蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@renho_sha @CDP2017 現場の声を無視しても止めたい?
補償だけで何とかなるなら政府がとっくにやってる
そうじゃないから動いてるんだよ
蓮舫さんは見殺しにするってことでいいですね? pic.twitter.com/uwNT52sToY
@renho_sha 万円でなく億円ですよ。
@renho_sha 代案は?
@renho_sha 野党の一部の人はやると決めたら、夏休みが始まる前になんとしても開始するべきと感染者増加傾向にある中言ってましたよ。遅らせると意味がないと。
@renho_sha 地方の皆さん、東京からは来ないで欲しいのが本音では?
@renho_sha そうですよね笑
今じゃないですよね笑
だって時代はクラウドなんだから笑
サーバー無しのクラウドに1兆7000万使って欲しいよね。ゴートゥは二番目で良いよね笑
@renho_sha 直接支援はどのくらいの規模でいつまでできる?収束の見通しが全くついていない以上、観光規制+直接支援は、数年越しの予算を覚悟した方が良いと思うけど。政府の聞く耳を待つんじゃなくて、国民に立憲民主党としての案を聞いてもらった方が良い。
@renho_sha 大丈夫ですか?またブーメラン炸裂しますよ!本当に懲りないですね!少しは学習しませんか?
@renho_sha 「今じゃない」の根拠となる信頼性の高いデータも合わせて提示したほうが説得力ありますよ。
それも、リンクベタ張りで終わらせないで、ちゃんと正しい内容で要約したうえでですよ。
@renho_sha なぜ今じゃないのか。
感情論、政争ではなく、明確な理由を提示すべき。
感染拡大の何が悪いのか?
九州が豪雨被害ある時に北海道に旅行に行くのはいけないことなのか?
自粛は自ら言動を慎むこと。
他人がとやかく言うことではない。

なぜ今じゃないのか?
@renho_sha 行きたくない人は行かなくて良いんです‼️
無理やり行けっていうキャンペーンやないんです‼️
観光事業に直接支援の具体策を教えてください🙇
@renho_sha Go toキャンペーンをされるならボランティアの県外参加も受け入れるべきと思います
@renho_sha まぁ 色々批判もございましょうが
経済も回さないと困りますし
回らなければそれはそれで批判でしょ? じゃ どないしろと?
九州の大雨での洪水被害ですが
貴女方が なんの具体的対応策も無く住民のダム建設反対に安易に乗り ダム建設と治水対策を中止したからではないですか? そこの所説明よろしく
@renho_sha スパイ防止法をお願いします。
@renho_sha 違う形で観光業の方を保証をするのはどうでしょうか🤔
無くなっていい職業なんてないですょ。 また緊急事態出せば減りますょ
ただ大多数の方に影響し、一般企業だってボーナスカット、なし、残業カット。失業しても仕事ありません💦
検査の拡充を👍✨
@renho_sha 2兆4800億も

