山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IkedaKiyohiko 太郎やめろ。
@IkedaKiyohiko そう言えば麻生も太郎だったねwこんな一回総理大臣になった様な男が今だに政権内に居座っているのが悪だね。
@IkedaKiyohiko 先生、ありがとうございます。ガチで政権取られたらヤバい!焦ったのでしょうね。しかし、国民は山本太郎氏の仕事ぶりを見ています。本物の政治家であるかどうか、しっかりジャッジしている筈。信念を曲げなければ、より一層支持は拡大すると思います。
@IkedaKiyohiko ほんとうにそう思います。
@IkedaKiyohiko その通りです
@IkedaKiyohiko 山本太郎氏辞任すれば、その分の得票が立憲に入るというのは、なんともあまちゃんですね。代表辞任しても、次の衆議院選挙には立候補できるしね👽
@IkedaKiyohiko 山本太郎氏の辞任要求していう人達こそが、国民の敵である事が
はっきりしました。
何故なら、山本太郎氏こそが国民の味方であるからです。
@IkedaKiyohiko それで学者なんですね、びっくりだわ。
@IkedaKiyohiko 私の心に応援頂きました。
@IkedaKiyohiko 山本太郎本人じゃなくて、一部の外道がたん瘤なんですよ。以前の国会活動をみても、太郎は立派です。
@IkedaKiyohiko 政策が間違っているから我々は自民党に入れないが令和にも入れないのだ。もっと国民の多数を理解せよ。
@IkedaKiyohiko 出る杭は打たれる、でも打たれ強い。安部晋三
見て下さい。馬耳東風、
糠に釘、
カエルの面に…です。
自分の信念貫くのは、覚悟が要ります。だから
私は政治家になれません。
@IkedaKiyohiko 何から辞任するのだ?
@IkedaKiyohiko 立憲は増税強硬派!
立憲は自民党のサブセット!
立憲は自主的万年野党!
@IkedaKiyohiko そのとおり。
利権まみれの自民党政権や求心力に乏しい野党はみんな自分の都合ばかり。国民の方を見てくれています。
@IkedaKiyohiko @zzdOeN6aITnoxyP しかし、立憲民主党もそうですが、代表選規則がないのは政党助成金を受け取る国政政党として許されることではないと思います。
経験豊富な議員が多い立憲民主党は悪質だと思います。
@IkedaKiyohiko その通り!山本太郎さんはやめる必要ないよ‼️他の政治家達にとって脅威だから潰しにかかってるのよ😡応援している人は沢山います‼️山本太郎さん、国民のために頑張って👊😆🎵
@IkedaKiyohiko 立民枝野は何の政策も無いのに、他所の政党の批判しか出来ないのだな。
俺が党代表になった方が国民の為だと思う笑
@IkedaKiyohiko 太郎さん、辞めないでください。今は1人で頑張っているから辛いでしょうけど、波は来ています。仲間が集まって来るはずです。今までのパラダイムが変わろうとしています。踏ん張ってください。ただ、党の名前は変えた方がいいかも。山本太郎と~じゃ、いつまでも1人で頑張らないとならないから。
@IkedaKiyohiko @brownXXsuger 日本の闇に踏み込んだばかりに
メディアにすら取り上げられない
政治家知ってますか
桜井誠って言うんですけど
その点、山本太郎は良いですよね
後、綺麗事だけしか
言わない政治家じゃなくて
ちゃんと信念ある政治家も
居るんですよ
後藤輝樹って言うんですけど
ちょっとポスターの印象悪いですが
@IkedaKiyohiko @miel_sound ありがとうございます😊
@IkedaKiyohiko なんかはめられてますね
@IkedaKiyohiko 主に立憲民主が叩いていないですか?塩村さん福山さんとか。

