野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 烏は何羽集まっても烏合の衆。
@Sankei_news なぜ二階氏に直談判せなあかんのだ。二階氏を無視すれば国民の支持は上がると思うのだが。
@Sankei_news ん?誰?
@Sankei_news 二階派はもう…
@Sankei_news また おかしなのが 出て来た しかも 二階に 直談判?
フザケルナ!
@Sankei_news 今回も二階氏にしか行けない時点でアウト!
小泉劇場時に刺客立てられた時点でその道は絶たれていた。今は色んな意味で、都知事と変わらないでしょう。
@Sankei_news 今の日本は野田聖子氏では無理だ。

安倍さんがあれだけ頑張って、コロナの被害も海外に比べ評価されてもいいぐらいなのに、支持率は厳しい。

コロナ、五輪、経済対策など山積みの中で野田聖子氏では無理だと思う。
@Sankei_news 次は菅で、その後は河野で。
@Sankei_news いりません。 やめてください
@Sankei_news まだいたんだ。
@Sankei_news 自民党内で一番の無能女性がか…www
@Sankei_news 叩けばホコリしか出ない
あり得ない
@Sankei_news ああ。二階氏と習氏は気が合う筈だ。
@Sankei_news 野田聖子さん、また出馬しやはんの❔
石破茂氏も野田聖子氏も岸田文雄氏も悪い人ちゃうねんけど、安倍晋三首相ほどの方々とは思えへん。
前者2人は特に出世欲どん欲そのものに見える、岸田氏はちょっとインパクトや押しが弱いし。
今任期終了後の安倍首相には体調が良ければ首相に復帰期待するヮ~✨
@Sankei_news 破滅と崩壊の年にふさわしい
@Sankei_news ソロスとツーショット撮って、背中にデカイ直角定規とコンパスとGのタトゥー入れる位の気合いがないとムリ🙅w
@Sankei_news 身辺整理しないと。まずは。
@Sankei_news やりたい事とできる事、みんなが納得することは別なんだよなー
@Sankei_news 二階に助けを求めるだけで、アウト💢💢
@Sankei_news 忘れてたわw 小池百合子もヤバいけど、
野田聖子もヤバいんだよなぁw
上を目指す女性議員にロクな奴がいない件w
@Sankei_news 郵政民営化反対だったよな!?
そこはいいんだけど2階に直談判だけはするなよ!!
@Sankei_news 出る出ないは個人の勝手。好きにすればいい。ただ協力する相手は選ばないと人生を捨てることになる。
一生恨まれ、後ろ指を指される人生を過ごしたくなければ、その覚悟がなければ国のトップになるべきではない。
@Sankei_news どうして二階さんに頼むのかな?(--〆)
 安倍晋三は、二階氏に裏切られると思うね!

 石破派と二階派が、自民党を出て野党側に付くと言う線も考えられる!(; ・`д・´) そして公明党も野党側に付いたらどうする?😅
@Sankei_news 二階に擦り寄るということは絶対総理にしてはならないと自ら言っているようなもんだ。
@Sankei_news 二階さんに直談判の時点で論外
世界の強者と渡り合っていかなければならない状況下で
野田さんではどうみても力不足😂
@Sankei_news 推薦人20人すら自力でマトモに集められないのに図々しい

あと本来、社民党や共産党に居ても違和感ないような左翼思想だよね、野田聖子は
@Sankei_news @CoolTweetMeme 首班できるの?
@Sankei_news ホコリ、垢だらけのアブナイ議員さんじゃないですか
ヘタに取り上げると恫喝糾弾されますよ
@Sankei_news 【国民の 感情殺し 親赤派閥、赤化せぬうち 議員断捨離:親中露議員衆院選】(t548)。【NiToさんと 2階3回 会食し 支持得んがため 親赤赤化:洒落詠歌「階回会」自民総裁候補親中】(t549)との詠歌がありますが・・・。
@Sankei_news 親中派は撲滅
@Sankei_news 石破絶対阻止‼️
@Sankei_news およびでない
@Sankei_news 前回の総裁選で推薦人を確保出来ず断念したが、あれから国のためにどんな貢献をしたのかしら(石破にも言えるが)?

せめてパチンコ議連から脱退してからにしよか。
@Sankei_news 裏切った人間は何かあったときまた裏切る。決めつけてはいけないだろうが、比較したら裏切ったことのない人間を選ぶのは当たり前の話。
@Sankei_news 幼い頃からスケートばっかりやってきた人。日本を任せる気にはなれんな。あくまで俺の意見!!
@Sankei_news 腐った人間はどこまでも腐ってる。
国民存在なしですわ。 
日本国民もう怒ってもいいんじゃないか?
@Sankei_news 二階に頼る石破・野田。
二階は当然の事ながら、両者とも日本の敵に間違いない。
@Sankei_news 上州の ゲバルト・ローザってだけでは配下 少なすぎ。丹念で周到な足固め、失点を見逃さぬ古来の支持者からの助言、決して聞き漏らさず、うわついた言い回しは発しない。自力で握った者には、票は 真綿のように包み掛けて来る。
@Sankei_news 産経新聞大丈夫か❓
野田聖子議員😅あり得ないだろう‼️元々、自民党にいる事自体がおかしいだろう‼️
@Sankei_news ちょっとまて!
なんの冗談だ。

コロナを超えるショックを用意しているとは。
自民党、恐るべし。

あと、巌流島を穢すな。
@Sankei_news この人、諦めが悪い。
もし、日本初の女性宰相が出るなら松川るいさん希望です。
@Sankei_news こいつは器ではない。
@Sankei_news  https://matome.naver.jp/odai/2152350312331989401/2152358527171557403 
石破茂の裏切りの歴史。
自民党が下野した時に一番先に離党して逃げ出した卑怯者。
世話になった人を裏切り、変節に変節を重ねた石破茂の人生。
こんな卑劣極まる男に日本を任せる事は絶対に阻止すべきだ。
@Sankei_news 蒟蒻畑に親でも殺されたのでしょうか。
何の恨みがあるのか知りませんが。
という程度の認識しかないですね。
@Sankei_news 2Fは石破を推すんだろ?
@Sankei_news 野田議員は自己評価高杉さん
@Sankei_news 石破も岸田も稲田もそうだが、二階、二階って、そもそもそこが嫌悪感。
@Sankei_news 岸田、石破、小泉、野田、2F自民でやたら名前上がる連中も特定野党並にダメな議員ばっかだな。
@Sankei_news この人はずっと挑戦権すら獲得できずに終わるのが関の山だろう。
総務大臣をしていた事すら私にとっては黒歴史だわ…。
@Sankei_news 自分の政策集団位持てないのかなぁ。安倍さんはパパとセットだから総理に推されたけど野田さんはどうなの?
@Sankei_news 女性なら、総務大臣の人が歴史観とかパーフェクトな発言するから、あの人がいいし、総理職を出来そう。

↓話題のニュースはこちら↓