枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 相変わらず逃げまくる手法。それで「まっとうな政権」ってどういう政権なんだろ? いくら何でも世間をなめすぎでしょう。
@adachiyasushi 自民党と何が違うのかが「まったく」わかりません。

だから #立憲民主党いらない
@adachiyasushi 消費税は当たり前のことゆえ言及不要です。将来20ー30%くらいにしないと。
@adachiyasushi 失敗を反省し、次につなげる
これが基本なんですけどねー。

まぁ失敗した民主党政権時代の幹部が、現在も幹部に多く居座るような政党に未来はないでしょう。まっとうな政権は実現できるとは思えない。
@adachiyasushi 立憲ですからね。
党名ロンダリングしようが何しようが中の人が同じならやる事は同じ。
期待するだけ無駄ですよ。
@adachiyasushi まっとうな政権は
#宇都宮 なんて迷惑ツイートしない
@adachiyasushi その前にまっとうな政治家が必要。
@adachiyasushi 次の総選挙では民主共産系には一切票を入れません。あいつら国のガンだから。
@adachiyasushi 立憲は国民民主と「共に民主党」を結党し1日でも多く「なっとうな所為で」を実行すべく、粘っこく「アベのせいで」と騒ぎ非建設的な事をしていた方が身の丈に合ってるのでは?
@adachiyasushi 反対、怪しい、疑惑が深まった、以外の言葉は持ち合わせていません、政策や理念は与党にお願いです⁉️野党は楽々、ハッピイですよ!貴殿方も如何、任期の長い参議院がオススメね!
@adachiyasushi 離れたりくっついたり…それでは民意が得られる訳がありません!国会では"まっとう"な議論をして欲しい。次の選挙で野党第一党が『維新』となるよう、何としてでもお願いいたします!
@adachiyasushi しかし、足立殿。
維新はベーシック・インカムで社会保障をドサクサ紛れに全廃する積もりはないだろうな。
@adachiyasushi 悪夢の民主党の再来
@adachiyasushi まっとうな政権はまっとうな人でなければ作れない。
@adachiyasushi まっとうって一体何?
その人の立ち位置によって異なると思うんだけど。
スローガンじゃないんだから、それを具体的に言わない事には誰も賛同しない。
@adachiyasushi 何を言ってもあんな方々を誰も信用しないと思う
@adachiyasushi 今の国民民主なら、立憲と合流は悪手中の悪手ですね。むしろ維新が取り込んで欲しい。
自民+維新+国民
@adachiyasushi まっぴら御免です。
@adachiyasushi どう見てもまっとうではないですもんね。
@adachiyasushi まっとうな政権から一番遠い特定野党に言われても、何の冗談ですかとしか言えません。
東京都都知事選で、公職選挙法違反とも言える宇都宮ツイートしておいてお前が言うなです。
@adachiyasushi この面の皮の厚さ、WHOのヘドロ事務局長クラスですね。
数%の支持率で真っ当な政権の責任?
立憲民主党の発足時二桁支持率有ったのを実力と勘違いし好き勝手に何でも反対をやって来ましたね。今の支持率が実力なんです。
地道に党勢拡大せずに何時も逆転ホームラン狙いが大空振り三振。
@adachiyasushi 平気で このような事が言える事が不思議で仕方ない(--;) 魔の民主党だった事は忘れてはいけない。
@adachiyasushi 立憲がからむ限り、まっとうな政権は生まれない。
@adachiyasushi まっとうな政治家に議席を渡せば評価するのに
@adachiyasushi 早く凶散党と合流すれば
国民は、悪夢の民主党政権は選ばない
@adachiyasushi 「一日も早く『まっとうでない政党』は自ら解散する責任がある」と思いますがね‥。
@adachiyasushi そもそも「まっとう」ですらない党。

都合が悪くなると「知見が無い」「他意は無い」とナイナイ尽くし。
@adachiyasushi 立憲はだめ、もうだまされません。
@adachiyasushi 「あんな人たち」しか支持しませんから。
@adachiyasushi 今の自民党政権が良い状況だとはとても思われないがだからといって立憲や国民党に政権を任せる気にはならない。特に立憲民主党のメンバーをみれば彼等が外交等特に中国や韓国に忖度し綺麗ごとばっかり言って真に日本の為になる人材だとはとても思えない。
@adachiyasushi @couki2622 民主党の残党議員全員要らないと思うんですよね。
腐ったリンゴは、腐ってないところがあっても腐ったリンゴという評価は、変わらないんだし。
@adachiyasushi 立憲民主+国民民主
=立憲民主(民主)

どうでもいいわ!
@adachiyasushi この党がまっとうな政治をしたのを見たことがありません。
@adachiyasushi アンディファと繋がっているテロ政党が何だって? 真っ当な政権? 笑わせるな。
@adachiyasushi この党は「広く国民に」なんてことはあり得ない、「限られた国民」にのみ、ただし固い支持層がおられます、玉木代表はそのコアな票が欲しいんでしょう、国民民主の議員を一人でも二人でも増やしたいならそれもいいでしょうが、自民党に対抗する勢力を望むなら全く逆行する愚策です
@adachiyasushi 国会でまっとうな議論出来てたっけ?
@adachiyasushi それでも維新より支持されてるという事実をもう少し認識した方がよい。
@adachiyasushi これまでの行いや言動を経てまっとうとは如何に?ですね。
180度全てを変えないと無理でしょう。
@adachiyasushi 無理です。立憲では、国民は騙されません。ただ連合の票が欲しいだけなのはみえみえ
@adachiyasushi 所詮党首なんて器じゃねーし。
自己管理出来ないデブには無理。
@adachiyasushi 本人がまっとうじゃないからはなから無理。4/1か今日は。
@adachiyasushi えたぴーおつ
@adachiyasushi 立憲と国民ってふたつ民主党あったの今しった()
いくつあってもなんの役にも立たないのはわかる
@adachiyasushi @toraapon225 何故か、立憲民主党のこの背景を見る度に、どうしても「まっぴらな政治」に見えてしまいます。
@adachiyasushi 真っ当な政権を作ろうとしてもそれを担う人材がいない。破防法監視団体である共産党とくっついている党など誰が信用するものか。
@adachiyasushi 餃子食べて寝てたら?
貴方が代表なら何も変わらないんじゃないですか?
@adachiyasushi あれあれ、維新さん?

御党が、都知事で擁立した小野たいすけさんが、

「川辺川ダム開発中止」の時、

蒲島知事を支えた中心的なブレーンだった事に付いて、

何か発言されましたか?
@adachiyasushi この会見、まっとうじゃない
@adachiyasushi 憲法議論から逃げ続ける政党が「立憲」を名乗るとはこれ如何に・・・

↓話題のニュースはこちら↓