森田健作 千葉県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 森田知事は、世の中分かって無いですから。
@FIFI_Egypt 何でも揚げ足取りの皆さんは一度東西線を乗ってみてはwこれでコロナが蔓延しない不思議を感じますよ
@FIFI_Egypt タレント知事はダメだな
@FIFI_Egypt TV観ました

森田知事わかりにくい説明で不安ですね

知事判断みたいな方向の話ですが
そもそも政府の強引なキャンペーン
これが問題です

しっかり安心、安全を伝えてから
進めるべき!!

GO TOの案は5月にはTVで報道してたので
3-4月には あり程度決まった話と思います

全くおかしい話!!
@FIFI_Egypt 森田
知事辞めれ
@FIFI_Egypt この知事は嫌いだけど、各知事に権限持たせてGOTO県内旅行、だったと理解しましたが…
千葉県の知事だから千葉を出しただけかと
@FIFI_Egypt 千葉の親戚ん家へ遊びに行こう
としたら拒否られた。
今の関東はヤバイと‼️
こっちはのほほんと
しとるで、よう分からんわ。
@FIFI_Egypt @kin_chan28 マジあいつ腹立つわ。
@FIFI_Egypt 特に夜の街の池袋と新宿から団体で千葉に行ってもらいたいですね
半年くらい東京に帰ってこなくて良いから
@FIFI_Egypt 次の選挙は落選確実だな。
@FIFI_Egypt 千葉在住の方々に感染リスク負わせる県知事て大丈夫?
@FIFI_Egypt あの人早く退職してほしい
@FIFI_Egypt 千葉県民は千葉で旅行してって言ってる。

何がいかんの?

他県に行ってこい!他県から来てくれって言って欲しかったって事?

何に怒ってんの?
@FIFI_Egypt 老害。
@FIFI_Egypt この文章誤解まねきます(・・;)
千葉県民はgoto千葉といっていたらしいじゃないですか。
わたしは、最初全国からどんどん来てくださいと言ってたのだと思って、たまにはいいこというじゃん!と見直したんですけどね。違ったので、また評価下がりました。
@FIFI_Egypt 千葉県民の私歓喜
@FIFI_Egypt まぁ
ぶっちゃけ…呼びかけなくとも
品川、足立、横浜、練馬ナンバーなど
関東圏はよく来ているけどね😑
(南房総だと別荘持ちの人いるだろうし、高級車もよく見かける)

ただ、最近まで館山市は感染者0だったのに…1人…
鴨川市は0?みたいですが

不安はありますが
一人一人、皆気を付けるしかない😥
@FIFI_Egypt やらかしましたね、また。台風の件と言い、次は無い
@FIFI_Egypt この人で良いのかな?😓
@FIFI_Egypt 何が問題なのか分かりません。
まさか、人が観光のために移動するだけで、感染すると思ってます?
既に通勤電車で大量の人間が県を跨いで移動してますが…?
通勤と観光の違いって何?
@FIFI_Egypt 千葉はいんじゃない??
@FIFI_Egypt 森田さん、いい事言いますね!
@FIFI_Egypt 森田さんは自分をわきまえてると思います。

下にしっかりした人を置いて、千葉はギリギリよくやっているのではないでしょうか。
大事なのは、プレゼンではなく、現場です。
@FIFI_Egypt 岩手から千葉へGoTo!
@FIFI_Egypt 子供のために、金貯めて
ディズニーは千葉以外に行こうと決めた‼︎
@FIFI_Egypt で、あなたはそれに対してどう考えますか?
@FIFI_Egypt いや、ダメ!困る💦
第一波の緊張感を思い出して
ほしいよ💦
電車通勤の家族を
これ以上危険に晒したくない
@FIFI_Egypt 流石青春の巨匠!  左派連中がなにをいおうと、気にしない  男なら気にしない!って 歌歌ってたな昔。出過ぎた杭は打たれないとも書いてたな。
@FIFI_Egypt 森田知事は何も考えてない千葉のマスコットだからしょうがない
いっそのこと、千葉、神奈川、埼玉、東京封鎖してほしいです
@FIFI_Egypt GoTo千葉じゃなくGoTo Hell
って仰った様に聞こえたぜ!
@FIFI_Egypt 宮根、慌ててCM入れたり、困ってたね。
正論に刃向かえ無かった感じだった。
@FIFI_Egypt 石川県知事の失敗を知らないのかな?
@FIFI_Egypt サンミュージックの大先輩すね。
@FIFI_Egypt 千葉県民だけど、
森田知事は「『千葉県民はGo to 千葉』にしよう」って言っているだけだからな。
他県民に千葉に来いって言ってるわけじゃない

