安住淳

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@cdp_kokkai 世論に受けるようなことばかり言って、まるで後出しじゃんけん。ただの風見鶏。
ちょっと前までGOTOキャンペーン推奨してただろうが。
@cdp_kokkai お、民主党が引き起こした人災の熊本洪水を揉み消そうと必死だな
@cdp_kokkai 全都道府県で無症状者も含めて積極的にPCR検査をしてみたら?
@cdp_kokkai 地方には感染者がいないという前提はなんなの?
全国民が感染者でも問題ないような対策をさせるのがやるべき対策じゃないの?withコロナ、ニューノーマルはどうした?
@cdp_kokkai ビックリしたー

解党会見かと思うたばい!

違うんか😢
@cdp_kokkai あなた方が騒がなければ、経済が回復する気が
@cdp_kokkai 安住君‼️

たまには良いこというね⁉️
あ、むつ市市長の後追いか❓️
でも、支持するよ。
@cdp_kokkai 本日都内では警戒レベル最高に
そして、GOTOキャンペーンでみんなで沖縄やら島国、観光地制圧しようってか
@cdp_kokkai というか、利権見え見えなの判ってるのだから一旦中止して、正しく観光復興できる様に仕切り直しが必要ですよ!
#GoToキャンペーンを中止してください
@cdp_kokkai #GoToキャンペーンを延期してください

利権が絡んでどうしても近々やらなきゃいけないんだったら
せめて全国の小中高生の修学旅行を積立金と同額援助してグレードアップした体験させてあげるとか
感染拡大が心配なら県内限定で地元再発見でもいい
最終学年に何も行事がない子供たちが可哀想です
@cdp_kokkai GoToキャンペーンで稼ぎます!
@cdp_kokkai @OydFwpYJ7kq8iSM 国債を発行して、直接金渡せ。
@cdp_kokkai アラ探しだけかよ
@cdp_kokkai 😔💨安部政権は利権が絡んでいるコトは全て遣りつくしてから解散して
逃げ切り、押し付ける算段でもしているのでしょうか⁉️
@cdp_kokkai 反対なのは分かった。だから言葉を濁さず言ってくれ、観光に携わる人たちの救済方法について。
@cdp_kokkai 野党が弱すぎて話にならん
@cdp_kokkai 「政府の起こした人災になる」

記憶しておきましょう。
@cdp_kokkai 立憲・・・
どうでもいいけど、また長期休暇とらないでね。。。(´・ω・`)
@cdp_kokkai 代わりの経済対策を語って反対しないと選べない
経済破綻で自殺する人も人災ですよ。
@cdp_kokkai 延期というより廃止すべきでしょう。
@cdp_kokkai @CDP2017 これは、中止にして良いと思います。

