朝日新聞旗
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM もはや手の施しようのない病に冒されてますね😑🏥
@bSM2TC2coIKWrlM 政権側にも現実が広がらないかなぁ。
少しは真面目に考えるようになると思うけど。
@bSM2TC2coIKWrlM 全国旅行業協会会長で観光族の二階幹事長への忖度で国民を殺す気か! #二階幹事長の更迭求めます #全国旅行業協会 またぞろパソナと竹中平蔵利権も絡んでる。給付金は経産省と #サービスデザイン推進協議会 マイナポイントは総務省と #環境共創イニシアチブ 税金の中抜きには自民官僚天下り電通パソナ
@bSM2TC2coIKWrlM スガは思考停止だ。このままではgo to hellだ。臨機応変になれ!スガ!
@bSM2TC2coIKWrlM 「決定した事だから」と誰が考えても支離滅裂な政策を展開する。正気の沙汰では無いと思います。現政権の面々の目が死んでいる、と思いませんか。
ニュース映像を見るたびに不気味ささえ感じます。
@bSM2TC2coIKWrlM 感染を防ぎたいのか、パンデミックを起こしたいのか……
たぶん、学校行きたくないから校舎に放火する生徒の心境=自民政権。
@bSM2TC2coIKWrlM コロナ下で、この政権は証拠も示さないし、証拠に基づいて政策を行わない。もう近代国家をやめてしまうと宣言しているに等しい。
@bSM2TC2coIKWrlM もう、🐴🦌の集まりにしか思えない。
@bSM2TC2coIKWrlM 香港人を見習え。 黙って愚痴を言う前に、行動に移せ。
デモをやろうじゃないか。 毎日デモをしよう。 ビラを作って撒け。
電話攻勢を掛けろ。 政治家の事務所へ。 じゃんじゃん電話をかけまくれ。 このままコロナが蔓延してからでは遅いのだ。 いのちの問題だ。 綺麗ごとでは解決しないぞ。
@bSM2TC2coIKWrlM 崎陽軒壊滅の足跡が。
@bSM2TC2coIKWrlM むつ市長の仰るとおり、これで感染が広がれば、まさに人災。
@bSM2TC2coIKWrlM 日本を救える大臣に?変えて欲しい。
日本を潰さないで?世界で我が日の丸背負って頑張っている人達がいるんだよ!
@bSM2TC2coIKWrlM FF外から失礼します。

昔の首相
憲兵隊しか使えない女々しいやつ

今の首相
電通しか使えない女々しいやつ

結論
進め一億火の玉だ

結局、この繰り返しだと理解しています。
@bSM2TC2coIKWrlM 国民は
あなた達の敵ではないのによ😰

何故
ここまでひどいことできる?
心お持ちなら、絶対にできないでしょうよ!

どう考えても、納得できないです。

私の不安ここにいる皆んなと同じでしょうか?
なぜ誰も解決しようとしない?
私が庶民だから?
だけどこんな大変中も税金払っていますよ💢
@bSM2TC2coIKWrlM ほんと、将来的に集団訴訟を受ける覚悟はあるのかな?
@bSM2TC2coIKWrlM スカ 結局、専門家に判断押し付けようとしてるじゃん?もう専門家言うな 判断すんのは政府だろう 判断の過程は要らない。いつも結論ばっか言って理由がさっぱりいつもわからないんだよ!
@bSM2TC2coIKWrlM 何を考えているのか
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党の中に、現状をしっかり把握してる議員はいないのかな。全員GoToキャンペーンを今から行うのを良しと思ってるのかな。
あれだけの人数いるのに、誰も何も言わない。言えない空気を作られてるのかもしれないが、国民を守れる議員の登場を期待したい。
@bSM2TC2coIKWrlM ほんっとに、この政権は戦前、戦時中か!

負けるって分かってるのに、それでも戦争始めるのか😡⚡️👊

後々後悔したくないから、なんとしてでも止めたい!