メディアの混ぜ物がいる。
対自民プロレスラーという奴ですかね?
@IkedaKiyohiko 政策は相容れないが山本太郎氏は生命を賭けて取り組んでいると思うし日本に必要な存在。
政権批判だけで自己保身で山本を批判する政治屋立憲民主こそ不要な存在。
@IkedaKiyohiko @yukawareiko 組織にとらわれず
言いたいことを
ストレートに
言うのが
山本さん
@IkedaKiyohiko おっしゃる通りです❣️
@IkedaKiyohiko 正しく、その通りです。
鬼の首を取ったようなネトウヨや内長室の回し者、早合点の上部のれいわ新撰組支持者に過ぎない。
@IkedaKiyohiko 太郎なら大統領になれる…諦めるな😰
@IkedaKiyohiko 鋭い。今の山本太郎への攻撃は、右翼筋ではなく、野党共闘筋からなんですよね。右からならわかりやすいけど、そうではない。あの手この手で抑え込もうとしてくる。
@IkedaKiyohiko 同感です❗そしてこれからも山本太郎を応援します。
@IkedaKiyohiko 素敵ですやん。
@IkedaKiyohiko 部下の個人的価値観で行なった事は、指導なり処罰なりする事で、責任を果たせば良いのであって、
寧ろ、国のもっと上の方の人間が、
自分の蒔いた種の責任を人に取らせようとしている、又それを許してしまう体制の方が問題だ!
野党同士で足を引っ張ってどうする!
どっちを向いて仕事してるんだ!
攻撃されてるんじゃなくて
#命の選別 発言への対応のまずさを
”批判”されているんですよ

政策が基本的に正しくても
#大西つねき を処分できなければ
まともな支持者は離れていきますよ
維新よりもやばい、現状は  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
優生思想発言をした党所属の人間に対して毅然とした姿勢を示さず党内外から強い批判を受けている党首の事を懸命に守ろうとする人達は・・・・・(以下自主規制)  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
今回の件で一番ショックを受けているのがこのお二人だと思います。
山本さんにとって自分たちは単なる票集めのためのコマにすぎないという事が判ってしまったのですから。  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010  pic.twitter.com/xnjkgqegvc
あれ?この話って山本を辞任するとかそういう話だったか?  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
>太郎を目の上のタンコブと思っている勢力がここぞとばかり攻撃しているだけだ

「命の選別」発言や党首としての初期対応の批判について「やっかみ」から来てると仰るのですか?
「攻撃」などと、そんな認識であれば非常にガッカリです。  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
こうやって、支持者が周りを敵だらけにして、れいわにとって何か良いことでもあるのでしょうか?  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
「目の上のタンコブ」そうじゃないよ。  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
「山本太郎が辞任する」とか、そういう話じゃないんじゃないの?

 https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282990939972067328 
大西さん切るなら太郎は辞任すべきだね。失敗を許さないことを自ら認めちゃうことになるから。  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
まぁた床屋政談の類いを自慢気に(笑)  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
あなたも規約くらい読んだほうええよ😩🍳  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
彼が公党の代表を辞任するかどうかなんて大して意味がないしまして興味ない。
それより周囲に語るに任せてるのが今の混乱を招いているんじゃないの?
いま必死に落ちどころを探しているのかもしれんけどさ  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
私も議員でもない党員の大谷さんの個人的な発言で辞任までは行き過ぎだと思います。  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
これに関してはまぁ、賛成。辞めるなら立憲の枝野とかもっとどうしようもないやつ野党にはいっぱいおるやろと。  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
専門外のこと、とりわけ政治や歴史にいれこむ学者は危険。
その分野じゃ学部生以下の知識しかないということを自覚すべき。  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1282676836707627010 
@IkedaKiyohiko 1つの事象に対しどう捉えるべきか熟慮するって、大事な態度ですよね。時に判断が当初と変わっても優先すべきことってあるし。
@IkedaKiyohiko 池田は支持してる奴には都合のいい解釈してる。

↓話題のニュースはこちら↓