玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@naruhiko_kuroda そうです!私もとても違和感を感じました。
@naruhiko_kuroda 相変わらずのデニー氏。自治体首長という以前に、人としてズレてる発言ですね。
@naruhiko_kuroda @b75yQcBUKS9JJrL 日本語をよく知らないのでは?
@naruhiko_kuroda まったくでぇ。
@naruhiko_kuroda とにかく『悪者』にしたいから。導きたいから。
@naruhiko_kuroda 米軍関係者の中には沖縄の方も多数おられると思う。
@naruhiko_kuroda 首長の前に人として、彼がどういう人間性をもつのか分かってしまう一言ですね。

残念ですね。
@naruhiko_kuroda それ、自分も思いました
首長が風評加害の頭なのか?って勘繰ってしまいました。
@naruhiko_kuroda 根底に「差別意識」があるからでしょう。
@naruhiko_kuroda あの人の視点は大陸側なので(笑)

自分だけは沖縄が占領されても党幹部として優遇されるとでも思っているのでしょうね。
@naruhiko_kuroda 米軍関係者の感染された方々にお見舞い申し上げます。
しかしながら、組織としての米軍の対応については大変遺憾であり、早急に被害拡大を防ぐ対応を求めるものであります。
こんな感じですかね。
@naruhiko_kuroda そう思った。驚いた。
@naruhiko_kuroda イヤなものはイヤ
と正直な人なんでしょうね
@naruhiko_kuroda @b75yQcBUKS9JJrL そりゃ彼方の方々から見たら迷惑ですね😃
@naruhiko_kuroda 玉デニ知事は日本共産党同様、自衛隊、米軍は“人殺し暴力集団!“(どれだけ災害被災者を救助支援しても)隊員の生命と一緒に消えて無くなってしまえ!というのが本音でしょうね。
@naruhiko_kuroda 彼はアメリカ、政府批判すればカッコイイと思ってる厨二病患者ですのでお見舞いの言葉でも差し上げてください
@naruhiko_kuroda 選挙で応援してくれた人達への忖度
@naruhiko_kuroda 職務を遂行している間に、であるならば尚のことですよね。
@naruhiko_kuroda @hiroimon 沖縄県の民度の象徴だなぁ
@naruhiko_kuroda 同感です。
信頼関係を築く努力もせず
責めることしかできない政治家は要りません。
@naruhiko_kuroda 人としてどうかと思います。
駐留米軍を厄介者と扱っている首長を戴く沖縄県民は自省して下さい🐱
@naruhiko_kuroda 非常識の塊ですねえ、本当に情けない
@naruhiko_kuroda おっしゃる通り、米軍への差別やヘイトですね。
@naruhiko_kuroda 感染元が県民かも知れないし 犯人探しみたいな発言は 明らかに政治利用ですね
@naruhiko_kuroda そう言えば、故翁長氏が那覇市長時代の自衛隊機事故のことを思い出しました。
自衛隊機が海上墜落事故を起こした時、パイロットの安否には言及せず、事故を起こしたことばかり非難していたことを🤭
@naruhiko_kuroda 玉○が感染したら遺憾です^_^
@naruhiko_kuroda 感染者に対してのその発言は人としてどうかと思う。知事の資質が無いと言わざるを得ない
@naruhiko_kuroda いやはや、全く仰る通りでございます。#新北チュチェ思想研究協会!に感化されない様にお気をつけ下さい。
平戸市の発展を願って🙏
@naruhiko_kuroda なんでも被害者スタンス。
政治家はもとより人として失格。
@naruhiko_kuroda 尚、修学旅行生は呼ぶ模様。7月7日全国に通達済み
@naruhiko_kuroda 相手が人民解放軍だったら、そんな言い方しませんね。
@naruhiko_kuroda 沖縄本島には毎度うんざりさせられます。
@naruhiko_kuroda 米軍の感染者発生に遺憾と批判を飛ばすなら、
コロナ発祥国のことは何と批判してるのか。
@naruhiko_kuroda 本心を隠さないんだな
@naruhiko_kuroda いちいち、デタラメな方
@naruhiko_kuroda 中国の顔色ばかり

伺う 沖縄県知事

軈て 沖縄は日本では
無くなるでしょ
@naruhiko_kuroda こういうときに、人の本性ってよく現れると思いますね。
@naruhiko_kuroda はい、その通りです。
病気の人に遺憾とは、普通言わないですね。
どんな主義主張があるにせよです。
常識が欠けた人間が、首長をやっていれば国際的にも恥をかくという証明です。
@naruhiko_kuroda 確かに!
@naruhiko_kuroda 米兵は人に非ず…ってところですかね😓
どうも「東アジアの特色ある社会主義者」は差別主義者が多いような気がします😓
@naruhiko_kuroda あーゆー左翼な人は人の事なんか考えてないんだよね(笑)
@naruhiko_kuroda 左岸の人ですから
@naruhiko_kuroda 人としての思いやりを全く持たない知事?!
@naruhiko_kuroda 「レンガに代数を教え」ようとなさっているのですか?
@naruhiko_kuroda 尖閣に侵入する中国に遺憾表明。
米軍にはお見舞い。
これが普通じゃないの?

ずれてるんじゃない?
俺がずれてるのか?
@naruhiko_kuroda アラヤダΣ(・ω・ノ)ノ
確かに!!

なるほど。
こういう所で本音が出るのねぇ(^^;)
@naruhiko_kuroda アメリカ本土に直訴しないのかね。
@naruhiko_kuroda 左翼の人は人権を振りかざすわりに人としてどうかと思う発言が多い。。。それはつまり。。。
@naruhiko_kuroda 残念ながら沖縄県民が選んでしまった代表です。
@naruhiko_kuroda 民度の違いですね。
@naruhiko_kuroda そうですよ。ウィルスの発生隠蔽元を忘れてませんか?

↓話題のニュースはこちら↓