#GoToキャンペーンに反対します
#GoToキャンペーン予算を補償に回せ
#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を
@bSM2TC2coIKWrlM 狂ってる
@bSM2TC2coIKWrlM ついに全国で449人の感染者。これでも東京問題なのか。
@bSM2TC2coIKWrlM 利権国家株式会社日本🗾‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 今にしてもいない検査数を捏造してきそうで怖いな
@bSM2TC2coIKWrlM まぁまぁ。
もう少しどうなるか成り行きを(どれだけ拡大するか)見守ってみましょうよ。
@bSM2TC2coIKWrlM じゃあ高校野球やらせてあげなよ
@bSM2TC2coIKWrlM 多分 AGA治療が上手く行ってるから調子乗ってるな。
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党政権関係者は別の世界にいるらしいですね
@bSM2TC2coIKWrlM ブラジルじゃん
@bSM2TC2coIKWrlM 菅官房長官、脅されてるからうそ言うしかないのでしょうか⁇
@bSM2TC2coIKWrlM おつかれサマです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

オツム痛すぎデスね❣…( ´꒳`)イラッ☆

政府は元より、自公維新は排除必要デス⚠️
( ✩Д✩)カッ!
@bSM2TC2coIKWrlM 今朝のグッドモーニングで言っていましたが、ここにきて感染者が増えているのでGotoキャンペーに申し込んだ人が取り消すケースが増えているとか。感染しただけで肩身が狭くなったり酷いことをされる風潮の中Gotoキャンペーんに行って感染したのではどんな目に遭うか怖くて考えてしまいますよね
@bSM2TC2coIKWrlM 政治にしてもコロナにしても、一般国民がわかることが、何故政治家にわからないのでしょう❗
@bSM2TC2coIKWrlM @tim1134 出してくださいって顔
@bSM2TC2coIKWrlM 政府は国民を守るためにあるものだ。
政府は国民を危険にさらさないように、最善をすべきだ。
@bSM2TC2coIKWrlM 東京女子医大で看護師400人がボーナスゼロ、給料減額では働けないとして退職を希望しているという
仏ではコロナに携わる医療従事者に、約6〜18万円のボーナスを支給するそうだ
コロナ医療に従事する事は、目に見えない弾が飛び交う前線で働く様なものだろう
政府が金を使うべき所はココではないのか😡
@bSM2TC2coIKWrlM 集団訴訟ですね
@bSM2TC2coIKWrlM ほんと呑気なやつ
こんなやつの犠牲にはなりたくない!
@bSM2TC2coIKWrlM 令和パンケーキおじさんの正体は、冷血コロナ拡散おじさんだったわけだ。
@bSM2TC2coIKWrlM もしかして政権の見てるデータの日付違ってるのでは…( ˙꒳​˙ )???
@bSM2TC2coIKWrlM 一昨日。

このコロナ禍、内閣官房のアイヌ担当者が新宿区・高田馬場のスナックで目撃されております。

夜の街へ積極果敢にGO TOとは....
@bSM2TC2coIKWrlM 感染症にド素人の菅さんが『感染拡大してない』と言い切れるのはいかがなものか⁇自己責任にされてはたまらない。感染させたら『責任を痛感している』済む問題では無いです。
@bSM2TC2coIKWrlM 消費税導入の時、「これは大型間接税ではなく中型だ」と言ってた事を思い出します。

大幅と中幅?の境い目はどこ?
@bSM2TC2coIKWrlM 言い訳が苦しい!ネトウヨアヘ応援団以外誰も納得しないと思うぞ!
@bSM2TC2coIKWrlM 菅の会見映像は流さなくていい.不愉快だけ。
@bSM2TC2coIKWrlM 🔷無症状感染者もコロナ拡散する
🔷無症状感染者も急変して重症になる恐れが有る
🔷空気感染の恐れが有る
数は関係無いが、確実に言えるのは東京が感染源、地方にコロナ拡散
@bSM2TC2coIKWrlM 被害者が立証の義務を負うとは何たる理不尽
@bSM2TC2coIKWrlM 既に募集が始まっていますので、延期の場合キャンセル料を国は賠償する必要があります。
@bSM2TC2coIKWrlM 独裁国家の始まりですな
@bSM2TC2coIKWrlM 感染者数という数字に踊らされてる。死亡者数は高止まりしたまま。退院数は増加の一途。仮に感染しても重症化するかどうかは本人の基礎免疫力をいかに日頃から身につけてるかどうか。

↓話題のニュースはこちら↓