今じゃない。
@renho_sha @c97z4GqCBYM853J 全国の知事さん達はどういう考えなんでしょうか?
声を上げてほしいですね、たぶん反対の方が多いのでは?
もし感染拡大したら、こんなキャンペーンの効果など一瞬で吹っ飛ぶと思いますが?
#GoToキャンペーン
@renho_sha それはそれ。
@renho_sha う〜ん。本当今じゃないです。
このキャンペーンにも怪しい中抜きとかどうせあるんでしょうから。
こんな信用できない政府って、、、
@renho_sha 何もせずにいるんですか?
総理は復旧のため4000億以上を活用すると言っています。
@renho_sha 2位じゃ駄目なんですか?
@renho_sha 立憲さんに限らず今現存する政党など、どこも信用も指示も出来ませんが…GO TOが今じゃない!てのは賛成ですね…
ええな…議員てお気楽な仕事で
国会で一言も喋らずに寝てても月に数百万もらえる…
問題起こしてバレたら辞めれは終わり。一般人舐め切ってますよね…
@renho_sha 今じゃだめなんですか?
優先順位が違う気がします
豪雨被災地支援
コロナで経営難の病院支援
医療従事者への手当
キャンペーン関係なく
旅行したい人はしますよ
@renho_sha じゃあいつなんですか?
今じゃない、十分に議論されていない、強行採決だ。
貴方達はいつだって反対のための反対。
物事を進めていかないとどんどん会社は潰れていくんだぜ?
国会サボっても何千万もらえる貴方達と違って我々経営者は働いて従業員を食わせなきゃならない。
@renho_sha 本当に今じゃないです‼️
政府は国民の事を考えてない‼️
@renho_sha @CDP2017 行きたい人だけ行けばいいとか言ってる人もいるが、それでばらまかれたウィルスには観光業か否か、GOTOに賛成しているか否かに関係なく感染する。ウィルスは忖度しない。特効薬がない現状では感染リスクを下げることだけが唯一の対抗策。
@renho_sha 国は、経済優先で国民の健康『命』は二の次なんですね😥😡😥😡
@renho_sha @iima1123 国会閉会中なのが悔しい
@renho_sha 結局は自己責任の問題。
立憲民主党は豪雨復興の対策や案は提示しないんですか?
@renho_sha 今じゃないですよ❗だいたい不謹慎ですよ❗
止めてもやめないのなら仕方ないですね。ただ今回は、『責任を痛感している』では済みませんよ。
@renho_sha @CDP2017 止めてください😭😭😭
@renho_sha コロナで頑張って最前線で働いてる看護師さんボーナスなしってニュース見ました
国会議員は遠くからワァーワァ言うだけで自分たちはボーナス満額支給ですか?
不公平きまわりないと思いませんか?
なんで議員は歳費のことなるとだれもなにも言わないのですか?
@renho_sha @CDP2017 これは賛成🙋‍♂️
@renho_sha 観光業に対する支援策の一つですし他の地域への足も鈍りません?

あと、予備費取り過ぎ!ポケットに入れるつもりだろ!と連呼されてましたけど幾らだったらよかったんですかね?
@renho_sha キャンペーン中に2回目の緊急事態宣言出す羽目にならない事を祈ります。
@renho_sha 今ではないですよね。
被災された方、大切な家族を失った方、コロナで経営が厳しい方、罹患されて今も快復に努められている方、休む暇なくハードワークをこなす医療従事者の方たちへ、大変不謹慎です。
@renho_sha 夏休みやお盆に大移動よりは分散されると思いますが
感染者の多い地域の人が移動しなければいいだけだと思いますよ
だから野党の方も被災地に行きたくても行って無いんでしょうし
@renho_sha @CDP2017 コロナの前線で戦っている方にそのお金を回して下さい。

お給料が減ったり、ボーナスが出ない現状…

政治家の皆さんが受け取っているお給料やボーナスよりも少ない金額なのに、経営が逼迫している状態で支給できない…

退職希望者が増え続ければ医療崩壊します。

#国民に寄り添う政治を
@renho_sha 国民に「行くな」って訴えればいい。
政府は「行け」って言っているわけではないのだから。
@renho_sha あなた方はころころ言う事がかわりますねぇ〜。先見の明が無いだけか…
@renho_sha 強く同意。
安くしないと観光地に行かない様なサモシイ国民とは思いません。キャンペーンなど委託業者を儲けさせただけ。
国は観光地支援金を各都道府県に渡し地域にあった形をするべきでした。
@renho_sha GoToの予算でボーナス出なかったりした医療関係者、豪雨被害者、客足減った旅行関係へ予算を回して貰えないだろうか。そちらの方が有意義に感じてしまう
@renho_sha お前じゃない
@renho_sha じゃーいつなんですか…呆
@renho_sha いちいち文句を言う。
対案もなく何でもかんでも批判する。
毎日楽しそう。
@renho_sha #宇都宮 #餃子 のツイート。
今じゃない。
#枝野幸男
@renho_sha GO TOキャンペーンはいまはやめた方がいい、、、だから私もいまじゃない方がいいと思います!
@renho_sha @FLQrNqm3awkYkOP 貴方が言う立場では無い。
@renho_sha 今じゃない❗️
@renho_sha でも、北海道では今なんですよ!
今が一番いい季節。
確かに、観光業等に直接支援もいいが
それだけでは北海道の経済は回らない。
どうしても、観光客頼りにならざるを得ないのが現状です。
コロナ禍ではあるが、このキャンペーンを利用して
北海道旅行を満喫してほしい。
@renho_sha やっぱり、国を動かせる器じゃないよね。立憲w
一個の事だけ見て全体は考えない、なら経済はどうするのって話だけど、そこには踏み込まない

↓話題のニュースはこちら↓