ラーメン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku コリアタウン限定だろ
@tsuisoku 韓国料理っておいしいのも多いんだろうけどあの衛生観念ですべてを台無しにしてる。
@tsuisoku これ、うまみと深みが無いんだよなー。
@tsuisoku 良かったね。ww ww

日本のブランドとして売ってないか?
奴らならやりそう。
コロナでサプライチェーンが混乱した瞬間に、粗利80%くらいで突っ込んだとか。

そもそも即席麺が充実する日本マーケットで定着しない時点で評価に値しない。ww
グローバルで勝負出来るなら、日本から撤退したら如何?
@tsuisoku @nipponkairagi もともと買ってた一部の人が、STAY HOMEで余分に買い込んだだけでは。
@tsuisoku アメリカに現代版慰安婦輸出してる国があるからそいつらが消費してるだけ定期やないのw
@tsuisoku 傾国人街ででしょ
日本で言えば新大久保とか川崎とか限定地域で…
@tsuisoku 他社比でなく自社比だろこれ。
@tsuisoku もう、どーでも良いですので。
@tsuisoku またやってるよ、あいつら。。
@tsuisoku 普通においしいけどなぁ
@tsuisoku やはり普段から異物混入等の話題が多い
商品開発に誠実な印象が無い(パクリ)
基本的な食べ物への衛生問題がなってない(大腸菌問題)
よく嘘をつく等、があると
その国の商品も信用できないですね
@tsuisoku これマズイよねー。1回興味本位で食べて以来食べてないわ。
@tsuisoku 嘘だな!
@tsuisoku @tamayan7772 こう言ってはなんですが米国人って味覚音痴が多いと思いますよ。
@tsuisoku お得意のやり方で商売かぁ。ドラマ、アイドル 上手いねぇ☺️
@tsuisoku 衛生面が心配すぎて買えないし美味しそうとも思わない
@tsuisoku インスタントラーメンを世界に誇るしかないって、惨めですね
@tsuisoku 近所ではあまりにも余るみたいで、最近店頭にすら置いてない店舗あるんですが。‥。
@tsuisoku 残飯を再利用する国の食品など食べないわ。
これも何の食料を結合させて出来たのかわからん、、、
@tsuisoku 全然美味しくないけどな。
他の方もツイートしているが、旨みがない。
ただの辛いだけのお湯に、麺が入ってる感じ
これが、仮に日清食品販売だとしても買わない。
@tsuisoku トリップように買ってるのでわ?
あの粉を鼻から吸うと逝ける!
@tsuisoku そのうち天文学的賠償請求されます。
@tsuisoku 辛辛魚の旨さと比べたら
この『辛いだけのラーメン』は
味のない炭水化物
@tsuisoku アメリカで頑張れ!!日本に戻ってくるな‼️
@tsuisoku アメリカの人が辛いラーメンを
好きで食べてるとは思えないんだが(笑
@tsuisoku シンプルに辛ラーメンって旨くない
って思ってるの俺だけ?w
@tsuisoku ラーメンの流行に便乗してるだけだろ😑 普通のアメリカ人はKフード嫌いだから。熱い、辛い、臭い、、。
@tsuisoku You Tube再生数みたいにインチキで買い占めてるあっち系が居るのではと?!
@tsuisoku 辛いの好きだけど、食べるならカップヌードル味噌の激辛だね。
ケツから火炎放射器みたいに血を噴射するくらい辛いからね。
@tsuisoku マジか!じゃあ日本で売らずアメリカで売ったらいいよ🤣
@tsuisoku kフードブームてなんやねん
@tsuisoku あらー良かったですねー(棒)
@tsuisoku そうですか。
@tsuisoku 東日本大震災発生直後の何もなくなったコンビニでも唯一売れ残ってた不人気ラーメンじゃん🤣
またお得意の自作自演?
@tsuisoku @mikuri_2016 向こうのKPOP好きの人たち頑張るねー。
@tsuisoku これ、まずいです
@tsuisoku アメリカ人ってほら、味音痴だから。。
@tsuisoku あー食べたかったけどアメリカ様優先で…むしろ日本にある在庫も持っててください。本当残念だわ笑。
@tsuisoku どうしてそんなに虚勢を張るのか解らない。
@tsuisoku 売れてないくせに、いつまでもスーパーの棚を占拠する辛いラーメン。
@tsuisoku
フェイクにもほどがある
@tsuisoku めでたしめでたし
@tsuisoku 過去最高と言っても元々売れてなかっただけちゃうの〜?
@tsuisoku 自分衛生問題で騒がれてから食べてないんですが、実は好きなんです。
何度も虫が混入していたラーメンなんか、よう買うわ😱😱😱

韓国「辛ラーメン」、アメリカで売れて過去最高売上高 同社関係者「辛ラーメンが米国人の胃袋をつかみ、K(韓国)フードブームを主導した」 : ツイッター速報  http://tsuisoku.com/archives/56968929.html 
@mondaijiMiZuKi どうせ妄想記事でしょう。🤔
@mondaijiMiZuKi 嘘八百あり得ないしまず買わない
@mondaijiMiZuKi アメリカ人は買ってないかも
@mondaijiMiZuKi 胃が逝かれる食い物
一度で懲りた
@tsuisoku 辛いインスタントラーメン食べたかったらこれ食べるし pic.twitter.com/F71DPqLqbE

↓話題のニュースはこちら↓