安倍 文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Japangard 関わってこないで欲しいのに😨なんなんですかね、この図々しさは?
@Japangard 尊敬出来る敵には塩も送るが単なる変わり者には冷たい視線で充分です。つーか、鏡でも送るか‼️
@Japangard さんせ~い! (></
@Japangard なぜこれだけナメられてるのか…
ビシッとやって韓国に「あれ?ヤバイ?日本本気出してきた?」と思わせなきゃ😑
@Japangard 支持しましょう。
英国のフォックスさんを。
@Japangard 自己愛性人格障害ですよ。精神科医の緩和治療が必要で一般人が相手できる状態でない。彼らとは精神科医監修で付き合わないと大けがしますよ。
by 元精神科病棟勤務(看護見習い)
@Japangard 無視されている!私たちは相手にもされていないのか!

と、気づくまで無視

しかし、奴らのプロパガンダに負けないよう日本の無能な役人や外務省などには仕事をしていただかないと!

その上で基本は相手にしないこと、ずっと無視かなと思うのですが

韓国の、かの字も出さないほど無視で
@Japangard 日本が甘やかし過ぎた・・というか、日韓ギレンとかいうのがガンなんじゃなかろうか🤔
足腰立たないくらいにしてやって、あとは自力で立ち上がって来てくださいと突き放すのがベストでしょう。
ただし、日本ときちんとした大人の付き合いをしていきたいって人脈まで切る必要はないだろうけど。
@Japangard 情けない事実ですが、これからはビシッとして欲しいものです
@Japangard その通りだと思います!
日本はこちらが正論を言えば国際世論は味方するなんて言う妄想はいい加減に捨てて、国際的発信においては、ある意味この連中のド厚かましさをお手本にして、倍返し・三倍返しできるメンタルを持たねばならないと思います!
@Japangard 私が思うにこれは左翼とか霞が関(政府内にはいないかな?)の中にいる反政府の人に呼びかけるんじゃないかな?

>WTO事務局長選 日本に協力呼びかける=韓国候補
@Japangard 8月以降全面戦争予定なのをお忘れなく
@Japangard それは無理(笑)
@Japangard 仰る通りです。彼等は決して正面から堂々と対決しようとしない。でも叩けばホコリが出まくりだから裏から横から背後から仕掛けて来る。叩いて良い時だと思います。
@Japangard スーパー大賛成!
まずは日本銀行の信用状を廃止しましょ!調子に乗るにも程がある愚民!
@Japangard 「韓国の為に働く」と以前言ったようですね。
虎ノ門ニュースで言われていましたが、誰がそんな人に協力しますか!ってことですよね。
@Japangard 何故韓国に物申す人がいないのか不思議です😩
@Japangard これがこの国の民度。
@Japangard 激しく同意
@Japangard 完全に属国扱いだなぁ💢ちょっと脅せばどうとでもなると思ってるんだなぁ💦

色々と弱みでも握ってるのかなぁ?硬軟織り混ぜてやりたい放題だなぁ😌💦
@Japangard 都合の良い時だけ利用すようとする輩とは良い関係は築けない。例えば昔いた、後少々ノルマを達成しようとする時だけ電話してくる証券マンとか。金を引き出し続けるために被害者誇張して恨み要求し続けるお隣さんとか・・。
@Japangard 「棚からぼた餅」を経験した国は、何度でも、日本にそれを求め期待するんだな。日本は怒っても手を出さない。しまいには、こんな舐めた態度に。
@Japangard 南鮮も文化的には全く問題ない感覚だ。
南鮮のことわざを共有しよう。

ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。
@Japangard NoJapan を日本に気兼ねなく頑張っていただきたいですね。
@Japangard @yyiYPzlr0WBqMYB 日本国家は、どうするきですか?🙄
@Japangard ほんと下に見てます、って文化
疲れますね。
思いやり文化の我々とは
縁がなかったことに!
@Japangard まったくです!
@Japangard 面の皮厚いというか…恥知らずというか…言う方も言う方だが、確かに言われる此方にも明らかに原因が有ります。

数々の理不尽な要求を飲んで、忖度して、事勿れ主義を貫いた結果がこんな事態を呼んだのです。

ニートを飼っている親と同じ。
いつか分かってくれる筈はお互いの為にならない。

断交!
@Japangard 恥と言う概念がないポンコツです。
@Japangard @DoctorWhoAndCat 資金も打ち止めし脱退もチラ見せするくらいガチギレしないとダメ
@Japangard 協力は
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
@Japangard ホンマや、日本国政府しっかりしてや。
@Japangard 後、米国はいい加減に決断しろよ
陸軍の血が流れているので、手を引けないのだろうが(派閥勢力争い)、此のまま手をこまねいていると、更に血を無意味に流す事に成りかねんぞ...
@Japangard 東京オリンピックも反対したし、あらゆる事に韓国が賛成した記憶がない。儒教の国などと持ち上げるのはやめるべき。
@Japangard ぶっちゃけ脳みそにミミズ湧いてるんだと思う。
@Japangard こっちを見るなと言ってやりたい
@Japangard 日本に協力をって…WTOに日本を訴えようとしてた国はドコだった❔🙄❔
@Japangard 何故に事務局長候補なのかが分かりません。
そもそも、韓国とは断行したし、あれ?まだやったっけ?いずれにしろ韓国の方が事務局長になったら脱退決定!
@Japangard 同感です!!!
@Japangard 先ず、日韓議連の議員を落としましょう‼️
@Japangard 奴らの思考は日本はあいつらより劣っていて、あいつらのことを尊敬し大好きに違いないと思っているんですよ‼️😎
@Japangard 日本もアメリカに続いたらよい
大金投じる意味に疑問
@Japangard 日本に協力を求める神経がわからん😵🌀❗️👿
@Japangard こういう態度にされた時、どういった切り返しをすれば効果的ですか?
@Japangard @murrhauser ナメるも何も、
過去発言での日本の対応も推測できず
本気で自分の都合だけで勝手票読みをしてるだけ。
過去の日韓通貨スワップ協議の時、
韓国が日本に対して何を言って決裂したかも忘れ、
今度は日韓両国の為にスワップは必要と愁眉を送り続ける最近の様と同じです。
そんな例は沢山あります😅
@Japangard 同感です。
@Japangard この人最初から自国(韓国)優先です宣言してますよね。世界の貿易を纏める立場なのに、既に失格ですよ。応援するのはチャイナぐらいですかね👎
@Japangard 本当に図々しい 💢💢
どうせ後から手のひら返しするのは目に見えてますよね
日本が韓国なんかに下に見られるのは本当に不愉快です
@Japangard 主要メディアがゴリゴリ韓国をプッシュするのに流されて、韓流にハマる層を見ているとほんと情けなくなります。
@Japangard こっちに声も息も掛けないでいただきたい。
@Japangard どの口が言ってるのだろうか。オリンピック邪魔しといて。

↓話題のニュースはこちら↓