ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 飛び火かどうかは、神のみぞしるでしょうw 安易に発言しないほうがいいと思います。 (ФωФ)
@Sankei_news もう阪神地域は大阪府にへ併合する。
@Sankei_news 経済的にグローバルか
したんだから、おまゆう
だな、岩手を見習えば
@Sankei_news また大阪に喧嘩売ってんの?この知事?
@Sankei_news @pokelele 大阪のせいにするなし
@Sankei_news 相変わらず老害やな〜
@Sankei_news こんだけ騒ぎになってんだから自衛しろよと。
@Sankei_news GO toキャンペーンで、更に拡大するから待ってろよ。みんなで明石に行こうか西村さん @nishy03
@Sankei_news 飛び火なのも諸悪の根源なのも事実だからなあ…
そりゃ必死になって叩くよなあ
@Sankei_news また喧嘩売るようなこと言いやがるかあの高齢者の井戸は
@Sankei_news 兵庫県知事好きになってきた笑
@Sankei_news 喋るたびに県民に叩かれてて草。まあ、御隠居して欲しいのはみんな思っている事ですよね。
@Sankei_news 兵庫のような田舎で?嘘みたいだ。
@Sankei_news 兵庫県知事はいつも他人事やな、
@Sankei_news 相変わらずだな、この兵庫県知事は!
お前ら首長が子供じみた口撃している場合か?…それこそ各地方公共団体が団結すべきだろう。

政府の言いように従うなら黙って「#GoTo なんちゃら」を迎えていれば良い。貴方の責任も(次の選挙で)問われるだろうけど、兵庫県民の志向は知らないが…。
@Sankei_news ええぞ井戸、もっとゆうたれ
@Sankei_news 常に他所ごとの知事 
対策はしたのか?
@Sankei_news 新規感染者が一ヶ月ゼロだったら他県から持ち帰った、他県から感染者が入って来たと考えるのは自然でしょう🦉

そこに感染者の経緯から考えればまぁ妥当な表現ですかね🐌
@Sankei_news なんで現実中の日本人は本音だけ言うこともできないのに、ネット上ではこんなにひどいの?
だれが答えてくれないかな
@Sankei_news 飛んで火に入る夏の虫もあるでよ🥺
@Sankei_news 出た!愛知、兵庫、愛媛、沖縄
@Sankei_news この知事、そんなに東京大阪が嫌なら兵庫に壁でも作ったら?
@Sankei_news 井戸さんは通常運転やなw
@Sankei_news 東京都知事も好かんが兵庫知事はもっと好かん。
@Sankei_news だから、余計な事を言うなょ。

大阪に通勤してる人も
居るだろ。

大阪が悪いとか、子供じみた
話しをしてる場合か❓

大阪も神戸も京都も一蓮托生
なんだょ。

エライのを知事に選んでもた・・
@Sankei_news 武漢ウイルスはどうやら日本を分断し始めたようだ。
こんな事では思う壺だぞ。
各知事よ、しっかりしろ!
@Sankei_news 初期「にんちしょう💗」によく起こるが・・
御歳はいくつ?大丈夫か神戸・・・・・🐢
@Sankei_news 言われても…仕方ないわなぁ…。
大阪府民です🙇🏻‍♀️
しかし…
ここまで来たら、誰がどうだとか…もう分からないよね…。数ヶ月前と刻一刻と状況が変わっており、政治家はそのペースについていかねば、疫病には勝てないと思ういますが…🙇🏻‍♀️いかがでしょうか…❓
@Sankei_news 流行地に来ないでくれ。
@Sankei_news あんたのとこも大阪東京並に栄えとるじゃん。全て他人のせいにして現実逃避するのやめないと本当に危ないよ。
@Sankei_news 独自にロックダウンすればいいよ
@Sankei_news 奈良県もです
@Sankei_news もともと自粛政策が政府のパフォーマンスだから、収束は不可能。国境封鎖も一般市民だけで外交官や乗務員は検温すらしないで通過してるらしいから。マスコミもわかってて、そういう報道はしない。県を越えての移動をとやかく言う以前の話。
@Sankei_news 感染対策徹底的に徹底ですね。
@Sankei_news 首長か無能だと他県のせいにしたがる
@Sankei_news @orca85153226 老害!
小池知事と同等!
@Sankei_news @reiwa190128Z さすが赤い人は言うことが違う

名古屋とか兵庫県とか沖縄とか
@Sankei_news そりゃ、そうでしょ。
大阪に通勤している兵庫県民、結構いるし!その他の周辺地域もそうだと思うよ。在宅勤務が可能な方は、通勤を止めて、テレワークをしましょう!
私鉄、JRの電車や地下鉄が満員なのが、気になっていましたから。マスクをしている人がほとんどだけど…やっぱりね密なわけで…。
@Sankei_news そうだろうけど、この知事いつも言い方が…
@Sankei_news 第2第3波[#要・注意】ウィルスとの?😓💦闘い❗️永遠の課題❗️#意識の問題・・全てに・・・過剰な程の❗️⚠️#意識・必須❗️
@Sankei_news 都心から周辺部 20代から40代 大都市から地方 繁華街から身近な場所に感染拡大は確実に広がっている┅更に拡大を助長させるようなキャンペーンを今は止めて欲しい😑 感染症対策はマスク着用より飲食店や公共の場での会話の抑制(禁止でなく控え目な会話の徹底)が大切❗️
んーこっちもじわりじわりと増えてるなあ(´・ω・`)
みんなの感染防止の意識も少しずつ薄れているきがするし。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 
飛び火と思うのは自由だが、
口は災いの元じゃ。😎  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 
まだいうかこのヒョーゴスラビア  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 
これは確かに飛び火やな。(兵庫県民の意見)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 
誰も死んでないからどうでも良くない?
それか大変大変って言って
もう一回10万くれるんか?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 
飛び火って、仕事とか色々そっちから大阪来てる人の方がめっちゃ多いやん。毎度腹立つなぁ💢  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 
東京の拡大放置が,確実に関西に飛び火したな.
#新型コロナウイルス  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 
飛び火やって…
言い方よね…叩かれたいんかな…?
収束してないんやけいつどこからもらってくるか分からないんやから仕方ないんやけどね…
とりあえず皆さんまた感染拡大するかもしれへんから3密をできる限り避けましょ…
まぁ…学校とかめっちゃ密なんやけどね…  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 
夏休みも里帰りできひんやないか!GWもできひんかったのに!  https://twitter.com/Sankei_news/status/1283388634142396416 

↓話題のニュースはこちら↓