ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



メリーランド州知事は、妻が韓国人で"韓国の婿"というニックネームがあるほど。トランプ大統領は韓国を酷評しながらも、安倍首相をbuddyと呼び、安倍首相とのゴルフがどれだけ楽しいかとも話したという。防衛費分担金の交渉が進まず、韓国を守ることに疑問を呈したトランプ大統領。米軍撤退しちゃえ! pic.twitter.com/tRaq5ZIlvM
@TIOffoa1lny67Ii 事実なんだから仕方ないだろ。
@TIOffoa1lny67Ii 世界の常識かは?しかし、トランプさんはそう感じている。それほどに韓国政府の対応が酷い証拠。この発言の何処がヘイト?
@TIOffoa1lny67Ii トランプ大統領は正しい見解をしました。
@TIOffoa1lny67Ii アメリカ大統領が正しい目を持った人で本当に良かった😀
@TIOffoa1lny67Ii @8iUTD85VuvKzyW0 ヘイトされたぁーっ騒ぐ前になぜそう言われるのか考えないんだな。彼の国人。
@TIOffoa1lny67Ii 普通の感想でしょ?
私もK国、C国の方とは接したく無いのですが。
@TIOffoa1lny67Ii なぜそうなったのか?

普通は考えて改善していく事が出来ない人種。

原因は自分達ではないと考える人種。
@TIOffoa1lny67Ii 撤退して台湾に👮
@TIOffoa1lny67Ii 親分なら『何か問題か?』と返してきそうだが。
@TIOffoa1lny67Ii 知事が奥様にキーッ😤ってやられてるよ、きっと🤗
@TIOffoa1lny67Ii ん?事実を話すトランプ大統領!
自然に聞き流せるニュースです。

何か問題有るんかな?www
@TIOffoa1lny67Ii 2Fと似たようなのがアメリカにもいるなぁ。
@TIOffoa1lny67Ii 川崎市に呼んで講演会開いてもらいたいよ。逮捕すんのか?コラ!
@TIOffoa1lny67Ii トランプ大統領まともやん🇺🇸
@TIOffoa1lny67Ii それをヘイトと言うなら、何も否定出来ない!
@TIOffoa1lny67Ii トランプ大統領は本当のこと言っただけですよね??
何か問題?
大統領がそう感じていることを他人がとやかく言うべきではないのに。。
こんなこと言ってるから嫌われることがわからないのかしら。
@TIOffoa1lny67Ii メリーランド州知事、Kの法則発動。
@TIOffoa1lny67Ii 誰だってあの国の相手はしたくないと思うが?なにか?
@TIOffoa1lny67Ii まだ、人扱いされてますからとても褒めてますよ。
自分は人もどきだと思ってますから。
@TIOffoa1lny67Ii これはヘイトではない。
差別とかヘイトとか言葉ひとつでかたずけちゃいけないよ。
@TIOffoa1lny67Ii トランプ大統領❗️良くお分かりですね😃
@TIOffoa1lny67Ii トランプ分かってるな
@TIOffoa1lny67Ii ヘイトではない。
事実を言ったまで。
@TIOffoa1lny67Ii これが、韓国人の現代版、慰○婦問題だと思う。
@TIOffoa1lny67Ii 事実やん!
他人(国)を貶める為なら
約束守らん、無いことを言う、加害者なのに被害者面。
@TIOffoa1lny67Ii トランプ大統領ってどこか本質を見抜く力があるね!!笑
@TIOffoa1lny67Ii ひどいなー、一国の大統領がそんなん言うたらあかんで!(笑)(笑)
@TIOffoa1lny67Ii 毎日楽しく回ってるのかしら🎠🎠
@TIOffoa1lny67Ii 大統領ムカつく( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
ってなってる奥さんに言わされてる感が半端ないww
@TIOffoa1lny67Ii とらんぷしがただしい
@TIOffoa1lny67Ii 川崎市長は、トランプ大統領を逮捕するのかな🎵😝
@TIOffoa1lny67Ii トランプ大統領を支持します。
@TIOffoa1lny67Ii 「ヘイト」って「言われたく無い事実」って意味だったんですね🧐
本文に関係ないですけど😞
@TIOffoa1lny67Ii それを後になって得意気に言うって情けない!トランプ大統領が関わる人達を酷い人達で、文大統領を相手にしたくないって彼らの問題だよね!
@TIOffoa1lny67Ii 発言については何ともいないが、そう評価される人達の普段の行動に原因が有るのだろう。
@TIOffoa1lny67Ii 『terrible people(笑)』またずいぶん『ひどい』言われようだな韓国(;^ω^)。
他に『ものすごく嫌な、不味い』とかの意味もあったからトランプ大統領から見ると韓国に対してはネガティブがイメージしか湧かないんだろうね。私と意見が合致してるな(笑)
@TIOffoa1lny67Ii うそはついてないですよね。
@TIOffoa1lny67Ii @mietarow280 自分たちが言われたことは事実でもすぐヘイト。被害者ビジネスがお好きなようです
@TIOffoa1lny67Ii 公然ハニトラ
@TIOffoa1lny67Ii おっと? トランプ大統領本当に言いたいことを言ってくれて助かってますがこの記事が本当なのか疑う
@TIOffoa1lny67Ii 事実を言っただけだから、、ヘイトとは言わないのでは?
@TIOffoa1lny67Ii え?
事実じゃね??

トランプさんは真っ当なことを言っているだけだよね
@TIOffoa1lny67Ii 知ってた♪
@TIOffoa1lny67Ii 褒めちぎりから説得口撃を武器とする🇰🇷。
留学で来ていた🇨🇳と🇰🇷女子。
お互いに[あの国は、嘘つき。]が定番でした。
日本女子は[ぶりっ娘嘘つき。]らしいです。
あぁ〜懐かし思い出です😊w
@TIOffoa1lny67Ii リッパート大使襲撃時点で普通なら良い印象なんか持たない。
@TIOffoa1lny67Ii トランプ大統領
至って正常な感覚だと思います☺️
@TIOffoa1lny67Ii トランプ大統領は正直な人間だと思います! 育ちが良いからだと思います
@TIOffoa1lny67Ii はっきり言うてくれるところは好きです。
@TIOffoa1lny67Ii 川崎市だったら罰金だぞ!

↓話題のニュースはこちら↓