ミスリードして楽しいか?
@FIFI_Egypt みたんですけど、

「今年の夏は基本的に千葉県民は千葉県内で楽しもうじゃないか!
千葉県民で経済を回そう!
一方で、どこかから千葉に来るならそれは万全をきして来てくれれば(自己責任)」

ですよ。
情報は正確に。
@FIFI_Egypt 森田はいつまでも森田

意味わからんけどそういう奴
@FIFI_Egypt 私が千葉県民だったら、リコール活動しちゃうかも
@FIFI_Egypt この感じだと県庁でもいつも変な空気流れてるんだろうな…と思います。
@FIFI_Egypt フィフィさん!違いますよー!
千葉県民は千葉県内で遊ぼうねと言う趣旨ですよ?
県内でも、北と南で全然状況は違うので、県内でもわやわやしてはいますが、そもそも山武とかマジで用事がないと行かないんだよなーと言う…
県外の人を募るかのような趣旨の発言では無いです。
本当にミヤネ屋は嫌い。
@FIFI_Egypt 森田知事、あまり考えてないでしょ、わからんな~
@FIFI_Egypt 千葉県民が千葉内で観光は歓迎だねd('∀'*)
未だにブルーシートに覆われた家が有るしね(´-ω-)ウム
観光地として賑わってもらねば辛いよ(´-ω-)ウム
@FIFI_Egypt まあ、千葉から、毎日みんな東京に出勤してるし。
そんな人、すごい多い。

千葉くらいだと、確かにGoToしても
問題ないかもな。笑

逆に千葉に行くのを控えるとかは、
意味ないよな。

千葉 埼玉 東京 神奈川は、もう
運命共同体?っていうか、ひとつの州?みたいなもんだもんな。
@FIFI_Egypt 千葉が犠牲になってすべてのコロナを引き受けると言ってくれてるんです!

金八口調で言いたい
@FIFI_Egypt GoToキャンペーンを批判してもらおうと
読んだのに当てが外れたなミヤネ屋。
@FIFI_Egypt だから今はそうゆう極端な事を言ってはいかんのよ。
コロナの感染者増えてるのやから半有事的状況やのに
少しづつ経済の回転率も上げていかないと!
byトーマス🤠
@FIFI_Egypt 違う違う。千葉県民に言ったのだよ。
@FIFI_Egypt 千葉は隣接県だから地方のような病床圧迫も無いんじゃない?通勤も都内からの日帰りツアーも大差なくない?
最近の森田知事はあれだけどアクアラインをETC料金800円にした功績はデカイと思うけどな。by3月まで袖ヶ浦市民
@FIFI_Egypt あの知事なんか的が外れてますね
テレビ受け狙いですか❗今はコロナを如何に拡散せず終息させるかを考え行動する時ですよ
旅を助成してまで推奨し、学生は修学旅行も規制され、旅行者が宿泊先ではコロナに成れば非難されるのは誰だ
宿泊施設は非難され潰れますが、誰が潰れる宿泊施設を保証してあげる
@FIFI_Egypt 様々、露呈して来ましたなね。
有事の際にポンコツかどうかわかってきます。
@FIFI_Egypt 地元が潤わないと後々税収減って市町村統廃合→行政サービス悪化→住みづらくなると思うので、私も重症化しづらい夏に経済回すのは賛成です。
ほんとに危険なら緊急事態宣言中に混んだスーパーなどでクラスターが大量発生しているはず。営業の仕方の工夫次第だと思います。
@FIFI_Egypt 日本の知事の中でこの人ほど呑気な馬○な人はいないでしょう?

↓話題のニュースはこちら↓