蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha で?
@renho_sha 今に始まったことでもあるまい 言葉だけの軽い政治しか出来ない面々で今までもこれからも
@renho_sha あなたには使われたくない言葉です。てか、あなたには一生使うことのない言葉です。
もう、それくらいにして仕事して。
@renho_sha 凄まじい悪政を断腸の思いどころか痛みすら感ぜずにやってきた、あなた方民主党政権よりはそれでも遥かにマシなのですよ。どの口が言ってるのか、と。
@renho_sha だから、何😱
@renho_sha 日本で長く生活していたら、言わんとする趣旨ぐらいわかるでしょう。
わかって言っているのであれば、嫌がらせ。
わかっていないのであれば話にもならない。
@renho_sha いつもの揚げ足取りですね。
ひょっとしてみんなのコメントお読みになっていないのですか?
あなたの好きな「国民の声」ですよ。
他の野党議員は「政権批判が我々の仕事」と断言した方がおられますがそれと同じですか?
なんか読むたび虚しくなります。
@renho_sha 某国が、国防動員法を発令した時、あなたはどう動きますか??教えてください。
@renho_sha そんなくだらないどうでもいい事しか言えないんですか?
@renho_sha 現役国会議員ならば、国民に有益な情報提供を発信するべきで、評判は国会でなさるべきです。
そうは思いませんか!
@renho_sha だから何?

高卒です
@renho_sha もうええねん。彼らの言葉をいくら批判しても変わらない。それよりも、政権を担う覚悟を、行動をお願いします。
@renho_sha ダムを廃止した思いはどう表現されますか?
@renho_sha @ESmdcre あんたが言うとこっちのはらわた煮えくり返る
ええ加減にせい‼️‼️
@renho_sha 全く新型コロナが憎いですね
@renho_sha カミツキガメは噛み付いてないとどうにかなるんかね。
@renho_sha 文句言うだけの楽な仕事だなあ
@renho_sha まあ、時代はクラウドやからな~(笑
@renho_sha 黙りませんか?どの口で言っているんですかね?
@renho_sha いい加減に、黙って人のためになる事の一つでもしろ‼️😤💢
もう一言だけ言わせてくれ⁉️
国民!
 有権者の言う事を、一つ一度で良いから聞いてくれ‼️
@renho_sha @tacowasabi0141 GoToトラベルは、河井夫妻の事件を隠すためにやってるのでは?野党はコロナ煙幕に翻弄されてるのでは?
@renho_sha どうせ沈没するなら自民に任せて緩やかに沈むよ。
@renho_sha 文句しか言わない政治家とかいらないんですけど。毎ツイート文句。ほんといらないんですけど。。家族にTwitterみてもらったら?みんながあなたのことどう思ってるかわかるから。
@renho_sha 感染者のうち重症者は7人だっけ。それ以外は全部無症状感染者です。それでもって患者が300人だ400人だって報道ってどうなの?
4月の頃60、70人だか騒いでいたころ、ほぼ全員が重症者だったんだよ。こういう中身もみないで、やれ患者が増えただのこれってどうなのよ?
誤報じゃなくても誤解与えるよな
@renho_sha はい、その通りだと思います!
@renho_sha @tacowasabi0141 まぁ彼らには切っても困らないほど腸が長いのでしょう。
@renho_sha @yukiyuta69 軽いんだよ 政治家さん
@renho_sha 自民党の政策がうまくいくようにフォローはしないのですか❓今は有事だから与野党関係ないと思いますよ
@renho_sha 腹を切る想いよね、遠慮はいらない~から、やってください。阿南さんのように。
@renho_sha 言えばいいだけなので
アレの言葉をいちいち考えていたらやってられません
意味はないのです
言ってるだけ
責任も断腸もそれっぽいが言ってるだけ
言うだけ
@renho_sha もういい加減黙れよ。自分が党首になった時の言葉、覚えてる❓「批判だけの野党ではダメだ。是々非々で建設的な云々…」って言ってたじゃん。今のアンタ、何やってんの❓くだらねー事にイチイチ噛みついてみっともない。りっけんは本当にチンピラ集団だな。
@renho_sha ダチョウの思いの聞き間違いかもしれませんね
@renho_sha 言葉遊びはもうええよ、りつみんは何できた?
@renho_sha やめたら補償どうするか教えてくれー
観光地、ホテル、売店、卸、などなどつぶれるぞー
@renho_sha GO TOは私も批判的ですが、クラウドさんが批判の為の批判を繰り返すのを見ると、はらわたがちぎれるほど、悲しくつらい思いになります。
@renho_sha @quai44 意味不明なツイートだ
@renho_sha またまた迷言
クラウド団長れんぽー
@renho_sha いつまでもネタが切れる事が無くいいですね〜
批判だけなら私でもできますよ。あなたも政治家なら給料分くらいは働いて下さい。
@renho_sha 愛知県の豊田警察一連の裏組織グループは知っているかと思う。職権濫用事件は名指しか 、いつも投稿されている大村知事である。
@renho_sha 本当にそう思います。退陣を願っています。
@renho_sha あなたにも責任の一端がありますよ
@renho_sha やめませんか
言葉いじめ

辛いのではないですか

身動きとれなくて

日本の命を守る大臣ですよ
@renho_sha 揚げ足ばっかりとって...。最低な人ですね❗️
@renho_sha その通りですね。
@renho_sha @minami_aoyama 遅滞なくとかスピード感を持ってとかの修飾語や形容句を単に使って見たいだけなのか?はたまた自民党、カルト集団、マルチ団体などの人心収攬術用語なのか?
それと右手人差し指ポーズは背後霊御尊師にも似てるような。
@renho_sha 5月末まで緊急事態宣言を延長した事も、政策判断ミスだと??

#政治家の盲腸 の迷言は相変わらず抱腹絶倒モノである。
@renho_sha 政治判断ミスで断腸の思いをしたということだと思いますよ。
@renho_sha 言葉狩りしてる場合でもない。そもそも、外国人の方が日本語の使い方を批判する資格はないのです。
@renho_sha たまには政府の判断を支持しますとか言ったほうが支持率あがりますよ。
@renho_sha 貴様は何一つ仕事してないんだから議員報酬返還してさっさと辞職しろ税金泥棒。
@renho_sha 宇都宮餃子並にしょうもない話ですね

↓話題のニュースはこちら↓