退しろ!
@takada_nobuhiko そもそも毎日出勤して忙しいはずなのに経営難という財政と言う事にメスを入れる話。助成金より構造改革なんだろうと思うが。
@takada_nobuhiko 何故総理が関係するの?
@takada_nobuhiko てめえ総理呼び捨てにすんな。
@takada_nobuhiko お前は何故そんなに偉そうにしているの?
お前なんか勘違いしてねーか?
@takada_nobuhiko 総理大臣を
名字で呼び捨てにするようなことはご遠慮ください。
貴方様の品性が下がります。
@takada_nobuhiko 「さん」、又は「総理」。
@takada_nobuhiko 大変なのは病院だけやない。
仕事、嫌なら辞めたらええ。
何でもかんでも…政治家の責任じゃない。
@takada_nobuhiko 貴方は、ご家族やお子様に「気に食わない相手なら目上だろうが敬称なんか付けなくていい」と教えるんですか?

貴方はスポーツを通じて何を学んできたんですか?

私はスポーツを通じて挨拶、礼儀、人を敬う心などを叩き込まれてきました。今、当時の指導者の方々には感謝してもしきれません。
@takada_nobuhiko 立民とかで衆院選の出馬でも狙ってんのか?
最近になって急にトンチンカンな与党批判ばっかしてるよね...😒あやしい
@takada_nobuhiko 正義漢ぶって痛〜い目に会う典型例ですね。身体の大きさほど脳みそは詰まっていないのです。
@takada_nobuhiko 日本の文章苦手なのかな?
何言ってっか全く分からぬ
@takada_nobuhiko 何でもアベのせい?
私生活では嫁のせいにしてないか?
いい加減にしとけ!!
@takada_nobuhiko こういう人はとりあえず、政府批判しとけば良いと言う頭なのかな?何か頭悪そう。
@takada_nobuhiko 格闘技をやってきた人が礼節を欠くとは嘆かわしい…髙田さんってその程度の人だってんですね
本当に見損ないました
@takada_nobuhiko 自分でやってみれば?
@takada_nobuhiko また無知を晒したなwww
@takada_nobuhiko え?友達なの?
@takada_nobuhiko ただ人を侮辱するだけのツイート。知恵の欠片も感じられません。もし、誰かに頼まれているなら、早々に関係を断つべきです。全てがご自身のお考えなら、もう、救いようの無いレベルになっていますよ。何れにしても、愚かとしか言えない···と、思います。
@takada_nobuhiko 安倍って💦
@takada_nobuhiko 国会の運営を勉強してから
発言しろ!
君とこのジムに預けてる親御さんたちは…
どう思ってるのか?考えろ!
@takada_nobuhiko 呼び捨ては恐らく誤植では?
そもそも安倍「さん」が、目上の方として尊敬できるかはまた別の話だけど。
@takada_nobuhiko こういう人への態度がこの人の品性なんだろうね。 だから脳筋っていわれちゃうんですよ。
@takada_nobuhiko 安倍だってよ!🌿草〜🤭
@takada_nobuhiko 阿部さん、でしょ。頭悪いですか。あなたのほうが格も年齢も人間的にも下でしょう。
@takada_nobuhiko 総理を呼び捨てにするな!
大人としての民度が低いですね。
@takada_nobuhiko 日本の総理大臣を呼び捨てにするのは日本を侮辱してると思え。
@takada_nobuhiko 安倍「首相」な、髙田。
@takada_nobuhiko 日本国の総理を呼びつけできるほど、偉いのかあんたは!頭悪い上、格闘家としてもヘタレなくせに、偉そうにぶってんじゃねーぞ!こなヘタレが👎👎👎
@takada_nobuhiko 事の真相を知りもしないで、何様?不勉強も甚だしい。
@takada_nobuhiko なんで上から?
@takada_nobuhiko 日本の総理大臣を呼び捨て。あなた何様?
@takada_nobuhiko 友達でもない人を呼び捨てに出来る神経がわかりません。
なぜあなたが安倍総理に対して上から目線なのですか?
@takada_nobuhiko 不正受給者がいるからです

働くこともせず
真面目に働いて得る給料人以の生活保護を受給して、酷い人は名前を変えて働いてもいる。

こんな人を速やかに排除することで必要なところに必要な援助ができる様になるでしょう

日本にはたかりがいっぱいいて、経済を圧迫している

財源は無限ではない
@takada_nobuhiko 呼び捨てにするほどお前は偉いんか💢
まぁない頭で考えな…
@takada_nobuhiko 経営者に聞けよ!お前の頭はどうなってんだ?(笑)
@takada_nobuhiko @Yqc20BVfZtydaFE 病院が潰れかけたら外資が登場、まるで救世主のように→リストラ後でありコロナ禍後なので不動産価格も超下落、経営も危機なので安く買われる→院内改革をしブランドのある病院は高級医療機関に変貌→景気が回復したところでリニューアルデビュー→医療費10倍→厚生年金保険では賄えない→米系保険会社
@takada_nobuhiko よろしく?何様ですか?
まずは御自分の頭の出来を疑ってみて頂きたい。
@takada_nobuhiko お前の高速タップを参考にしろよな。

総理大臣を呼び捨てにするんだからお前呼ばわりされても文句ないよな?
@takada_nobuhiko いつから一国の首相のことを敬称も付けずに呼べるようになったの?@takada_nobuhiko さん、あなた本気で野党議員になりたいんだろ?人生の志が低いわ。リングでは頂点目指してた男が、辞めたら底辺目指すのか。非常に残念。
@takada_nobuhiko 院長の部屋に6億円使ってるのに女子医大に関しては総理にではなく女子医大にまず言っとけおじさん❣️
@takada_nobuhiko 無礼極まりないな。
@takada_nobuhiko 全国のアベさん可哀想
@takada_nobuhiko 良い大人が他人を呼ぶ時に、さん付けすら出来ない人は人として信用出来ない。
@takada_nobuhiko 呼び捨てするなんて大人の行動ではない😡
@takada_nobuhiko 議会制民主主義ってご存知?

このリプライを見た瞬間5秒以内で君の頭で考えて応えて下さい。

↓話題のニュースはこちら↓