こんな状況だから、
代替え案を出して!!!
今こそ、立憲民主党が出すべき!!!
なんか、文句と中止だけ叫んでいる野党になっている。

こういう時こそ、いろいろ代替え案を出して、政権交代に繋げていけば良い。
日本国民は、見てますよ。
@cdp_kokkai 倒産が増える!
@cdp_kokkai ド正論でしょう。
首都圏でぶり返してて東京都も警戒レベルを上げてる中で"今"やるべきことじゃないと素直に思いますね。
@cdp_kokkai @CDP2017 政府がコロナ拡大させるってひどい😷😢
@cdp_kokkai 各議員の地元のホテル旅館で県外からの予約停止してください。都民と与党のせいにする前に自分達で地元民を守ってください。そして都民悪者にするくせに都民が1番払っている税金をあてにしないでください!
@cdp_kokkai Gotoキャンペーンにかかる予算1,7兆円を観光業界の休業補償にあてた方が無駄な中抜き利権業者に余計なお金が渡らず、無理して旅行に行って感染拡大もしない❗️もっと感染が収束してからゆっくりと旅行に出かけてみたいものだあ‼️
@cdp_kokkai 立憲は観光業を見捨てたのか。。。
立憲は、どこを向いているんだ。
山尾しおりの発言は、的を得ている。
ダメだな立憲
@cdp_kokkai @CDP2017 とりあえず止める、お願いします。同時に、予備費も含めての医療・事業・災害への追加支援・補償(観光も)をお願いします。
また #GoToキャンペーン は、二階氏が会長職をしている旅行団体等との利権はどうなのでしょう?次はこの辺の精査も期待しています。
今の血税の使途と優先順位は異常です。
@cdp_kokkai @CDP2017 修学旅行は、引率の面からも密になることが避け難い。だから、感染予防への融通が利くところから、始めれば良いという話。
@cdp_kokkai 修学旅行、甲子園や国体の中止、被災地のボランティア県内限定、これら全ての苦渋の判断を否定しますね。
@cdp_kokkai @CDP2017 GoToキャンペーンに国民が反対ならいっそのこと止めてしまおう。その分、観光関連業界にシッカリとした休業補償して生きていけるようにした方が、小規模事業者は助かる。結局今の地方自治体の旅行施策も国のGoToも、JTBなんかの大規模事業者が一番恩恵を受けてる
@cdp_kokkai @aiko33151709 隣の人とか必要?人数多けりゃ見栄えがいい作戦は昔の話だよ。コロナでこの作戦はもう通じないって事に気が付かない内はコイツらに勝ち目無しだな。
@cdp_kokkai 言ってることは、もっともだが
あなた達が雁首そろえて言うと、「他意」を考えてしまう。
@cdp_kokkai @CDP2017 修学旅行と比較するのは可笑しいでしょ!どうしたら陽性者が減少するんですか?首都圏の人の大半はマナーを守って行動してますよ。これ以上何を求めてますか?また、緊急事態宣言ですか?無策で国民の不安煽って!それこそ人災だ!
@cdp_kokkai @CDP2017 >大移動を始めて感染拡大に繋がれば政府の起こした人災になる
感染者数が未だに一桁の鳥取や徳島から移動して何かリスクがありますか?
GoToで問題なのは感染者が増加している首都圏や大都市圏なんだから、それらの地域をキャンペーンから外せば良いだけだと思いますよ。
@cdp_kokkai #立憲民主党 さん、修学旅行を中止にするのは子どもが決めているのか?。支持母体である #日教組 という大人が決めてるんだから、なんでもかんでも子どもを使って批判するのはやめなさい。
@cdp_kokkai @CDP2017 国会議員の地元への帰郷を
まず止めましょう‼️
@cdp_kokkai @SDPJapan これは本物?
偽物の方?
餃子言ってないから偽物か。
@cdp_kokkai @CDP2017 夏休み、お盆期間中の帰省についても検討してください!このままでは嫌な予感がします(´Д` )
@cdp_kokkai @SDPJapan 地元って石巻ですか?
国民には県外に行くのは危険だと。
東京都は感染者が多いからGoToで他県に感染を拡大するのはいかがかと言いながら、自分は地元に帰るのか…
お話を伺うだけなら今ではリモートで充分ですよね。
それとも、自分だけは大丈夫なんですか?
@cdp_kokkai このキャンペーンを止めろとまでは申しません。ただし、キャンペーンの名称は変更いただきたい。「コロナばら撒きキャンペーン」とすべきです。このような名称に変更することで意識変容を期待するものであります。
@cdp_kokkai 感染の徹底的な抑え込みこそが、国民の安心と消費者の消費喚起につながると思います。
いまは医療体制の整備と検査の拡充をお願いしたいです。
@cdp_kokkai go to するのは天国行きかな~それとも地獄行きかなぁ🤣
立案者や支持者が死んでも悲しまない。
レッツ go to heaven or hell!😁
@cdp_kokkai @SDPJapan 立憲民主の新党に社民党も合流すればいいのに。みんなで大きい野党を作るんでしょ?
@cdp_kokkai 野党議員が働くほうが人災の予感。
@cdp_kokkai 何とかしなきゃいけないの「何とか」が聞きたいんだけど
@cdp_kokkai 一人マスクしていないなあ😅
@cdp_kokkai GOTOキャンペーンが利権とか寝言言っている奴は二度と観光も出張もするなよ。世界で感染が落ち着いた頃に、人の移動を担う業界が死に絶えて、生まれた街から出られない世界で生きたいみたいだな。とりあえず今回は東京除外で始めたらいいじゃないか。
@cdp_kokkai @norinotes お前らが延期とか中止を叫ぶという事は早く実行した方が良いという事なんだよw
@cdp_kokkai 脱ダム、スーパー堤防、福島原発のパージを邪魔して被害を拡大しましたよね?不当な円高政策で莫大な数の自殺者を沢山、出しましたよね?これも人災ですよね?

↓話題のニュースはこちら↓